娘が事故に遭いました。

  • なんでも
  • 嘉慶
  • 19/04/20 17:41:21

自転車で遊びに行く途中に車と接触したらしいです。
相手が救急車、警察に連絡をしてくれてわたしは病院にいます。
これからやることなどアドバイスください
意識はしっかりしていてレントゲン撮ってる最中で待合室にいます。

相手の方とはまだあってないです。
現場検証?しているかと思われます

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/20 18:51:08

    >>26
    うちは自転車乗っててゼロになったよ。
    事故状況が全くわからないから何とも言えないよね。
    とりあえず、自分の保険関係調べて使えそうなのあったら連絡する。
    あとは、診断書持って警察署だね。

    • 0
    • 19/04/20 18:51:04

    娘さん大丈夫ですか?
    意識がハッキリしてるって事は大きな事故ではなかったようで良かったです
    体や顔に怪我はしてませんか?
    治療しても後遺症が残るような怪我などがあれば後遺症認定してもらえて慰謝料が増えるる可能性があるよ

    • 0
    • 19/04/20 18:48:23

    自転車漕ぎながら
    ながらスマホからの事故もあるからさ、
    0対10とは言い切れない。

    • 6
    • 19/04/20 18:47:35

    車両同士だから10対0にはならないよ
    現場の状況がわからないと何も言えない
    自転車は任意保険は?最近は車の保険に自転車も、ついてくるけど内容は理解してる?
    とりあえず自転車の方の保険会社に電話して相談した方が確実

    • 1
    • 19/04/20 18:44:52

    今は監視カメラあるからね
    子供の過失かどうかも分かるよ

    • 0
    • 19/04/20 18:43:26

    自転車だから10対0は無いんじゃないの?
    特にすることはないよ
    連れて帰って終わり

    • 5
    • 19/04/20 18:42:16

    娘が飛び出したのか、車の完全な不注意かが気になるね。

    • 2
    • 19/04/20 18:40:09

    脳外科で脳のCTも撮った方がいい。
    うちの長男は誕生日の朝に自転車に跳ねられたけど整形外科、脳外科受診と眼鏡代は相手の保険持ちだった。

    • 0
    • 19/04/20 18:40:06

    こっちが0で向こうが10だと、主さんが保険に入ってても保険屋は出てきてくれないから、主さんが相手の保険屋とやり取りすることになるんじゃないの?
    うちの息子が事故った時はそうだったけど。
    相手の保険屋が交渉してくれるまでは病院は保健きかないから実費だし、助けてくれた人に菓子折り持ってお礼に伺ったり、警察署に調書とりに行ったり、自転車を点検にだしたりと面倒な事色々と出てくるよ。

    • 0
    • 19/04/20 18:39:15

    ゴネたらダメよ(笑)

    • 3
    • 19/04/20 18:37:24

    入院にはならないと思うから
    あなたが出来る事は娘を家に連れて帰る事だけ

    てか、警察も病院に来てるでしょ?
    警察の人とは話ししたのかな?

    • 1
    • 19/04/20 18:36:50

    気を確かに!そしてご主人に連絡、ママスタで励まされることもあるけど心乱されることもあるからもうママスタは見ない!
    お大事に。

    • 1
    • 19/04/20 18:36:41

    娘って何歳?
    自転車の保険には入ってなかったの?

    • 0
    • 19/04/20 18:33:41

    やる事なんてある?

    • 4
    • 19/04/20 18:32:35

    娘が事故ったのにママスタwww

    • 5
    • 19/04/20 18:30:14

    保険屋に任せる。
    以上。

    • 3
    • 19/04/20 18:29:40

    保険屋がやってくれるでしょうよ(笑)

    • 2
    • 19/04/20 18:28:36

    もう保険屋に任せなよ

    • 1
    • 19/04/20 18:28:03

    どうしたら良いのかわからないときって誰かと話して落ち着きたいとおもうし、
    釣りじゃないと信じたい。

    • 1
    • 19/04/20 18:27:30

    で、結局主はトピ立てといて来ないパターンねw

    • 3
    • 19/04/20 18:23:58

    この間私の目の前で自転車と車の軽い接触事故があったんだけど信号がない脇道から急に自転車に乗った小学生が左右確認もせずそのままのスピードで出てきたからびっくりした。
    あれは私でも急ブレーキかけられないし車の運転手が気の毒だなぁと思った。

    主さんのお子さんの怪我が大した事ないといいですね。

    • 0
    • 19/04/20 18:22:34

    娘が事故ったのにママスタで晒して相談とか
    やめなされ

    釣りだろうけど

    • 4
    • 19/04/20 18:22:21

    そんな時でもママスタとか
    引くわ…どんだけ依存してるの?

    • 6
    • 19/04/20 18:20:24

    旦那さんに電話して旦那と話しなよ

    • 2
    • 19/04/20 18:19:28

    とりあえずママスタやめろ。笑

    • 7
    • 19/04/20 18:18:05

    ここより、自転車に乗るなら自転車保険に入ってるだろうからどうしたらいいか確認しては。

    • 2
    • 19/04/20 18:14:28

    >>4
    そうこんな時にトピなんて立ててられないし

    • 3
    • 19/04/20 17:48:30

    この前も夫が倒れたと連絡があったとかいうスレがあったけど、釣りにしか思えない

    • 10
    • 19/04/20 17:46:51

    まず家族に連絡する
    後は、警察にきく

    • 1
    • 19/04/20 17:45:43

    検査中だからやる事はないんだろうけどママスタって…

    • 21
    • 19/04/20 17:43:46

    とりあえずは警察からの連絡待ちだと思うんだけど、その前に落ち着こう。

    • 0
1件~31件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ