AAA浦田 逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1481件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 22:12:30

    >>1416
    めんどくさいファンだな。

    • 7
    • 19/04/24 05:50:45

    ここには妙な粘着さんがいるの?

    同じレスを繰り返してる人がいる。

    • 2
    • 19/04/24 06:46:00

    >>1424
    そうだね。

    • 0
    • 19/04/24 08:06:27

    >>1409
    まぁこんなのたまにあるけど、逮捕されすらされないのが一般人!!芸能人は怪我すらさせてないのに全く関係ない人にこれだけ批判され、逮捕され、職も危うくなる。大変だなぁ…

    • 3
    • 19/04/24 10:18:54

    知り合いの社長の奥さんが酔うと
    従業員の奥さんを一方的に殴る蹴るしたり、スナックのママ相手にも…
    飲みいった先で店の店員とかに根性焼きしたり…
    傷跡の残る被害者はかなりいる
    それでも逮捕すらされないし、笑い話になってる
    お酒の失敗で話が終わってる
    本人記憶ないから本当に厄介で…
    周り皆お酒辞めさせるようにして今は辞めてるけど…

    • 1
    • 19/04/24 15:49:00

    >>1422
    女性に暴力をしたのは事実だよね

    • 16
    • 19/04/24 15:57:53

    >>1430
    知り合いで信頼関係あるから笑い話にできるんでしょ。ぜんぜん知らない初対面の人が芸能人だって言って誘ってきて平手打ちされて逃げても追いかけてまた蹴るって笑い話にならないよ。お酒のせいだからで見知らぬ他人に暴力ふるっていいなら日本も終わりだよ。

    • 9
    • 19/04/24 15:59:15

    >>1429
    自分を商品としてそれだけの対価を貰ってるのが芸能人

    • 3
    • 19/04/24 16:35:08

    >>1430たち悪すぎだね。被害届出されたら逮捕でしょ。

    • 4
    • 19/04/24 16:47:00

    インスタで見かけたけど、
    何でAAAとAAAファンの私達がこんなに馬鹿にされなきゃいけないんだろうこの動画見て貰えば分かって貰えると思うこんな素敵なグループだって
    とか長々愚痴ってる人が居たけど何で馬鹿にされてるのか周りのファン見たら分かるよね普通
    この程度でとか女が悪いとか頭おかしい事言ってる盲目ファンのせいでしょそいつらに対しておかしな擁護をやめさせる方が優先じゃないの
    動画見たけどファンでも何でもない者からしてみればその辺のチンピラが身内ネタで喋ってる何も面白くもない動画たった、そういうのをおもしろいでしょ?!素敵でしょ?!いいグループでしょ?!とか押し付けてくるから盲目ファンはダメなんだよ
    悪い事は悪いと認めておとなしく待つのがまともなファンだと思うけど?

    • 15
    • 19/04/24 17:04:45

    ONEPIECEに関わるとロクな事がないね。

    暴行犯に窃盗犯に公然猥褻犯、不倫問題も2回(1人は旦那が自殺)あったね。
    スキャンダルの宝庫じゃん。

    • 3
    • 19/04/24 20:26:38

    >>1435 なんか凄いわかるわ。ファンの質が…まぁ、まともな人もいるんだろうけど。タグに「AAAなめんなよ」って入れてるファンは一体誰に向けてなんだろう。
    また6人での笑顔が見たい!って沢山あるけど、誰が笑えるんだよ。笑ってたら引くわ。
    被害に遭われた方がいるのにね。

    • 18
    • 19/04/24 21:33:49

    初めて会見全部見たけど、ヘラヘラしすぎ。記憶ないのにいつまで飲んでたか覚えてるのもおかしいし。ばかなのこの人

    • 17
    • 1439
    • 神護景雲
    • V/IO0Lq/63
    • 19/04/24 22:37:37

    >>1436
    え、誰??

    • 0
    • 19/04/25 00:03:30

    会見ヘラヘラしすぎー
    あれならやんない方が良かったんじゃない?酒で記憶ないのに反省出来ないでしょ

    • 11
    • 19/04/25 00:12:38

    典型的なダメ人間の元カレにそっくりでビックリした。顔つきとか話し方とかそっくりで色々察した。

    • 0
    • 19/04/25 00:22:57

    >>1439

    暴行犯は今回の事だけど、窃盗犯はオープニング曲を歌ってたROOTLESSのメンバー、公然猥褻犯はイワンコフの声優が全身刺青の身体を見せようと股関が写った画像をSNSにアップ。
    不倫は、1人はオープニング曲を歌ってた矢口、もう1人はエンディング曲を歌ってた上原多香子(不倫が原因で旦那が自殺)。

    • 2
    • 19/04/25 00:42:09

    あの程度で天狗になってたんだろうね。
    バカすぎ。

    • 12
    • 19/04/25 05:02:59

    こんなバカ男野放しにしておいたらヤバいでしょ!

    • 7
    • 19/04/25 05:20:45

    何で引退しないの?

    • 10
    • 19/04/25 06:39:41

    >>1436
    極楽とんぼの山本(映画出演/淫行で逮捕)、内博貴(映画出演/未成年の時に飲酒で補導)、中村獅童(映画出演/不倫、酒気帯び運転、信号無視で検挙)も追加で。

    • 3
    • 19/04/25 08:46:25

    「ダンスの技術は申し分なく、歌唱力も高い。ですが、AAAで最も人気があるのは、ソロや俳優としても活躍している西島隆弘さん(32才)。直也くんの中に、“リーダーはおれなのに、知名度が低いのが納得いかない”という悔しさがあったようです。だからなのか、酔うと“俺はAAA”が口癖になっていったんです。
    と言う記事を見たwww
    痛々しいやつw

    • 12
    • 19/04/25 08:46:28

    >>1432
    は?店員にとか信頼関係もくそもないでしょ
    殴る蹴るされて信頼関係?ばかなの?頭おかしいの?

    • 1
    • 19/04/25 08:49:42

    >>1434一般人だし、被害届なんてだされないのが普通じゃん。芸能人だからこんな騒ぎになって、なんの関係もないババァ共に粘着批判されて、お金も多額に払うだろうし、仕事も危ういし、芸能人ってホント大変だな!怪我すらさせてないのにな

    • 2
    • 19/04/25 09:36:53

    酷すぎたね。
    平手打ちでもひどいのに、追いかけて蹴りなんて。
    さっさと脱退してほしい。
    ファンのかたも浦田くんは悪くないの!なんてよく言えるよ。
    自分が友達が家族がやられたら同じこといえるのかね。

    • 14
    • 19/04/25 12:20:44

    わざわざ自分から名乗ってくれるから通報しやすいよね

    • 7
    • 19/04/25 12:27:05

    >>1449
    お金は示談じゃないからそんなに貰えないんじゃ?何のために多額のお金払うかって言ったら、話が大きくならないように、大事にならないように、人に知られないように、とかそんな感じでしょ。だから多額のお金を払う、言わば口止め料だよ。示談にしてないならあなたの思うような多額の金額にはならないと思うけど。

    • 0
    • 19/04/25 13:12:24

    >>1449
    怪我すらさせてないのになって、あなた大丈夫?
    自分が被害者だったらって考えてみなさいよ。
    知らない酔っぱらいのおっさんに声かけられて叩かれて…恐怖以外の何ものでもないから。逃げるのを追いかけるだなんて悪質にも程がある。
    ファンもアホな擁護ばっかりしてないで、(日高メンバーもファンに向けて言ってたみたいに)傷付いた被害者がいる事を考えて発言するべき。

    • 8
    • 19/04/25 13:29:54

    知らない酔っ払いのオッサンの所に行ったのは、
    この女でしょ。
    報道を鵜呑みにするしかないよね、本当の事は言えないんだから。
    一緒に飲んでた人たちは、みんな黙ってる。

    • 1
    • 19/04/25 14:07:25

    >>1452
    示談かどうか決まってないし、かなりのお金が支払われるに決まってるじゃん。

    • 2
    • 19/04/25 14:22:08

    なんぱ断ったら酔っ払いにスカートの中に手を入れられたり、無理やり連れていかれそうになったり、車で轢かれそうになったの思い出したわ…警察にすら言ってないけど、芸能人だったら言ったかも
    お金もらえそう
    別にトラウマでもなんでもないけど笑

    • 0
    • 19/04/25 14:23:19

    >>1450蹴ったのとか本当なの?あんた見たの?
    平手打ちって力いっぱいしたら絶対に全治つくけどね~

    • 0
    • 19/04/25 14:26:50

    >>1457
    バーカ

    • 1
    • 19/04/25 14:38:51

    そう言えば私もナンパ断って平手打ちされたことあるわ。

    • 0
    • 19/04/25 14:56:14

    >>1454
    あなたは本当の事を知ってるってこと?

    • 1
    • 1461
    • 天平勝宝
    • NFCzhouNl3
    • 19/04/25 16:38:33

    AAAのファンって頭おかしい人の数が本当に多すぎ
    この事件を機にAAAを知って好きなって欲しい、被害者の人にもライブに来て素晴らしさを知って貰ってファンになってもらいたい、今回の事でAAAを知った人にはAAAがどれだけ素晴らしいかを知るいいチャンスとか言って動画載せたりAAAの良さを広めようとする人の多い事…
    余計に嫌いになるし絶対近付かないでおこうと思ったとか言われてるぞ
    何で関係ない自分を殴ってきた男のライブに行って好きにならないといけないんだ?顔も見たくないだろ

    • 22
    • 19/04/25 16:40:23

    これが男女逆ならどうなんだろう 
    世間的にはなんもニュースにならなそうだけど

    • 0
    • 19/04/25 17:12:00

    >>1457
    カメラの映像や目撃者の証言でって報道されてたよ。最初の平手は店内の防犯カメラに映ってたって。女の人が店から逃げたのに追いかけてるんだから店員とか周りにいた人も注目するでしょ。

    • 9
    • 19/04/25 17:13:07

    >>1445 だよねだよね!!さっさと引退しろって感じ。
    あの会見で余計イメージ悪くなったから今後芸能界引退せざるを得ないかも。

    • 13
    • 19/04/25 17:36:40

    >>1461 うわー頭悪いね。なんで殴られた相手を殴られて良かったと思える日が来ないといけないんだよ

    • 15
    • 19/04/25 19:56:09

    AAAのファンって評判悪いよね。ここの擁護たち見てても
    これが一般人だったら騒がれないとか、男女逆ならニュースにもならないとか…何で都合の良いように話を転換させてる訳?自己中すぎて話にならない。

    • 18
    • 19/04/25 19:59:06

    知らんわ

    • 1
    • 19/04/25 22:06:39

    >>1454
    あんたがなに知ってるんだか妄想なんだかもどうでも良いし、ナンパした女なのか報道が真実じゃないのか、そんなのどうでも良いんだよ世の中。このキモメガネなんてこの報道がなきゃ知らない人が大半で今後どうなろうがどうでもいい。

    • 6
    • 19/04/25 22:10:52

    独身の若い頃 ナンパ断った途端
    「あん?何言ってんだ!このブス!」と言われて傷ついた事を
    思い出したわよ

    • 0
    • 19/04/26 06:50:32

    こんなクソダサい事件を起こしてもグループの一員でいたいと思える度胸がすごいな。
    さすがばか。

    • 11
    • 19/04/26 10:42:07

    >>1463
    いやいや~蹴った話
    見たの?
    平手打ちってはたいただけとかだったら?怪我なしなのに?

    • 0
    • 19/04/26 10:45:41

    >>1471
    あんた浦田のなんなのよ?笑

    • 0
    • 19/04/26 10:49:57

    >>1447激恥!!!(笑)

    • 1
    • 19/04/26 15:50:57

    >>1468
    どうでもいい。と言いながらココをわざわざ検索していちいち書き込んで、全然どうでもイイと思ってるとは思えないけど。
    真実を知ってても、本人も事務所も一緒に飲んでたヤツらも言えない事情があるから、
    あんな会見になったんだよ!!

    • 0
    • 19/04/26 16:38:05

    >>1474
    真実を知ってて言えないってどういうことよ。真実を知ってても 酔って覚えてないで押し通した方が最低じゃない?

    • 2
1件~50件 (全 1481件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ