睡眠時間3~4時間でいい人って人生得してるよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 22:34:34

    疲労は蓄積されてると思う。
    うちの旦那もそのタイプで激務でも元気だったんだけど、心不全で倒れたよ。

    • 0
    • 19/04/21 22:30:57

    私も最低6時間寝ないと無理
    30前半の頃親に色々あって朝夜働いてた時睡眠3時間だったんだけど倒れて入院した事ある

    • 1
    • 19/04/21 22:27:18

    私もよく寝る。たぶん8時間くらい寝ないと調子でないかも。
    天才は短い睡眠でいいらしいよね~

    • 4
    • 19/04/21 22:24:49

    俗説なんだけど、睡眠時間が短い人も長い人も、人生全体で起きている時間には、大差が無いとか。

    つまり、睡眠時間が短い人は睡眠時間が長い人に比べて、寿命が短くなる、というウワサ。

    • 4
    • 19/04/21 21:51:57

    わかるー。
    私できれば9時間寝たい。無理だけど。
    でも最低7時間は寝ないと次の日持たない。
    では、おやすみなさい

    • 9
    • 19/04/21 21:49:25

    若い時はそれでいけたよね。いまはもうあかーん。

    • 3
1件~6件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ