UNIQLOのリラコ(KIDS)学校に履かせて行かせたら友達にからかわれるかな?

  • なんでも
  • 文応
  • 19/04/21 09:23:45

本人は夏暑い日は涼しいし汗をかいてもサラサラして肌ざわりがいいみたいで履いて行きたいんだって。

でもルームウェアとして発売されたものだから……

皆はリラコ学校に履かせて行かせれる?柄にもよるかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/21 10:06:23

    >>15
    CM見たことある人ならわかると思う。
    独特な形じゃない?

    • 0
    • 19/04/21 10:06:10

    去年の運動会にリラコ履いてるママさんいたけど、水色リラコに黒の下着で透け透けだったし、パン線もバッチリ出てて、あれはワザとか?と思った。基本、部屋着だよね。

    • 0
    • 19/04/21 10:00:40

    リラコはないな
    男の子の上下スポーツジャージとかサッカーのユニフォーム?みたいなのなら
    良いなぁ、カッコいいなぁ、と思うけど
    リラコは私の中で完全に部屋着
    サラサラの素材の違うの買ってあげる

    • 2
    • 19/04/21 09:59:21

    あれってパンツ透けないの?

    • 0
    • 19/04/21 09:59:10

    >>15
    えっ、あんなの履いて子供の学校に行く人なんているんだね。すね毛もじゃもじゃの見苦しい脚でハーフパンツ履いて授業参観に来てるお父さんをたまに見かけるけど、それと同じくらいみっともないと思う。

    • 0
    • 19/04/21 09:58:16

    商品自体、綿じゃないからあんまりいいと思わない。

    • 2
    • 19/04/21 09:57:52

    恥ずかしい。私なら行かせられないや。

    • 4
    • 19
    • 新聞たまってる
    • 19/04/21 09:56:55

    リラコはダメだろー。
    そもそも、学校に履いていけるように丈夫に作ってないと思うよ。

    • 3
    • 19/04/21 09:56:22

    たまにスエットとか履かせてる親いるけどふさわしくないよ部屋着なんて見ればわかるんだから。もう少しカチッとした服着せなきゃ

    • 1
    • 19/04/21 09:54:47

    部屋着で学校行くの?だらしないよ

    • 1
    • 19/04/21 09:54:10

    夏用の薄いジャージの半パンでいいじゃん。
    リラコは私的にパジャマだから無し。

    • 3
    • 19/04/21 09:51:27

    夏場リラコ履いて学校に来たママ
    影でばかにされてるわ
    人が履いてるパンツがリラコなんて
    私は分からないんだけど
    分かる人には分かるんだね

    • 2
    • 19/04/21 09:43:08

    あんなの履いて行ったらパジャマできたのかと思われる(笑)

    • 3
    • 19/04/21 09:40:30

    大人用の紺と黒は部屋着にしてる~あれいいよね
    外には無理だから子供もナシかな

    • 1
    • 19/04/21 09:39:05

    あんな薄いの履かせていくの?
    いくら暑いからと言っても学校には無しだわ。

    • 2
    • 19/04/21 09:36:43

    リラコとかカッコつけて言ってるけど要するにステテコでしょ?あんなのおじいちゃんの下着だよね?あんなの履いて学校に来てる子がいたら「服買って貰えないのかな」って哀れになるわ。

    • 7
    • 19/04/21 09:35:17

    パジャマで学校行くようなもんだよね

    • 8
    • 19/04/21 09:30:17

    やめてよ
    ダサすぎ
    地域性の問題かな~

    • 2
    • 19/04/21 09:28:44

    学校で働いてます。たまにルームウエアみたいなのを履いてきてる子を見かけますがせいぜい一年生まで。二年生以上ではほとんど見かけないです。
    友達にからかわれはしないけど赤ちゃんっぽいと思われちゃうと思います。やはり周りの子に合わせた服装がおススメです。

    • 3
    • 19/04/21 09:28:29

    無理無理。
    おばさんがマンション下にゴミ出し行くにも抵抗あるよ。

    • 5
    • 19/04/21 09:26:28

    リラコ持ってる子多いと思うから気付く子いるんじゃない?
    あとは柄にもよるけど透けるよ。

    • 4
    • 19/04/21 09:26:27

    柄による!
    無地のリラコとかなかった?

    • 0
    • 19/04/21 09:26:05

    部屋着だよ、履いて行かせるのは抵抗ある

    • 3
    • 19/04/21 09:26:02

    これはルームウエアだから恥ずかしいよ。と教える。普通にサラサラ素材の服さがす。しかもUNIQLOなんてメジャーだからばれるよ。

    • 3
    • 19/04/21 09:25:10

    無理

    • 1
    • 19/04/21 09:24:52

    パジャマのズボンが気持ちいいと言ったら、着て行かせる?
    私は無理。止める。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ