しかしまぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 12:49:48

    不倫とかめんど臭いわw

    • 2
    • 19/04/21 12:48:19

    法律基準の話でするなら、セックスなしのプラトニックなやつなら許されるの?
    って素朴な疑問。

    • 1
    • 19/04/21 12:45:51

    >>45わんわん

    • 0
    • 19/04/21 12:44:57

    >>41
    開き直り居直り、
    そうです俺がぜーんぶ悪かったんです
    はいはいはいはい俺が悪うございましたーとやる負け犬パターン

    • 0
    • 19/04/21 12:44:44

    >>42
    どうでもいいわ

    • 0
    • 19/04/21 12:44:10

    不倫否定派だったけど、不倫でうまく回ることもあるんだなって思った
    わたしはいろいろ裏切られてもう会話もなかった旦那に優しくなれた
    自分の不倫相手には感謝してる

    • 1
    • 19/04/21 12:43:55

    >>38
    あら、客観的に見たら完全に論破されてますわよ。

    • 0
    • 19/04/21 12:43:54

    >>39うんうんそうそう正解

    • 0
    • 19/04/21 12:43:41

    >>21下手くそだな。

    • 0
    • 19/04/21 12:43:24

    >>34
    開き直りの居直り、さすが底辺育ちは違うね。親がそういうタイプなんだよね。

    • 0
    • 19/04/21 12:43:17

    >>33
    鼻高々ね
    別論破されたつもりはないわ

    • 0
    • 19/04/21 12:43:15

    池袋の老害ドライバーは鬼の首取ったように
    叩きたいね

    • 1
    • 19/04/21 12:42:33





    主は不倫は法律違反だと知らなかった!



    • 0
    • 19/04/21 12:41:40

    大吉さんの話?

    • 0
    • 19/04/21 12:41:34

    >>29うんうんそうそう。正解。

    • 0
    • 19/04/21 12:41:24

    >>30
    トピック立てるほど暇なくせに
    論破されるとそんな返ししかできないなら
    返さずとっとと逃げた方がいいよ

    • 0
    • 19/04/21 12:41:10

    >>21
    こいつくだらなすぎて失笑ものだわ

    誰がお前になんぞ噛み付くかー?
    好きにしろや
    友達ヅラすんなよ

    • 3
    • 19/04/21 12:39:45

    >>24
    ババア逃げたな
    教えろって
    いいから

    • 0
    • 19/04/21 12:39:27

    >>27
    暇やね、あんた(笑)

    • 0
    • 19/04/21 12:38:59

    >>26
    あー、なるほど。
    ばれなきゃ法律違反していいと教えられた性悪育ちか。

    • 2
    • 19/04/21 12:38:14

    >>24
    教えてどうすんねん?
    ネットでしか吠えられんくせに
    出かけるから、もうレスせんよ
    あんたも良きアフタヌーンを(笑)

    • 0
    • 19/04/21 12:37:56

    不倫って日本の法律に反する不法行為って理解してる?
    法律違反なわけ。
    その辺、理解できてる?

    タトゥーどう思う?とか軽い話と違ってさ、鬼の首とか批判とかそんな軽い話じゃないんだわー。
    法律違反したら叩かれるに決まってんじゃん。いいとか悪いとかじゃないんだよね。

    • 0
    • 19/04/21 12:37:47

    >>20また別じゃない?私はする気ないけど。だるい。結局自分があるかないかでしょ?
    叩かれて当たり前なんだから、せめてバレないようにやれよって思うだけ。

    • 0
    • 19/04/21 12:35:33

    >>23
    あんた不倫されたの?

    • 0
    • 19/04/21 12:35:12

    >>21
    ババア正当化してんじゃねーぞ?こら
    住所教えろや

    • 0
    • 19/04/21 12:34:30

    >>22
    どちらも自分の事しか!考えていない自分本意の身勝手な行為であり、不法行為であり他人に迷惑をかける

    • 1
    • 19/04/21 12:29:13

    不倫と万引きは違うんじゃねぇの?

    • 1
    • 19/04/21 12:24:49

    >>18
    なに噛みついてんだワレ
    アホかぁ?

    • 0
    • 19/04/21 12:23:25

    >>17
    ばれなきゃ、カンニングしていいの?
    ばれなきゃ、万引きしていいの?
    ばれなきゃ、不倫していいの?

    • 0
    • 19/04/21 12:22:40

    >>13
    お  ま  え  が  な

    • 3
    • 19/04/21 12:21:09

    >>16
    恋への願望が のくだりは何なんだよ!

    めんどくせーヤツだなお前。匂わせんじゃない!

    • 1
    • 19/04/21 12:16:22

    ぶっちゃけバレなきゃいいんじゃね?あと、バレたらちゃんと切ることじゃね?
    本気になっちゃうおバカさんは不倫も結婚もしたらいかんよな。あと匂わせちゃうブサイクはやめとけって思う。
    私は金への願望しかなくなったわ。

    • 1
    • 19/04/21 12:13:10

    >>15
    不倫を例に上げただけ

    • 1
    • 19/04/21 12:08:00

    >>14
    他人の行為というのが不倫限定なのはなんで?その気持ちがあるならこんなスレ立てないで、もっと大事なことに時間を使おうよ

    • 2
    • 19/04/21 11:56:23

    他人の行為つべこべ言うより、もっと大事な事いっぱいあんだろって事だよ

    • 0
    • 19/04/21 11:53:18

    >>9
    バカじゃねぇの?

    • 1
    • 19/04/21 11:36:08

    あーあーあーあー
    不倫?
    うるさいなー
    精神病がやることだよ、んなもの

    • 0
    • 19/04/21 11:35:13

    皆きちんと対価を支払っているのに
    無料で手に入れ金銭を浮かして貯金する
    それでいいと思ってるんだよね?

    カンニングして良い点数取ってそれでいいと思ってるんだよね?

    • 1
    • 19/04/21 11:31:01

    >>6
    て言いながら自分がしちゃったら
    笑うよねぇwww

    • 2
    • 19/04/21 11:29:06

    世の中、万引き万引きと鬼の首をとったように叩きまくる輩が多い。
    ホントは…
    みんな、心の奥底では金銭支払わず無料で手にいれたい泥棒願望があるのに

    • 1
    • 19/04/21 11:27:21

    >>3
    万引きを良くないととがめる気持ちと同じ。
    あなたは万引きが羨ましい?ずるいと思う?ずるいと思うなら羨ましいんだね、無料で物を手に入れて。

    • 3
    • 19/04/21 11:26:21

    >>5
    私は花に恋してます。
    本当に美しい。
    天然であの色?
    藤が綺麗にさきだしています。

    • 0
    • 19/04/21 11:21:43

    しかしまぁ、不倫は犯罪扱いで捕まればいいのに。叩かれるだけでありがたいと思えよ

    • 5
    • 19/04/21 11:19:08

    今や動物と虫にしかときめかない私には関係ないわ

    • 1
    • 19/04/21 09:22:09

    ほな、洗濯でも干しますかぁ

    • 3
    • 19/04/21 09:20:13

    羨ましいから叩くのかな。
    でも、自分がされたら地獄だな、やっぱ。

    • 5
    • 19/04/21 09:18:38

    なんですかねぇ
    まぁ家事でもしますかぁ

    • 5
    • 19/04/21 09:10:12

    しかしまぁなんですなぁ

    • 1
1件~48件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ