87歳のお爺さんの事故、逮捕や報道は可哀想だからやめてほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 12:10:29

    私は介護の仕事をしているのね
    だからお爺さんに感情移入しちゃって
    そりゃ87歳なら判断能力も鈍るし、咄嗟の事でアクセルとブレーキがわからなくなったりするのもわかるよ
    故意でやっているんじゃないんだし報道したりはやめてほしい

    • 3
    • 19/04/21 12:20:29

    私の考えでは、信号がある横断歩道でも何があるかわからないし、安全確認をしっかりしてほしいんだよね
    何があるかわからないから
    相手は機械だし、何があるかわからない
    運転手もいつ意識を失うかわからない
    今回の件も、子供を連れているならお母さんがしっかり安全確認をするべきだったよ
    それを怠ったのも原因

    • 3
    • 19/04/21 12:35:17

    旧通産省工業技術院の院長ってすごい経歴の持ち主だしこんなことで名前を汚してほしくないんだよ
    起きちゃった事故だし、もういいと思う

    • 0
    • 19/04/21 12:38:49

    皆はさ、もしも自分の親なら同じことが言える?
    そっとしといてほしいと思うよね?

    • 0
    • 19/04/21 12:42:53

    若い人ならわかるけど、お爺さんだし無茶な運転をしたりしたわけじゃなく、悪意なんて一切なかったと思う

    • 0
1件~5件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ