87歳のお爺さんの事故、逮捕や報道は可哀想だからやめてほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 06:42:24

    >>199世間知らずが

    • 0
    • 19/04/22 06:41:46

    じじい擁護してる奴、頭おかしいんじゃないの?身内かなんかなの?

    • 18
    • 199

    ぴよぴよ

    • 19/04/22 06:40:07

    自転車真っ二つになるほどの威力のある事故を起こして幼い子どもと母親の命を奪う事故を起こした人に対して「老人虐待としか思えない」と言う主の思考回路は一体どうなってるんですか?

    • 19
    • 19/04/22 06:39:46

    可哀想の意味履き違えてるよね

    • 3
    • 19/04/22 06:39:04

    >>195 車だけ性能が良くなっても意味無いよ…自動運転の車が死亡事故起こしてるし

    • 1
    • 19/04/22 06:37:22

    確かに忘れる事は無いけど、
    年齢は関係ない!
    年寄りは働くな、年寄りは車に乗るな!ってゆう感じにどうしてもなっちゃうし。
    でも、報道されてるのは
    氷山の一角、若い子でも事故はする!
    自動運転の世の中へ。

    • 0
    • 19/04/22 06:37:15

    >>193
    私だったらだよ。皆に不幸だ不幸だ言われて嬉しいの?私は嬉しくないよ。

    • 1
    • 19/04/22 06:36:21

    >>191 被害者ずらってなんだよ…被害者なんだから被害者づらって言い方おかしいだろ

    • 3
    • 19/04/22 06:35:14

    主のみを読んで主の意見見たけど、これほどに不快になるトピックってないわ。

    • 6
    • 19/04/22 06:34:04

    >>188
    過去にとらわれてずっと被害者ずらしてなきゃならないなんて私なんて絶対嫌だわ。不幸な人だって周りに思われたくない。

    • 0
    • 19/04/22 06:33:45

    >>186
    大丈夫?
    読解力や理解力の無さよ

    • 2
    • 19/04/22 06:33:07

    >>183 怨みなんか晴れないよ

    • 3
    • 19/04/22 06:28:40

    >>186

    えっ?何言ってんの?

    • 2
    • 19/04/22 06:27:58

    主は自分の旦那と子供が爺さんに轢き殺されても同じように思えるのかい?

    • 1
    • 19/04/22 06:27:39

    >>184
    被害者は幸せになっちゃいけないの?違うでしょ?

    • 0
    • 185

    ぴよぴよ

    • 19/04/22 06:27:17

    >>183

    ちょっと軽く考え過ぎだよ。

    • 2
    • 19/04/22 06:26:14

    >>181
    自分が幸せになれば恨みは薄れるよ。忘れなくてもね。

    • 0
    • 19/04/22 06:26:07

    おいおい、人殺してるんだぜ

    • 4
    • 19/04/22 06:25:18

    >>180

    それは無理だと思うよ。一生忘れる事なんてできない。

    • 4
    • 19/04/22 06:23:53

    もし私が被害者の旦那さんならいつまでも死んだ人の事考えて加害者を恨んで生きていく人生より、早くこの事故の事を忘れて、新しく幸せを探して楽しい事を考えて生きていきたい。死んだ人は戻ってこないんだから。

    • 0
    • 19/04/22 06:20:20

    主は頭がおかしいの?
    もし、自分の身内が被害にあって相手が老人ならそんな事言えるの?
    他人事だから言えるだけでしょ

    • 8
    • 19/04/22 06:19:38

    ふざけるな

    • 5
    • 19/04/22 06:19:23

    >>176

    「上級国民」だからだってよ。
    元院長だから、どこぞのお偉いさんとにコネがあるとか無いとか…

    • 2
    • 19/04/22 06:17:10

    どうして神戸の運転手さんは現行犯逮捕されてお爺さんは逮捕されないの?骨折してるから?

    • 3
    • 19/04/22 06:15:45

    老い先短い人がこれからいろんな未来のある子供、これからの子供の成長を一緒に歩んでいけたはずの若い人の命を奪ったのは許されない

    • 8
    • 19/04/22 06:14:41

    >>159
    写真はいいと思う。写真などでない人のほうが制裁少なくてどうかと思う。犯罪者の顔はバンバンだすべき。

    • 0
    • 19/04/22 06:12:44

    息子にFacebookと携帯の解約頼んでる時点で悪質すぎる。

    • 4
    • 19/04/22 06:09:53

    >>159
    正義を振り回して言いたい放題言うのはよくないよね。確かに亡くなった方は可哀想だけどそれをいい事に加害者を叩きすぎてるよね。被害者を労うだけでいいのに。

    • 1
    • 19/04/22 06:00:34

    >>169
    出たw
    可哀想~コメントしないと性格悪い扱いするやつ!

    • 0
    • 19/04/22 05:58:40

    >>166
    そういう人って被害者が憔悴してないと叩きそうだよね。
    被害者の気持ちになった風の浅はかなコメントする人は改めたほうがいい。
    自分だったら~系のコメントも。被害者家族の気持ちを勝手に予想して語るな。そっとしとけばいいのに。

    • 1
    • 19/04/22 05:56:16

    >>166
    めんどくさい上に性格悪い人だね
    あんたの方がよっぽどうざいわ

    • 2
    • 19/04/22 05:52:35

    >>167
    子供を虐待する親も母害では?

    • 1
    • 19/04/22 05:48:52

    老害のある老人は皆しねばいい
    母親がこどもを虐待するニュースの方が頻繁だから母親を追い詰めるだけだからやめてほしいとは思う。

    • 3
    • 19/04/22 05:47:27

    >>165
    気遣うとか笑 それ気遣ってる自分に酔ってるだけ 
    その気遣い喜ばれるの?っていうかそれ気遣い?
    憔悴してるだの…

    うざいだけ

    • 1
    • 19/04/22 05:44:33

    >>163
    横だけど、妻と幼い娘を一度に亡くした被害者遺族を気遣うコメント書いた人を、ワイドショー好きなババア呼ばわりですか…。
    随分と穿った見方なさるんですね。
    悲しい方。

    • 2
    • 164

    ぴよぴよ

    • 19/04/22 05:14:57

    >>162
    ワイドショー好き、女性週刊誌愛読書ババアなんでしょう。
    人の不幸に酔うのが好きな人間っているよ。悲しいことに。

    • 0
    • 19/04/22 05:12:32

    >>145
    それ知ってどうするの?

    • 0
    • 19/04/22 05:06:37

    >>158 どこが追い詰めるコメント?

    • 2
    • 19/04/22 04:57:10

    老人への免許返上促進の為に若い皆さんは公共の乗り物では老人に席を譲りましょうね。
    老人に席を譲るのを義務にした方が良い。

    • 1
    • 19/04/22 04:50:31

    この主の言いたいこと分かるよ
    おじいさんが悪いのは当たり前  だけど・・
    中傷が酷いってことだよ、コメントする側も
    汚い言葉で罵ってるから その意味でという事でしょ?
    それなら私も主に賛成。いくら悪いからって度を超えてるから
    写真貼られたりしてたし、悪質レスはいくつか絞って逮捕してほしい。

    • 5
    • 19/04/22 04:43:59

    >>145←興味本位すごいね 
    こういうコメントがもっと追い詰める気がしてならない

    • 0
    • 19/04/22 04:15:18

    うわーこの主、人の命をなんだと思ってんの?3人も亡くなってるのよ?87歳なら3人も轢き殺しても許されるの?

    ていうか、介護職とか言ってるけど、どうせ本当は主も老人だよね
    まさか運転してないよね?
    何の罪もない若い人や未来ある子どもの命を奪う前に免許返納してね
    何かあったら、老い先短いあなたの命じゃ償いようがないんだから

    • 6
    • 19/04/22 03:57:38

    主、それじゃあ
    亡くなった遺族は泣き寝入りだね?

    • 4
    • 19/04/22 03:53:51

    この人がもっともっと早く免許返納してたら、この事故は起こらなかったんだよ!

    二人の若い尊い命、未來を奪った罪は重い!

    やっぱりそれ相応の罰を受けて欲しい!

    • 7
    • 19/04/22 03:51:51

    核家族が増えて親と同居していない人が沢山いるんだから「てめえの耄碌した親をほっておくと、こんな事故おこすかもしれんぞ?いいんか?慰謝料賠償金、億だぞ?」
    ってことを世の人々にもっと知らしめるために騒がれるべき。

    • 2
    • 19/04/22 03:32:52

    生い先が長いか短いかなんて関係ない
    ドライバーの判断と操作ミスで関係無い人間を轢き殺した
    これはものすごい大罪だと思う
    大事故だよ
    老人だからそっとしとけなんて無理でしょ

    • 7
    • 19/04/22 00:14:40

    老い先短いから今コロしても同じじゃない?即逮捕、即シケイでいいのに。

    • 3
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ