山口真帆 NGT48卒業

  • ニュース全般
  • 天徳
  • 19/04/21 20:20:01

新潟を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48のチームGが21日、NGT48劇場で『逆上がり』千秋楽公演を迎え、暴行被害を受けた山口真帆(23)が101日ぶりに公演に出演。アンコールで歌い終わると、グループからの卒業を発表した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190421-00000350-oric-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 18:25:18

    本当にごめんだけど加害者被害者事務所関係者含めてまじでどうでもいいから
    テレビ外で勝手にやってほしい

    • 4
    • 19/04/22 18:24:05

    >>92
    隣の部屋の乱行を実況しただけ

    • 1
    • 19/04/22 18:19:12

    最後まで涙が出なかったけど、可哀想

    • 0
    • 19/04/22 18:16:45

    涙出てないあざとい

    • 1
    • 19/04/22 18:15:53

    なんで指原がコメントだすの?
    総監督の横山由依は?
    元監督の高橋みなみは?

    • 3
    • 19/04/22 18:10:45

    なんで発表の時にあんなヘラヘラ笑ってられるんだと思っちゃったよ

    • 1
    • 19/04/22 18:09:49

    セックスしながらの動画アップしてた人だよね?
    なんか純粋無垢なかわいそうな人みたいになってるけど同一人物だよね?

    • 2
    • 19/04/22 16:41:29

    【疑惑のメンバー】NGT48 清司麗菜さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6650

    • 0
    • 19/04/22 13:01:13

    かなり病み顔だったわ

    • 0
    • 19/04/22 12:42:23

    ふ~ん卒業したの。

    • 0
    • 19/04/22 12:07:52

    関わった子達はまだ活動してるの?

    • 1
    • 19/04/22 11:34:27

    秋元はなぜ出てこない
    どう思ってるんだろう

    • 11
    • 19/04/22 11:29:56

    へぇー

    • 1
    • 19/04/22 11:27:31

    >>72
    おぎゆかって人
    けど人気メンバーだから運営が庇ってる

    • 1
    • 19/04/22 11:27:00

    >>43
    出して欲しい。

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 19/04/22 11:26:02

    指原も卒業するしもうこの秋元グループ終わりじゃない?
    最近は新曲だしてもパッとしないし、耳に残る曲とかもうでないんじゃない?
    NGTと一緒にAKBも解散でいいじゃん

    • 16
    • 19/04/22 10:36:48

    メンバーもよくもまぁ泣けるな

    • 4
    • 19/04/22 10:32:32

    色んな芸能人が応援のコメントを出してるけど、じゃあうちの事務所で働けるように手伝うよ!とか、彼女の為に具体的な援助をする発言してる人はいないんだよね。

    • 6
    • 19/04/22 08:20:47

    これから頑張ってほしいな。泣いてるようだけど、涙がないのは不思議だったけど。吹っ切れたのかな

    • 1
    • 19/04/22 08:07:51

    この子可愛いからソロでタレントとかモデルできそうだしよかったんじゃない?
    数でしか勝負できない変なグループにいる意味ないでしょ

    • 13
    • 19/04/22 08:05:52

    >>75やらされるんじゃない?この公演も出たくなかったようだし

    • 1
    • 19/04/22 08:02:20

    社長ってだれ?

    • 2
    • 19/04/22 08:01:24

    辞める方向に持っていかされたんだろうなと思うし可哀想だと思うけど、卒業発表であんな手紙まで読んで必死に抵抗してたのに卒業公演はやるって…そこ抵抗しんのかい

    • 3
    • 19/04/22 07:48:01

    この子の卒業コメント見てたら可哀想になってくる。23歳の子がここまで追い詰められるなんて、、

    • 18
    • 19/04/22 07:34:55

    事件後の対応とか、卒業のコメントとか見ると、山口さんかなり頭良さそうだね
    こんなクソみたいなチームにいることないね

    • 14
    • 19/04/22 00:21:14

    結局犯人は誰だったの?

    • 3
    • 19/04/22 00:10:28

    一番かわいそうだったね。
    被害者が救われないし追い出されて。

    • 28
    • 19/04/21 23:41:27

    きもいのばっかり残る

    • 8
    • 19/04/21 23:38:49

    旦那がニュース見て「こんな所やめた方がいいよ」って言ってて
    ここだって会社っちゃ会社なんだよなって、ブラック企業だわって思った。

    • 12
    • 19/04/21 23:35:51

    >>53
    三人しか支持なかったのか。発表してる間他のメンバーどんな感じだったんだろう

    • 5
    • 19/04/21 23:30:18

    こんなグループには、未来なし
    解散した方がいいよ

    今回の卒業する3人は、きっと誰かが手を差し伸べてくれる

    • 24
    • 19/04/21 23:29:11

    >>53
    社長って誰?
    最低だね

    • 9
    • 19/04/21 23:28:03

    そもそも芸能界なんてクリーンなことばかりじゃないんだから、辞めるのは正解だよね。

    • 6
    • 19/04/21 23:06:48

    【事件現場のマンション】NGT48 山口真帆さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6639

    • 0
    • 19/04/21 23:05:03

    芸能界も引退するのかな?
    なんかもうめちゃくちゃだね。
    指原はなんてコメントするんだろう。

    • 6
    • 19/04/21 23:03:20

    みんな新潟に詳しいね。新潟の人ばっかりレスしてんの?

    • 1
    • 19/04/21 22:57:21

    これは最悪の中の最悪だなー。
    NGTメンバーが出る番組は今後一切見ない。
    早く解散すればいい。

    • 28
    • 19/04/21 22:52:29

    結局黒幕メンバーは誰だったの?

    • 10
    • 19/04/21 22:50:26

    結局ほんとのところどうなの?
    絡んでるの?

    • 6
    • 19/04/21 22:46:27

    今後、こんなAKBグループ応援する人とかいんの?

    • 19
    • 19/04/21 22:31:16

    今後NGTはどこに行っても何やっても叩かれるんだろうな。そういや結局秋元は出てこなかったね。いる意味あるのかな。

    • 13
    • 19/04/21 22:24:50

    結局、真相はどうなのかな。

    • 2
    • 19/04/21 22:22:46

    NGT48は終わったな。
    これでスポンサーついたら引くわ。
    のうのうとアイドル活動してる奴がいるとなると応援したくないわ

    • 30
    • 19/04/21 22:17:14

    荻野、ブス。

    • 31
    • 19/04/21 22:03:36

    私、山口真帆はNGT48を卒業します。
    今日はちゃんと紙に書いてきたので、皆さんへ今まで黙っていた思いを言いたいと思います。

    私はアイドル、そしてこのグループが大好きでした。
    だからこそ、このグループに変わってほしかったし、自分がつらかったからこそ、大切な仲間たちに同じ思いをしてほしくないと、すべてを捨てる覚悟で取った行動でした。

    事件のことを発信した際、社長には「不起訴になったことで事件じゃないということだ」と言われ、そして今は会社を攻撃する加害者だとまで言われていますが、ただメンバーを守りたい、真面目に活動したい、健全なアイドル活動ができる場所であってほしかっただけで、何をしても不問なこのグループに、もうここには私がアイドルをできる居場所はなくなってしまいました。

    目をそらしてはいけない問題に対して、「そらさないなら辞めろ。新生NGT48を始められない」というのが、このグループの答えでした。
    だけど、この環境を変えなければまた同じことが繰り返されると思い、今日までずっと耐えて最善を尽くしましたが、私にできたことはほんのわずかなことでした。

    私には人の命より大切なものがなにか分かりません。
    大切な仲間たちが安全にアイドルをできる毎日になってほしいと、心から願っています。

    そして、私がこうして世間に発信してからも、寄り添ってくれたのは、(長谷川)玲奈と、(菅原)りこと、もふ(村雲颯香)でした。
    みんなの今後が決まったらこの発表をすると決めていました。
    今の私にNGT48のためにできることは、卒業しかありません。
    ファンの皆様には、本当に申し訳ないと思っております。
    ■残るメンバーへ「これからの人生を真っ直ぐに生きて」
    たくさんの方が応援してくれて、私のもとには同じような被害に遭った方からのメッセージが寄せられ、私を見て勇気や元気が出たという方もいました。
    ですが、結果的にこのような形になったこと、そのような方たちの希望も無くしてしまったんではないかと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    正しいことをしている人が報われない世の中でも、正しいことをしている人が損をしてしまう世の中ではあってはいけないと、私は思います。

    たくさんの方が私のために自分の時間を削って、私のことを支えてくれました。
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    今後は皆さんのご自身ために、楽しいことに時間を使い、幸せになってほしいです。
    みなさんが私に幸せになってほしいと願ってくれたように、私もそう願っています。

    そして、私を今まで支えてくださったファンの皆さん、このような形で卒業することになってしまい、本当に申し訳ありません。
    以前のように歌って踊って、毎週のように握手会があって、お互いにに「またね」と言い合いたいのですが、5月5日と6日で最後の握手会となります。
    今までお休みをさせていただいた握手会も、そこで振替をさせていただきます。

    そこで「またね」の続きができたらうれしいなと思います。
    そこでは一緒に夢の話をしましょう。

    最終活動日は、玲奈とりこと一緒に5月18日の卒業公演となります。
    ケガで今日の公演に出られていなかったりことリハビリを頑張って、またステージで笑顔で、今度は夢に向かって歩いていく姿を皆さんに見せることができたら、うれしいです。

    私がこれからできることは、今の苦しい姿ではなくて、笑顔で幸せな姿を見せて、皆さんに元気を与えることだと思います。
    みなさんが私を助けてくれたように、私も困っている人に手を差し伸べられる人でありたいなと思います。

    そして、今回のことで私はNGT48にならなきゃよかったんじゃないかって、思うこともありました。
    だけどやっぱり、こうやってみんなでステージに立って、みんなで公演をして、ファンの方に声援を頂いて、メンバーのみんなやファンの皆さんと出会えたことが幸せです。
    NGT48になってよかったと思います。
    メンバーのみんなにも、ファンの皆さんにも、これからの人生を真っ直ぐに生きて、みんなには笑顔で笑っていてほしいなと思います。

    残り1ヶ月もありませんが、最後まで一人の人として、NGT48として、みなさんに今度は笑顔でまたお会いできたらうれしいなと思っています。
    あと少しの間ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

    • 17
    • 19/04/21 22:03:00

    山口真帆ちゃんの卒業コメントしてる動画見てきたけど泣けた~。
    幸せになるといいな。
    アイドルとか全く興味なかったけど、まほほんは好きになったのに残念。

    • 22
    • 19/04/21 22:00:39

    騒動で山口さんを知ったんだけど、アイドルっぽくて可愛いのにセンターじゃないんだね。
    顔の系統だと乃木坂っぽい。
    可愛さより、クセが強くなかったら推されないのかな?

    • 15
    • 19/04/21 21:59:33

    あら、ゴールデンウィーク全部完売だ。

    • 0
    • 19/04/21 21:52:22

    あのグループは、もう県での仕事は入ってこないね笑 苦情二千件入ってるしさようなら

    山口さんの事はよく知らないけど頑張れ

    • 24
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ