AAA浦田 逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 1481件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/25 14:38:51

    そう言えば私もナンパ断って平手打ちされたことあるわ。

    • 0
    • 19/04/25 14:56:14

    >>1454
    あなたは本当の事を知ってるってこと?

    • 1
    • 1461
    • 天平勝宝
    • NFCzhouNl3
    • 19/04/25 16:38:33

    AAAのファンって頭おかしい人の数が本当に多すぎ
    この事件を機にAAAを知って好きなって欲しい、被害者の人にもライブに来て素晴らしさを知って貰ってファンになってもらいたい、今回の事でAAAを知った人にはAAAがどれだけ素晴らしいかを知るいいチャンスとか言って動画載せたりAAAの良さを広めようとする人の多い事…
    余計に嫌いになるし絶対近付かないでおこうと思ったとか言われてるぞ
    何で関係ない自分を殴ってきた男のライブに行って好きにならないといけないんだ?顔も見たくないだろ

    • 22
    • 19/04/25 16:40:23

    これが男女逆ならどうなんだろう 
    世間的にはなんもニュースにならなそうだけど

    • 0
    • 19/04/25 17:12:00

    >>1457
    カメラの映像や目撃者の証言でって報道されてたよ。最初の平手は店内の防犯カメラに映ってたって。女の人が店から逃げたのに追いかけてるんだから店員とか周りにいた人も注目するでしょ。

    • 9
    • 19/04/25 17:13:07

    >>1445 だよねだよね!!さっさと引退しろって感じ。
    あの会見で余計イメージ悪くなったから今後芸能界引退せざるを得ないかも。

    • 13
    • 19/04/25 17:36:40

    >>1461 うわー頭悪いね。なんで殴られた相手を殴られて良かったと思える日が来ないといけないんだよ

    • 15
    • 19/04/25 19:56:09

    AAAのファンって評判悪いよね。ここの擁護たち見てても
    これが一般人だったら騒がれないとか、男女逆ならニュースにもならないとか…何で都合の良いように話を転換させてる訳?自己中すぎて話にならない。

    • 18
    • 19/04/25 19:59:06

    知らんわ

    • 1
    • 19/04/25 22:06:39

    >>1454
    あんたがなに知ってるんだか妄想なんだかもどうでも良いし、ナンパした女なのか報道が真実じゃないのか、そんなのどうでも良いんだよ世の中。このキモメガネなんてこの報道がなきゃ知らない人が大半で今後どうなろうがどうでもいい。

    • 6
    • 19/04/25 22:10:52

    独身の若い頃 ナンパ断った途端
    「あん?何言ってんだ!このブス!」と言われて傷ついた事を
    思い出したわよ

    • 0
    • 19/04/26 06:50:32

    こんなクソダサい事件を起こしてもグループの一員でいたいと思える度胸がすごいな。
    さすがばか。

    • 11
    • 19/04/26 10:42:07

    >>1463
    いやいや~蹴った話
    見たの?
    平手打ちってはたいただけとかだったら?怪我なしなのに?

    • 0
    • 19/04/26 10:45:41

    >>1471
    あんた浦田のなんなのよ?笑

    • 0
    • 19/04/26 10:49:57

    >>1447激恥!!!(笑)

    • 1
    • 19/04/26 15:50:57

    >>1468
    どうでもいい。と言いながらココをわざわざ検索していちいち書き込んで、全然どうでもイイと思ってるとは思えないけど。
    真実を知ってても、本人も事務所も一緒に飲んでたヤツらも言えない事情があるから、
    あんな会見になったんだよ!!

    • 0
    • 19/04/26 16:38:05

    >>1474
    真実を知ってて言えないってどういうことよ。真実を知ってても 酔って覚えてないで押し通した方が最低じゃない?

    • 2
    • 19/04/26 17:01:13

    >>1475
    それはどうだろうか。本当の事を本人は言いたかったけど、言えなかった。
    分からない覚えてないで通すしかなかった。
    いずれにせよ、本人が1番悪いんだけど。
    あの会見が全てではナイってこと。

    • 0
    • 19/04/26 19:45:11

    今年あるファンミーティング

    今は会議中で開催の有り無しは今後報告って。
    なくなったら哀しい……

    • 0
    • 19/04/26 21:08:12

    >>1474
    事実なんてどうだっていいって言ってんの。
    あんな変な顔と格好で記者会見やテレビでも事件について報道してるんだからこの事件については興味あるよ。でも真実がどうとかそんな事はどうでも良い。理解できない?

    • 0
    • 19/04/26 21:53:37

    >>1478
    えっ、真実はどうでもイイの??
    面白い人www

    • 2
    • 19/04/26 21:56:05

    Yahooか何かの生地で 浦田がスットコドッコイな奴だったのがavexの誤算と書いてあったなー。

    • 9
    • 19/04/26 22:29:19

    謝罪会見で出てきた瞬間、
    チェケラッチョ、ハゲラッチョ…のたかしに
    見えて仕方ありませんでした(笑)

    • 4
1件~23件 (全 1481件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ