中居正広のニュースな会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/14 12:09:02

    >>58
    ね。私は、おじさんが持ってた機械何なのか見逃した。
    子どもに話しかけられて

    • 0
    • 19/09/14 12:08:09

    大事なとこでCMになっちゃった 笑

    • 0
    • 19/09/07 14:57:17

    見逃した。
    なんでか、この曜日のこの時間見忘れる

    • 2
    • 19/09/07 12:39:56

    アプリが開かない(笑)あるある

    • 0
    • 19/09/07 12:30:53

    ○○ペイって皆使ってるの?

    • 0
    • 19/09/07 12:11:55

    スマステみたい。
    後でニュースも取り扱うんだろうけど。

    • 1
    • 19/07/27 12:44:19

    中居君の番組、局が違っても、
    劇団や陣内ばかりでてるね。
    後キスマイも(笑)

    • 2
    • 19/07/27 12:25:54

    >>51
    流れてるよ

    • 1
    • 19/07/27 12:17:56

    関西でも流れてる?

    • 0
    • 19/07/27 12:14:32

    中居くんと加藤のMCはなんかわかりやすくて好き

    • 2
    • 19/07/13 13:46:08

    >>30 中居くんらしくていいよ。感謝を口にしたら感情が入ってMCが務まらないと思ってるんじゃない?

    • 11
    • 19/07/13 13:35:51

    >>45
    事務所を通じての文字数制限されたコメントより、自分の言葉で語りたかったんじゃないかな。
    中居君じゃないけど、違うジャニーズの人はニュースのコメントは模範解答だったけどブログで、こう思ってた、ジャニーさんに言われた事を実行しようと思うって自分の思いを書いてて「あぁ本当はこう思ってたんだな」って。

    中居君なんてJr.時代から数えたら長い付き合いだもんね。

    • 8
    • 19/07/13 12:56:26

    >>32
    下らない事いちいちコメするなよ

    • 10
    • 19/07/13 12:44:20

    韓国はまたやらかしてるな

    • 2
    • 19/07/13 12:39:37

    忙しいなか毎日のように病室通ってたと聞き、それだけで関係性が十分分かった。
    コメント出してないことで色々憶測あったけど、もうその事実だけで十分。

    • 12
    • 19/07/13 12:39:11

    中居くんて、頭が良いね。
    広い視野でいろいろ見て、考えてる。
    本をたくさん読んでるらしいもんね。

    • 17
    • 19/07/13 12:37:27

    【超絶レア画像】中居正広さんの21才の時の自宅一部【ジャニーズの自宅】
    https://jitakukoukai.com/?p=5017

    • 0
    • 19/07/13 12:31:35

    >>40
    もう亡くなるかなって覚悟はしていても、本人を前にすると日常的な会話しかできないよね。

    • 8
    • 19/07/13 12:30:32

    >>39
    私もますます好きになりました。

    • 9
    • 19/07/13 12:29:30

    感謝の言葉とか伝えたい言葉って、対象の人物が生きている時はなかなか素直に言えないんだよね。
    亡くなったあとに言ってあげたかった、言いたかった…って気付くんだよね。

    • 11
    • 19/07/13 12:27:40

    一生懸命泣かないような話をしている中居くんを見て泣けてくる。
    そして話が上手い。
    本当に優しくてあったかい人。
    ますますファンになりました。

    • 27
    • 19/07/13 12:27:08

    最初話しづらそうにしてて、中居くんとジャニさんの関係性をイマイチ知らない私はあれ?仲悪かったのかななんて思って見てたんだけど。
    実際は想いが深すぎて語り始められなかったんだね。後から少しずつ本音が出始めて、なんか泣けた

    • 19
    • 19/07/13 12:25:53

    中居くん泣きそうだな

    • 13
    • 19/07/13 12:25:52

    みんなが口パクじゃなくて、中居くんのだけ入ってない設定なのね(笑)

    • 8
    • 19/07/13 12:25:03

    >>28
    このあとに移動?
    あ、これは生放送?

    • 1
    • 19/07/13 12:24:46

    いっぱい病院行ってたんだね

    • 13
    • 19/07/13 12:24:18

    歌下手だからね(笑)マイク入ってないのもね(笑)

    • 5
    • 19/07/13 12:23:11

    中居君おでこが広くなったな(-_-;)

    • 0
    • 19/07/13 12:20:18

    >>30
    厳しかった世代って言ってたからいい思い出ばっかじゃないのかもね。

    • 4
    • 19/07/13 12:18:30

    あまりジャニーさんに良い思い出がないのかな?感謝の言葉とか言わないね

    • 2
    • 19/07/13 12:15:18

    中居がSMAPの事ジャニーさんの事話してる

    • 3
    • 19/07/13 12:13:32

    音楽の日もあるのね

    • 10
    • 19/07/13 12:11:29

    >>25
    あえてポーカーフェイスなのかな

    • 8
    • 19/07/13 12:09:58

    >>25
    ずっと神妙な顔してたね。
    懐かしいなーっていう顔ではなかった。

    • 7
    • 19/07/13 12:07:21

    ちょうどSMAPのことしてる。
    中居くんの顔…

    • 9
    • 19/06/01 12:18:12

    目玉飛び出しそうで怖い…中居くんなるべく目を合わせないようにしてた感じだね

    • 3
    • 19/06/01 12:11:55

    >>22
    視力弱いのかな?

    • 0
    • 19/06/01 12:09:12

    この先生、目を見開いて喋るから怖いよ。目付きが怪しすぎる。

    • 3
    • 19/06/01 12:05:50

    >>20
    怖すぎてチャンネルかえてしまった。

    • 1
    • 19/06/01 12:03:18

    この先生?怖い((( ;゚Д゚)))

    • 3
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/05/25 12:03:31

    中居くん、まだスマホに慣れてないのね

    • 0
    • 19/05/24 18:48:16

    毎回忘れてしまうから視聴予約した。

    • 1
    • 19/05/18 12:55:01

    ニュース番組だけどなんかつまらない番組だよね。堅苦しいし土曜の昼間にみる気しない

    • 0
    • 19/05/12 16:35:45

    ん?関西だけど、先週だったか先々週だったか、初回?は見たよ。

    • 0
    • 19/05/12 16:34:03

    げ、私も見逃した。
    先週は見たのに

    • 0
    • 19/05/12 10:50:24

    あれ?昨日あったのかな、見逃した!

    • 0
    • 19/04/27 15:14:25

    >>6

    >>3 に書いてありますよ。

    • 0
    • 19/04/27 14:12:40

    松ちゃんのと同じやり方で放送なんだね…

    • 0
    • 19/04/27 12:50:31

    じゃあ、戻らなきゃよかったのに
    はらさん

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ