あんまり可愛くない子ほど結婚するの早いよねw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/31 22:23:36

    主さん独身?ママスタに来たらダメだよ。

    • 2
    • 19/05/31 22:22:09

    主さんは性格ブスだね。

    • 2
    • 19/05/31 22:13:56

    ブスの方が相手に尽くすからじゃない?
    美人はチヤホヤされて過ごすけど、ブスはチヤホヤする側。
    でもそれが男にはいいのかもね。

    • 0
    • 19/05/31 21:15:42

    そりゃ比率でいったら美人よりブスの方が多いんだから必然的にブスが結婚してる率は上がるでしょ。
    んで今の相手を逃したら次いつ付き合えるかわからないから早くなる

    • 1
    • 19/05/31 21:15:16

    恥ずかしい。
    そう思いたいよね…
    理由は、可愛げだよ!

    • 2
    • 19/05/31 21:13:41

    結婚する、しないって今の時代そんなに重要なかなぁ。私、もっと遅くてもなんならしなくても良かったなって思ってるよ。

    • 3
    • 19/05/31 21:04:53

    当たってるブスは早く結婚するね。

    • 1
    • 19/05/31 20:54:53

    美人で可愛いと焦りはない
    自覚あるブスは必死だ

    • 2
    • 19/05/31 20:53:27

    あらま
    私は30だったから可愛いってことでいいのかしら?

    • 0
    • 19/05/31 20:48:17

    >>34
    それは違うと思う。
    お世辞に乗っかって、勘違いに拍車をかけて選り好みしてる痛い人だと周りは気付けと思ってるよ。

    • 1
    • 19/04/21 12:16:40

    >>56この場合、早く結婚する美人は頭もいいんだろうな。

    • 1
    • 19/04/21 12:14:29

    見ためだけで中身がないからモテても結婚できないんじゃないの?

    • 4
    • 19/04/21 11:58:54

    美人は三日で飽きる。ブスは三日でなれるってってなかったっけ

    • 1
    • 19/04/21 11:24:16

    あんまり可愛くない子ほど結婚するのはやいよね~wの吹き出しの下はなんなのか気になる。イラストかな?

    • 1
    • 19/04/21 11:21:28

    だへ?
    どこの方言かな

    • 1
    • 19/04/21 11:20:00

    美人は色んな人にちやほやされて相手に求めるものもどんどん高くなり、婚期逃すんでしょう?
    ブスは相手見つけたら早く手を打たないと次はないかもだからね

    • 3
    • 19/04/21 11:18:23

    >>13
    なるほどー!

    • 1
    • 61
    • ケーキ食べてます
    • 19/04/21 10:48:31

    >>56
    めっちゃあるある!!

    すごく同感、、

    • 0
    • 19/04/21 10:41:27

    すごいブスはひとまわりくらい歳上といきなり結婚したりする

    • 4
    • 19/04/21 10:40:27

    >>52
    あなたの話聞いてないわww

    • 1
    • 19/04/21 10:39:11

    >>53
    いやいや、離婚率はブスが高いよ。結婚も早いし離婚も早い。

    • 3
    • 19/04/21 10:37:57

    私の友達美人でモテてきたけど20で結婚したよ
    年上の金持ちだからさすがだなーと思ってる

    • 3
    • 19/04/21 10:30:15

    早く結婚する美人は歳上の金持ちをゲット
    早く結婚するブスは団地暮らしヤンキーとデキ婚

    結婚しない可愛い子はヤりまん
    結婚できない不細工はお洒落でグルメ

    • 11
    • 19/04/21 10:29:56

    28歳だけど可愛い友達みんなまだ独身だわ。
    私は22歳で結婚したけど私はブスだから主が言っていることは間違いなし

    • 0
    • 19/04/21 10:28:38

    そうかも。
    ブスでよかった。

    • 1
    • 19/04/21 10:27:41

    何となくわかる。ただ、言い方悪いけどブサイクな子たちで離婚した人は居ないな~。家庭円満が多い。あまり愚痴聞かないし。
    可愛い子は離婚率高いかも。

    • 7
    • 19/04/21 10:24:11

    うちの周りも、私も含め、え?って感じの子がみんな結婚早いよ。

    可愛い子、綺麗な子は遅いね。

    私は結婚願望なかったから、別に焦ってなかったよ。
    ただ、付き合う男性みんなが、すぐ同棲、結婚に持って行きたがるから、嫌だったな。

    三十歳くらいで結婚すれば良かった。

    • 0
    • 19/04/21 10:19:48

    だへ

    • 3
    • 19/04/21 10:17:10

    私の周りの高齢独身は
    とんでもないデブスと
    長年不倫している美人と
    実家住みマザコンアラフォー男達
    独身は問題ありって証明になる人が多い
    アラフォー近くなっても美人が結婚してないと長年不倫してる(してた)印象しかない

    • 4
    • 19/04/21 10:12:51

    その張り紙見て自信ついたの?
    頭おかしいんじゃない?
    美人だろうがババアじゃ価値なしってことだよ

    • 10
    • 19/04/21 10:12:39

    >>44
    お、おう。笑

    • 0
    • 19/04/21 10:12:17

    >>45何故嘘つかないといけないの?

    • 0
    • 19/04/21 10:10:37

    >>45 自由に言わせてあげようよ

    • 2
    • 19/04/21 10:06:29

    >>44絶対嘘笑

    • 0
    • 19/04/21 10:04:41

    私は美人で若い頃にエリートサラリーマンと結婚したよ。
    40過ぎた今もいつも美人と言われる。

    • 2
    • 19/04/21 10:00:19

    私もブスだから結婚早かったよ!

    • 0
    • 19/04/21 09:45:08

    皆が皆そうじゃないだろうけど、確かに私の周りではそうだわ
    高校の時の友達ですごく美人な子2人いたけど、彼氏すら全然できなくて30すぎた今も結婚してない
    私含め「え?あの子が?」って子が10代とか20代前半で結婚してる

    • 2
    • 19/04/21 09:42:32

    うん、しじみめブスとかね。

    • 2
    • 19/04/21 09:34:24

    >>39
    どこからツッコもうかな…

    • 3
    • 19/04/21 09:32:44

    >>30
    うちの義兄嫁すごく変な顔してるけど32で結婚したから晩婚だよ。初めて会った時あまりに変な顔だから絶句しちゃったもん。

    • 4
    • 19/04/21 09:31:22

    >>35うちの小姑?笑

    • 0
    • 19/04/21 09:30:49

    キャリア組でもないブスは自分に恋愛のチャンスがそう何回も巡ってこないのを分かってるから若い内に手を打つよ。
    本人に自覚がなくても女親や姉妹がお節介なぐらい間に入って男の逃げ道を潰して結婚まで持っていく。
    美人は自分を想ってくれる彼氏予備軍の男が常にいてチャンスに溢れてるから選り好みする内に売れ残る人多いよ。

    • 5
    • 19/04/21 09:30:23

    >>34ブスは早いか一生独身か二極化。

    • 4
    • 19/04/21 09:27:42

    >>8
    うちの旦那イケメンだよ、ただし大人しい家族以外にコミュ症ちょっと体が弱いという難有り
    ブスの私が頑張って押した笑

    • 0
    • 19/04/21 09:27:24

    私ブスだけどまだ結婚してないよ?
    実は美人って事でいいの?

    • 0
    • 19/04/21 09:26:35

    >>30
    クミさんはどんでん返しパターンかな?

    • 0
    • 19/04/21 09:23:16

    西川史子が通りますよ

    • 3
    • 19/04/21 09:23:07

    価値も年々下落するって
    頑張れ〰️(笑)

    • 0
    • 19/04/21 09:22:31

    真面目な美人ほど晩婚だよ。
    大手に勤めてるけど、真面目で仕事できる素敵美人ほど性格も良いのに高齢で独身。歳いってても当然モテてるんだけど、高嶺の花で遠巻きに見てる男も多いから本人はモテないと思い込んでたりして、隙がないから発展しにくい。
    でもそのうちビックリするようなエリートや自信のある男が見染めて結婚、ってパターン何人も見てる。
    ごくたまにそれで不倫に陥る人もいるけど大体は遅くなっても幸せになってる。
    ブスだと早く結婚しとかないと、こういうドンデン返しは起きないよなーと思う。

    • 5
    • 19/04/21 09:17:56

    主は画像の吹き出し部分にしか目が行かなかったのかな?
    美人なだけじゃダメって上の方に書いてるんだから、何度も読み直して現実見た方がいいよ
    美人で性格も良くて、高望みしない人はブスより先に結婚してるのが事実

    • 8
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ