あたし、35歳なのに大学生に間違われたw

  • なんでも
  • 貞応
  • 19/04/21 06:05:05

カラオケ店でパートしてて、大学生の新人バイトに、どこの大学行ってるんすか?って聞かれたw
あたし、主婦してるよー!って言ったら、若い主婦ですね!だってw
年齢はあえて言わなかったけど、大学生と危ない関係になるかも?w

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 11:53:39

    平和だ

    • 0
    • 19/04/21 11:53:19

    うれしいよね
    わたしも34くらいまでは大学生に見られてた
    でも悲しいことに38くらいで
    老けてくるんだな。
    いま41だけど、年相応か2才くらい若く見られる程度

    • 0
    • 19/04/21 11:52:42

    あたし32だけど6才の子供連れて歩いたら、お姉ちゃんと間違えられた。見ず知らずのひとに「お姉ちゃん面倒見よくてすごいねー」って言われて「…いや、母です」言ったら笑いながら謝ってた。夜旦那に話したらまた笑われてイラついたよ!

    • 0
    • 19/04/21 11:50:57

    >>90肌がキレイなのではなく、皮膚が伸びてシワがないだけよ。笑

    • 0
    • 19/04/21 11:49:16

    あたしww

    • 0
    • 19/04/21 11:46:57

    >>85
    確かに!
    太ってる人ってシワがなくてお肌が綺麗な人多いから若く見えるかも。

    • 0
    • 19/04/21 11:42:26

    それって喜ぶことなのか?
    私も35だけど、大学生なんかに間違われたらヘコむよ。
    アホっぽさが文面からも伝わってくるぞ。

    • 0
    • 19/04/21 11:41:35

    歳相応に見えるのが一番だとは思うけど、

    "私もそうだけど、さすがに嫌だ"って言ってる人も自慢気に感じてしまう嫌な私。

    • 1
    • 19/04/21 11:38:27

    私、アラサーだけどこの間補導されそうになった。ただの年齢不詳系なだけで、喜ぶところではない。

    • 0
    • 19/04/21 11:35:12

    ひどい妄想だな…

    • 0
    • 19/04/21 11:34:54

    >>80
    それかデブ。 柳原可奈子とか大学生って言われれば大学生にも見えるじゃんね。

    • 2
    • 19/04/21 11:33:33

    あたしもーw

    • 0
    • 19/04/21 11:18:26

    日曜日だからねーまだ眠いよねー

    • 1
    • 19/04/21 11:07:23

    相手が年齢知ったらそんな関係にならないわ

    • 0
    • 19/04/21 11:03:00

    冗談は顔だけにしてー

    • 2
    • 19/04/21 11:00:32

    青年に見えるおばさんだったの?

    たまにいる。
    男なら10代後半か、20代前半
    女なら40後半から50代
    そう見える、性別も年齢もわからない人。

    主はそういうおばさん?

    • 1
    • 19/04/21 10:58:03

    たまにいるよね、年齢不詳の人

    • 0
    • 19/04/21 10:55:13

    おばさんのポジティブ勘違いほど痛いものは無い。笑
    しかも、『あたし』

    • 1
    • 19/04/21 10:53:44

    新手のママ活

    • 1
    • 19/04/21 10:52:47

    松居一代さん、お久しぶり
    こんなサイトに出入りしてるとは思わなかった

    • 1
    • 19/04/21 10:49:03

    >>72すごいじゃん!!美人さんなんだろうね!

    • 1
    • 19/04/21 10:49:03

    >>72羨ま!!

    • 1
    • 19/04/21 10:48:33

    カラオケでバイトするのは大学生っていうイメージがその人にはあったかもね。 主婦って確かにカラオケでパートするイメージないし。

    • 0
    • 19/04/21 10:37:11

    あたい、45歳なのに44歳に間違われたわ。

    • 5
    • 19/04/21 10:31:00

    >>68語りたくても語れないんでしょ?

    • 0
    • 19/04/21 10:29:39

    私は息子12と兄弟に間違われたことある。。。
    笑えない。

    • 0
    • 19/04/21 10:22:05

    あたし?私じゃなく、あたし?宮下美恵か!

    • 0
    • 19/04/21 10:19:25

    >>54
    こういうやつどこにでもいるよね、
    私なんてーって自分語りしだすやつ。

    • 0
    • 19/04/21 10:19:05

    バカっぽく見えてんだな

    • 1
    • 19/04/21 10:18:10

    あたし。アラフォーが、何ほざいとんだ。お世辞って日本語も知らないのか!きも!

    • 3
    • 19/04/21 10:17:37

    イチャラボの人?

    • 0
    • 19/04/21 10:16:37

    大学は大人になってからも通えるもんね笑
    主婦で通ってる方もいるよね。

    • 0
    • 19/04/21 10:13:35

    私も未だに学生に間違われる事があるけど
    年相応に見えてないのかと
    全然嬉しくない。

    一緒に居た親戚には爆笑されるし。
    服装だって気をつけてるのに。

    • 1
    • 19/04/21 09:51:11

    実際 若くは見えるんだろうから、それ自体はいいんだけど、
    >大学生と危ない関係になるかも?w
    と思ってしまうところが痛いね。

    • 2
    • 19/04/21 09:48:22

    私なんて中3の娘と高校説明会に行ったら友達と思われたよ……。
    もうさ、おかしいレベルだよね?
    まぁ間違えたのはその学校の生徒だったけど
    スーツ着ていたのに。年相応に見られたい。

    • 1
    • 19/04/21 09:46:44

    うわーイタイなこの主
    喜んでる時点でババアだから安心しな
    コンビニで新人バイトに年確された時は嬉しかったけど、次の煙草買いに来た爺ちゃんにも聞いてて悟った私と同じレベルな

    • 0
    • 19/04/21 09:43:36

    >>57
    だろうよ
    他人を認めたくない感強すぎ
    外見コンプレックスなら自身のケアにその力を注いだら良いよね

    • 1
    • 19/04/21 09:41:57

    35で大学生っていそうだよね。

    • 2
    • 19/04/21 09:41:30

    >>53
    みんな他人の若見えを素直に受け入れたくないんだよね。笑

    • 1
    • 19/04/21 09:38:45

    まにうけすぎやんW

    • 4
    • 19/04/21 09:34:56

    >>52
    …それと一緒ではないよ
    主は大学生に間違われたんだから

    • 0
    • 19/04/21 09:34:18

    >>48
    自分語り

    • 0
    • 19/04/21 09:34:06

    若見えは事実なんだろうよ
    それを社交辞令だとか真に受けるとか都合よく決めつけて自分に言い聞かせてる人のコメントで必ず埋まるよね
    このてのトピ

    • 4
    • 19/04/21 09:32:55

    わたしは27歳の時に喫煙所から出たら警察官に止められて年齢確認された。
    未成年に見えたのかと思ってちょっと嬉しくなったけど、警察官に身分証明書見せた時は恥ずかしかった。
    年齢より若く見られすぎも頭悪そうに見えるのかな?って思うから恥ずかしいと思うよ。

    さすがに35なのに大学生に見られるのは恥ずかしいかなー。35ならせめて20代半ば~後半くらいに見られるのが嬉しいのでは?

    • 2
    • 19/04/21 09:30:27

    頭にお花が全開ですねぇ。
    真に受けて浮かれちゃうなんて幸せな人(笑)

    • 1
    • 19/04/21 09:30:19

    頭にお花が全開ですねぇ。
    真に受けて浮かれちゃうなんて幸せな人(笑)

    • 0
    • 19/04/21 09:25:01

    主終わってる
    主みたいな30代になりたくねーw

    • 0
    • 19/04/21 09:20:36

    私なんて大学生に年下に見られてナンパされたよ!ばかにされてんなーって腹たって年齢言ったら途端に敬語になったし。全然うれしくない!

    • 0
    • 19/04/21 09:20:23

    まさか本気にしてないよねw

    • 1
    • 19/04/21 09:17:12

    ママ活に使えそうって思われたんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ