AAA浦田 逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1481件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 18:46:40

    所属するエイベックス・エンタテインメントは「今後検討して発表する」とコメントしている。

    すると、エイベックスの代表取締役会長CEOの松浦勝人氏のインスタに、AAAファンが殺到。事件とはまったく無関係な松浦氏の投稿に、
    「どうかAAAの解散だけは避けて下さい。守って下さい」「解散脱退なんかは許さない」「AAAのリーダーは浦田直也です。
    他でもない浦田直也なんです。どうかそれだけは、分かってもらいたいです」「お願いします解散だけはどうか免れますように。
    生きていけないです」などと、グループ解散や浦田の解雇を回避してほしいという意見が多数書きこまれた。

    また、2017年3月にAAAを脱退しているタレントの伊藤千晃(32)のインスタや、浦田を弟分とかわいがっていた歌手の浜崎あゆみ(40)のツイッターにも、同様の嘆願が寄せられる事態になっている。

    • 1
    • 19/04/23 17:54:56

    >>1281
    ヤバ笑。笑っちゃった。

    • 0
    • 19/04/23 17:39:22

    公演中止とかテーマソング契約解除とか違約金発生するのかな?あゆ姐さまが払ってあげるのかな?あんな会見するから事務所からすっぱり切られたのかねぇ。
    他メンバーがかわいそうだわ。

    • 3
    • 19/04/23 13:46:13

    40近い男が酒の飲み方も知らないなんて。自分の事だけしか考えられないアル中。復帰しないで下さい!

    • 32
    • 19/04/23 13:29:38

    パフォーマンスしてる時は眼鏡してないんだろ?
    何の為の眼鏡だよ。
    あと就活みたいな黒髪。

    その無駄に形から入るとこから薄っぺらい人間だってよくわかる。

    • 41
    • 19/04/23 13:08:51

    >>1281
    「罪にならなくて、あー良かった」
    最低な女。

    • 17
    • 19/04/23 12:59:02

    >>1396
    なってないw

    • 5
    • 19/04/23 12:52:11

    >>1281

    最悪だな。
    酒癖悪すぎでしょう。
    飲まない方がいいよ。

    普通に傷害事件レベルだよ。

    • 11
    • 19/04/23 12:45:26

    NewS並みに不祥事の多いグループだね

    • 12
    • 19/04/23 12:36:12

    ここにはバカな奴が多すぎる

    • 4
    • 19/04/23 12:05:08

    >>1405
    お前が言うことじゃねーよwww

    • 4
    • 19/04/23 11:29:43

    >>1404
    あなたが言うことじゃない!って、それはあなたにも言えること。
    今回の件は被害者がいるって事をお忘れなく!

    • 11
    • 19/04/23 09:57:10

    >>1403あなたが言うことじゃないよ!

    • 3
    • 19/04/23 09:54:50

    AAAはもう解散するしかないですね、犯罪を犯した人はリーダーですよ?
    酒のせいにして逃げてるとしか思えないような、形だけの謝罪会見…呆れました。覚えてないけどとりあえず謝るみたいな、とりあえず自粛みたいな、がっかりです。
    AAAと聞くだけでこの事件を思い出すし、何より被害者が可哀想。
    残念ですが、一旦解散して新たなグループとしてやり直すか、各々ソロで活動するかだと思います。

    • 30
    • 19/04/23 09:08:19

    >>1401
    それは他のメンバー
    デキ婚して脱退した伊藤千晃っていう元メンバー

    • 4
    • 19/04/23 09:04:51

    落書きもコイツだったの?

    • 1
    • 19/04/23 08:25:18

    謝罪会見で、あのメガネはないな。
    表情も無理やり作った感じもするし、反省してるようには全く感じれとれなかった。

    • 32
    • 19/04/23 08:19:27

    みんなニッシーニッシー言ってるけどあの人もそこまでかっこよくないし人気もないよね笑

    • 36
    • 19/04/23 07:54:20

    >>1394
    タワマンのエレベーターはオートロックだから住人じゃなきゃ入れないよ

    • 1
    • 19/04/23 07:10:24

    記憶にないからしゃーない

    • 1
    • 19/04/23 06:46:02

    もうほっといたれよ
    みんな必死になって書き込みしてなんだかんだ浦田を好きになっている

    • 9
    • 19/04/23 05:56:47

    俺はAAAだ~という自己紹介 (´-ω-`)わらわら~ダッセー

    • 14
    • 19/04/23 05:55:10

    >>1383ビンタされてヤバい奴だと思って近くのマンションに逃げ込んだんでしょ?そこまで浦田が追いかけてきたんだよ

    • 13
    • 19/04/23 05:53:13

    この人は普段から眼鏡キャラなの?あのふざけた眼鏡何。汗を拭くときにズレてたのほんとダサ。髪型もあれだしなんだあれ。

    • 20
    • 19/04/23 05:50:42

    このグループダメだね
    まずは、被害者の女性にお詫びの気持ちを言わないと。それと、犯人は酒のせいにしてるけど、酒は悪くない。自分が悪いの。そういう人間なんでしょ。

    • 35
    • 19/04/23 05:49:21

    >>1388
    みたー
    笑った!w

    • 0
    • 19/04/23 05:47:50

    AAAって興味もないし、知りたいとも思わないけど

    今回の人
    「ヒロシです…」の人になんとなく似てるね、顔

    • 6
    • 19/04/23 05:37:29

    >>1374
    記者からの「謹慎」って言葉に異様に反応して、自粛です!って言い返してたよね

    • 10
    • 19/04/23 05:30:49
    • 3
    • 19/04/23 05:11:47


    6月11日、男女グループ「AAA」のリーダー浦田直也が、新作のアルバムやツアーについてツイート。

    すると、ファンから「過去曲お願いします」とのリプが。

    このファンのツイートに対して浦田は「来なくていいです」と返信し、さらにこのファンをブロック。

    この対応に対して、ネット上では、「何様」「偉そう」「ファンが可哀想」「謝罪しろ」「ファン辞める」など批判の声が殺到。

    現在一部では、浦田ファンからは、「乗っ取り説」が浮上しているが、詳細は不明。

    https://twitter.com/nana__kd24/status/873673631364075521







    (ネットの反応)
    ➡あーもうそろそろオタ卒かな〜 あちら的には新規ファンが大事で去る者追わず感すごいしな〜 色々がっかり。 もう私の求めてるものは今のAAAにはないのかな。 てかリーダーがあんなんじゃな。 でもやっぱり私は西島さんのためにライブに行きたい。 あくまで個人的な意見です。

    ➡とにかく、浦田直也は間違いなくAAAを今まで引っ張ってきたリーダーで、誰よりもAAAを愛している男です。それだけは自信を持って言えます!!

    • 0
    • 19/04/23 05:01:10

     宇野はまず「この度はメンバー浦田直也のことで、多くの方々に大変なご心配をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます」とファンや関係者に謝罪の言葉をつづり、「同じメンバーとして、このことを真摯に受け止め、メンバーとスタッフと話し合い、私にできることは何かをしっかりと考え、精一杯努めて参りたいと思います」と締めくくった。

     宇野の他にもメンバーそれぞれがSNSでコメントしており、西島隆弘は「この状況を受け止め、メンバー、スタッフと話し合っていきます。全ての皆様に、心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、日高光啓は謝罪のコメントとともに、個人的に思うことがあるとつづり「その内容は当人と被害女性の接見後に改めてブログをアップします」と記した。

     與真司郎は謝罪の言葉と、自身も混乱しているとつづり、「どうか見守っていただければ幸いです」とメッセージ。末吉秀太は「まだわかっていない事が多々ある中、事実を受け止めた上でスタッフ、メンバー共に今後についてしっかり話していきたいと思っています。思うところは多々はありますが先ずは真実を待とうと思います」とコメントした。

    • 0
    • 19/04/23 04:58:21

    「もう正直、一切飲まないです。もう飲むつもりもなければ、飲む気にもなれません」。果たして、その言葉は本気なのだろうか。

     男女6人組音楽グループ「AAA」(トリプルエー)のリーダーの浦田直也が4月20日、都内のコンビニエンスストアで面識のない女性を殴ったとして、警視庁月島署に暴行容疑で逮捕。翌21日、釈放された浦田は謝罪会見を開き、19時から朝方4時まで飲酒し、事件のことはまったく覚えていないと告白。その後、浦田の口から飛び出したのが、冒頭の言葉だ。

    「浦田の酒好きと酒癖の悪さは有名です。4月20日の『スポニチアネックス』も伝えていますが、昨年3月、酒に酔った浦田はツイッターで『アユ姉、愛している』『ayuに死ぬほど会って抱きしめたいんだ』と、歌手の浜崎あゆみに〝公開告白〟しています。その後、当該ツイートは削除されましたが、浦田ファンですら興ざめしていましたね」(芸能記者)

     こんな調子で、死ぬほど好きな酒を本当にやめられるのか。浦田のブログやSNSを見ても酒に関するネタが度々登場する。1月30日のインスタグラムでは、ソロ10周年記念として、バンドメンバーから贈られたマグナムボトルを持つ自身の写真を投稿。1月26日には、焼肉屋で煙から目を守るためにゴーグルをした姿で、ビールジョッキを持つ自身の写真をアップしていた。極め付きは、2008年12月20日のブログだと、芸能記者が呆れた様子で話す。

    「写真で自宅を公開していましたが、テレビボードの両サイドと、上部に酒がズラリと並んでいました。ブログで本人は『マジテレビの周りには酒ばっかだぜ!!横には焼酎。上にはワインandシャンパン!!家でもよく飲みます』と綴っています。おそらく、08年当時からずっとこんな状態が続いているのではないでしょうか。外で飲まなくても、自宅にこれだけ酒があれば、〝禁酒宣言〟も薄っぺらく感じますね」

     まずは自宅の酒を処分しないと。

    • 3
    • 19/04/23 04:34:27

    >>1382
    TOKIOやあのモー娘。ですら被害者に対しての言葉があったわ。


    • 11
    • 19/04/23 04:22:45

    >>1361
    マンションのエレベーターに逃げ込んだら蹴られたって事は浦田と同じマンションの人だよね。
    被害者の女性の見た目キャバっぽかったのかな?
    だから飲みに誘った?
    浦田と同じマンションならお金あるよね。

    • 1
    • 19/04/23 04:11:52

    >>1379メンバーは正直関係ないよねー
    謝るのは当事者であってメンバーはファンや関係者に謝るので十分だろ

    • 2
    • 19/04/23 03:55:56

    ニッシー以外知らない。この人会見見たときガリチュウ福島を連想させられた

    • 6
    • 19/04/23 03:51:41

    このグループの良さが分からん
    もういい歳のおばさんおじさんの集まりやん

    • 16
    • 19/04/23 03:24:02

    メンバーが可哀相とか言ってる人居るけど、メンバーから出たコメント揃いも揃って被害者への配慮の言葉が誰もないって時点でそういうグループなんだなと思ったよ
    だからファンもおかしいんだよ、被害に合われた方より好きな芸能人が正しい有名人を知らない女が悪いとまで言っちゃうほど狂ってるんだから

    • 26
    • 19/04/23 01:26:59

    被害者の女性はこの会見みてるのかわからないけど、どう思っただろうね、全く知らない人から暴行受けてトラウマになっちゃうよね。
    ほんと可哀想だよ。

    • 14
    • 19/04/23 01:15:00

    >>1333
    うちの中1の娘も言ってた。
    後、へらへらして反省してないって。

    • 10
    • 19/04/23 01:07:51

    防犯カメラの映像は流出してないの??

    • 0
    • 19/04/23 01:05:32

    あいのり観るの旦那と楽しみにしてたのにーゲストにこの人いるから番組なくなってた
    余計なことしてさー

    • 5
    • 19/04/23 00:54:55

    先程、活動を無期限休止ということでしたが、引退が頭によぎったことは?

    っていう質問に対して、
    無期限とかは考えていなくて、今の気持ちが活動を自粛したいという気持ちなので~
    と本人は言っていたけど、無期限謹慎処分
    になってしまったね。

    • 9
    • 1373
    • ファンだからこそ厳しく
    • u9NwjLgiNN
    • 19/04/23 00:52:10

    逮捕後に、防犯カメラの映像も見せられただろうに、覚えてないの一点張り、覚えてなくても説明ぐらい出来ないのだろうか?
    やったことを反省してる様には、とても見えなかった
    女性が叩いたって犯罪は、酔っていて覚えてませんでは済まされないと思います

    • 15
    • 19/04/23 00:43:12

    >>1370
    そういう人たちはファンミーティングでもして、全員立たせて浦田から平手打ちと蹴り入れられればいいよね。
    怪我しても自己責任。参加費3万円で。

    • 6
    • 19/04/23 00:40:27

    >>1366
    頭脳も子供だよ

    • 4
    • 19/04/23 00:34:08

    この人はもちろんのこと、1部のファンの人があほすぎる。
    帰ってきて!とか待ってるよ!とか…。
    中には、女性が嵌めたんじゃないかって言っている人もいて、呆れた。

    • 23
    • 19/04/23 00:33:06

    >>1357
    ビンゴだよ。だから会見でコンビニの場所まで言わなかった。もうすでに本人抜きでエイベックスが引っ越し手配してると思うけど。

    • 0
    • 19/04/23 00:20:06

    >>1359
    帰省本能ってなに···?

    • 1
    • 19/04/22 23:52:22

    >>1363
    別に心配しただけですよ。発達障害に限らず何か他の精神疾患とかと思いました。確かに詳しくはないです。でもその言葉を発するだけでこかに過敏に反応されるんですね。

    • 2
1件~50件 (全 1481件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ