目がクリクリで可愛い子供が羨ましい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/09 11:16:39

    >>67
    一重は劣勢遺伝です

    • 1
    • 19/05/09 11:51:16

    日本を代表する天皇家の悠仁様の顔面
    もろ糸目のチョン顔www

    • 3
    • 19/05/09 11:52:13

    こんな吊り上った糸目に生まれなくて本当に良かった。
    両親に感謝

    • 2
    • 19/05/09 11:53:43

    日本を代表する皇太子の娘のご尊顔
    こてはこれで味わい深い顔で可愛いと思う

    • 1
    • 19/05/09 11:54:12

    石原さとみも一重で可愛くない

    • 0
    • 19/05/09 11:54:38

    石原さとみもデビュー前は一重まぶた

    • 0
    • 19/05/09 12:27:19

    >>105
    日本人は目の剥き出し面積が狭いのに黒目を大きくすれば目が大きく
    見えると思って黒目を拡大して見せる真っ黒い縁取りのディファイン
    コンタクトをつけてまるで宇宙人みたいな目の人が多い。
    白目がまったく見えないから遠くから見ると顔に真っ黒い穴が2つ
    空いてるだけのブラックホールアイで気味悪い。

    • 1
    • 19/05/09 12:28:29

    >>102
    岡村も有吉も若い時は女性人気すごかったよ。ルー大柴の若い頃は知らないな…と思って画像探したら二宮に似てて笑ったw

    • 1
    • 19/05/09 12:39:35

    黒目の周りを「白目」が囲んでるほうが目がくっきり見えて
    美しいということが分かる好例
    左画像は整形で鼻筋を細くしすぎて黒目面積をコンタクトで
    大きくしたせいでかえって目が小さく見える。

    • 0
1件~9件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ