うちの旦那いやしくない?

  • 旦那・家族
    • 134
    • 匿名
      19/06/09 20:25:06

    >>133
    >>131

    唐揚げとかは大量に作りますよ。
    満足できるようにあまるくらい作る時もあるし、他のおかずもあってコロッケとか1人3個で十分だろうと思ってても…子供より自分。

    今日もエビフライ、子供の帰りが遅かったので旦那先に食べてたけど、ちょっと時間置いたらまた食べたくなったのか残ってあるエビフライ子供の分なのに1個食べてた。
    なんの病気だろう。とにかくいやしくて。
    今夜もご飯に大量のサケフレークかけて食べてた。1瓶いく勢い。

    キモいからもう何も言わないけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ