旦那がイケメンな奥さんみてると、、、(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 01:03:49

    >>186それが普通よ
    結婚する前まではやっぱり中身より顔ってみんな言うよね。
    自慢できるし

    • 0
    • 19/04/22 00:47:21

    >>192
    うん、最初のイメージだけ(笑)
    でも、本当にそうならそう思われててもいいじゃない

    • 0
    • 19/04/22 00:46:03

    >>185
    いや、結婚するなら外見より中身っていうでしょ
    だからそうは思わない
    中身で好きになったか金かなと思う

    • 0
    • 19/04/22 00:04:18

    >>185中身は中身でも財布の中身よ。

    • 0
    • 19/04/22 00:02:14

    なんかごめんね。
    夫がイケメンて親族や友人やご近所さんからよく言われる。
    仕事ができて貯金が好きで家事が得意で料理も上手くて子供が好きで世話好きで優しいから好きになったんだけど、そんなふうに思われるもんなんだね。

    • 2
    • 19/04/21 23:47:42

    うちがそれ
    決して悪い中身ではないけど結婚してだいぶ変わった
    年下長身イケメン

    • 1
    • 19/04/21 23:47:20

    >>187
    そうそう。アレもヒョロいイメージ 笑

    • 0
    • 19/04/21 23:46:28

    >>153私のイケメン旦那同じこと言ってくれるけど(笑)

    • 2
    • 19/04/21 23:44:02

    選ばれたのね!って私は奥さんに思うね!

    • 0
    • 19/04/21 23:43:08

    今のイケメンってひょろい、細い整った顔のイメージだわ。
    イケメンじゃなくてガッチリした男前がいい。
    顔も中身もタイプじゃないなら結婚しないし、妥協なんかしないー!!

    • 0
    • 19/04/21 23:42:55

    うちはメガネかけてて顔が好みじゃないなと思ってたな…。中身で好きになって、メガネ外したらめちゃめちゃ好みでビックリした!結婚するまでは顔で選んでたけどねw

    • 0
    • 19/04/21 23:33:10

    ブサメンな旦那がいる奥さんを見ると、中身だけで選んだのかなって思うんですか?

    • 2
    • 19/04/21 23:01:43

    バスストップみる前はウッチャンの顔すきではなかったよ
    でも、すきになって顔も好みになってきたって感じかな。
    でもそのフィルターが外れると微妙(笑)

    • 0
    • 19/04/21 23:00:20

    イケメン=性格悪いって決めつけてるのが痛い。
    類をもって集まるっていうけど、自分も周囲の人間もレベルが低いんだね。

    • 3
    • 19/04/21 22:59:30

    >>180
    いや、きっかけだよ。
    それからウッチャンの顔も好きになった。
    でも今は好きじゃないから顔もタイプではなくなった。
    結局はフィルターがかかってカッコよくみえたんだよ(笑)カッコいいというか好みになってた

    • 0
    • 19/04/21 22:56:58

    >>122旦那、その条件が全て揃った不細工なんだねw

    • 2
    • 19/04/21 22:33:57

    >>171
    ドラマで惚れたならその役柄にじゃん。

    • 0
    • 19/04/21 22:31:46

    片親で育った美形の芸能人とか親がそうだったんだろうなと勝手に思ってる。
    イケメンで悪い男の遺伝子なんだろな~ってw
    騙されてもいいから抱かれたい男っているじゃん!わかるよ、わかる!w

    • 0
    • 19/04/21 22:31:32

    選ぶ権利は男にもあるからね・・・。
    イケメンを選んだイコール選ばれた事になるから、最後は中身じゃない?

    • 0
    • 19/04/21 22:19:15

    友達は自分の顔がコンプレックスだから、いい遺伝子が欲しいって言ってたイケメン旦那と結婚したよ。
    だけど免許ない仕事ない紐体質な男だから大変そうだよ。でも子供はめちゃくちゃかわいい(笑)

    • 0
    • 19/04/21 22:18:08

    >>171
    もうこの時から、私はウッチャンタイプみたいな人探してたのかも(笑)
    バスストップではウッチャンが飯島直子に一目惚れして猛アタックしてたし
    飯島直子になりたいと思ってた(笑)

    • 0
    • 19/04/21 22:16:55

    >>174
    だったらイメージで外見で選んでるとか言うなよw
    アホかw

    • 2
    • 19/04/21 22:15:11

    >>173
    いや、イメージね
    イケメンで良い人はそりゃいると思うよ

    • 0
    • 19/04/21 22:13:42

    ウチの旦那 イケメンじゃないけど、
    主が一体何を言いたいのかよく分からんw

    イケメンでも普通にいい人いるけど?

    • 0
    • 19/04/21 22:12:36

    イケメンなんか3日であきるよ。クソ旦那はやくシナないかなっておもう。

    • 1
    • 19/04/21 22:12:19

    >>170
    そうそう。

    でもタイプはウッチャン。でも顔で惚れたわけじゃなく、きっかけはドラマ「バスストップ」みて惚れまくった(笑)

    • 0
    • 19/04/21 22:10:19

    >>161学生の頃ってそんなもんよね。自慢したいがたまに見た目の良い男と付き合う

    • 1
    • 19/04/21 22:06:10

    一目惚れで付き合って、2年同棲して結婚して子供が生まれて20年が過ぎた。
    好みによるだろうけど、一応イケメンと言われてる、中身も悪くない(料理は下手だけど家事はしてくれる)。

    子供達から見てもイイお父さんみたいで「お母さん、良い人と結婚したねー」と言ってくれる

    • 1
    • 19/04/21 22:04:48

    >>165イケメンで大した性格じゃない男と喧嘩したら余計腹立つ。

    イケメンじゃないけど、性格が優しくて良い人と喧嘩した時は、私も悪かったのかな?って思ってしまう

    • 1
    • 19/04/21 22:02:41

    浮気の心配大変だろうなーと思うかな

    • 1
    • 19/04/21 22:01:55

    >>165
    え、変わらなかったけど。

    • 0
    • 19/04/21 21:59:59

    イケメンだと喧嘩しても許してしまうでしょ
    見てるとセックスしたくなるし
    凄ーいトクよね

    • 2
    • 19/04/21 21:59:14

    お洒落なディナー食べに行っても
    高級車に乗っても
    隣にいる男がカッコ悪いとサマにならないよね

    • 5
    • 19/04/21 21:59:01

    うちの旦那、親ウケ友達ウケ抜群の端正な顔立ち。
    巨人の小林捕手をちょっとジャニーズ系にした感じ(分かるかなー)
    でもヲタク。ヲタクの中にダイヤモンドみっけ!的に私から動きましたw
    ネットゲームばっかりするので注意したら「俺は元々こっちの世界の人間だから」と言われた。
    知ってて結婚したから悔いなし。
    ちなみに娘2人は残念ながら私似…

    • 2
    • 19/04/21 21:57:37

    昔はイケメンが好きというより雰囲気イケメンが好きだった

    • 0
    • 19/04/21 21:56:20

    >>158
    若い時はイケメンと付き合って自慢したかったよ
    でも、イケメンが好きではなく、ただ自慢したかっただけなのかもね。
    そんなもんよ。
    イケメンでも好みではなかった。
    だって私当時好きだった芸能人(見た目)ウッチャンだったし(笑)

    • 2
    • 19/04/21 21:54:17

    でもやっぱりイケメンはいいなぁーって思うよ。

    • 1
    • 19/04/21 21:52:47

    逆だと思うけど。

    女は中身も統計して見る。

    男は外見しかほとんど見ない。

    男は不細工で年齢いってもわりと結婚できるけど、女はほぼ無理。

    • 0
    • 19/04/21 21:52:00

    >>40
    主は自分にそう言い聞かせてるだけなんだよ、学生の時はイケメンと付き合ったって書いてあるじゃん、と言うことはイケメンが好みじゃないってのは通用しない、心の底ではイケメン旦那が羨ましいから、僻んでるってこと
    うちの主人は主の旦那さんより条件良くて性格も良くてイケメンです

    • 2
    • 19/04/21 21:50:52

    >>154
    そうとは限らない

    • 0
    • 19/04/21 21:49:50

    付き合えた時に、この人となら私でも可愛い顔の子が産めると思ったから必死で離さないように努力しました!

    イケメンだけど低収入
    でも家族思いで優しい夫だよ。子供たちも美人だし、感謝感謝

    • 1
    • 19/04/21 21:47:07

    不細工同士で子供可愛いって普通に見る

    • 3
    • 19/04/21 21:45:05

    でもイケメンのパートナーは大体美人。
    顔面偏差値高いと馬鹿でもブサよりはパートナーの選択肢が増えるのは確かな訳で。

    • 4
    • 19/04/21 21:35:57

    >>150
    うちの知り合った男の中では旦那以上に良い人(中身)がいなかった

    専業主婦で家事してたら「休みの日ぐらい俺にさせてよ、○○はゆっくりしてて」と言ってしてくれる

    • 3
    • 19/04/21 21:33:21

    >>143

    先日、そういう親子見た!
    年長さんくらいの女の子で、母親がギャルでヒール履いてて、顔も綺麗だった。
    でも旦那不細工。娘も旦那似で不細工。
    しかもその女の子すごい頭ボサボサで服も西松屋で買ったようなやつ。
    母親、自分だけ身なりに気をつかって、ある意味ネグレクトか?って思っちゃった。

    • 2
    • 19/04/21 21:33:06

    >>142
    外見いいと、同じ事しても生涯で得ることができるお金が変わるんだよ、外見がいいってだけで。

    • 2
    • 19/04/21 21:32:53

    私は理想が凄く高いから見た目も中身もどストライクな人選びました。

    • 2
    • 19/04/21 21:32:44

    >>93
    イケメン無愛想は思わないよ。
    愛想がいいイケメン限定。
    明るくてたくさんしゃべると余計に。

    • 0
    • 19/04/21 21:30:23

    >>143
    そうだよ。私も子どもの頃は可愛かったけど今は父に似てブス。

    • 1
    • 19/04/21 21:30:03

    >>145まぁ、私の単なるイメージだからね!

    • 0
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ