男でも身長って大きすぎると逆に嫌じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 10:54:37

    旦那185
    別に何センチでもいいよ。
    小さくても高くても好きな事にかわりはないし。

    • 0
    • 19/04/21 10:51:19

    >>193
    確かに女148 男176なんて
    全然釣り合わないよね
    お父さんと小学生の娘ってかんじ

    • 4
    • 19/04/21 09:59:40

    >>180
    148しかないチビのくせに(笑)
    旦那の身長をとやかく言う前に自分のちんちくりんを気にしたら?
    どんな高身長イケメン連れてもカッコつかないよ。

    • 6
    • 19/04/21 09:20:06

    私ヒール履いたら旦那抜かすけどお互い気にならないよ
    旦那がよく履きたいヒールは履いた方がいいってよく言ってたし
    旦那の背抜かしても恥ずかしいとかカッコ悪いなんて思わない
    低身長でも身長コンプレックス何て全く気にしない男性もいるよ

    • 4
    • 19/04/21 09:19:06

    身長とかどうでもいい
    自分とのバランスが大事
    身長差は11センチがベストって中学の時読んでたセブンティーンに書いてた笑笑

    • 1
    • 19/04/21 09:15:47

    わかる。
    義兄が190超えてるんだけど、デカすぎる。
    洋服や靴もなかなかサイズ合うの探すの大変みたい。

    • 1
    • 19/04/21 09:14:10

    高身長だからってイケメンとは限らない。
    180でも細くてガリガリ、ブサメンいるよ。
    性格はいいけど

    • 1
    • 19/04/21 09:14:09

    うちの旦那バスケやってるから195あるんだけどどこ行っても目立ってしゃーない

    • 0
    • 19/04/21 09:11:57

    175せんcmでも体型によらない?
    60キロしかないとガリガリだし、同じ身長で70キロあるとがっしりとした体型になる。

    • 0
    • 19/04/21 09:11:54

    私は168だから旦那183でいい感じ!ヒール履いても抜かさないから嬉しい。

    • 0
    • 19/04/21 09:09:47

    >>173
    そういうことをわざわざ字にすることがキモい

    • 2
    • 19/04/21 09:06:17

    そう思う
    豊川悦司とかもこみちなら許すけど

    • 0
    • 19/04/21 09:06:05

    私は身長は気にしないから何でもいい。
    今までの彼氏は156の私より低い人もいたし、188の人もいたし。

    • 0
    • 19/04/21 09:02:03

    >>173おえっ

    • 0
    • 181

    ぴよぴよ

    • 19/04/21 09:01:15

    私148だから176くらいが理想
    旦那が173だからおしい

    • 0
    • 19/04/21 09:00:04

    >>164
    173あるの?かっこいいね!
    私も背が高い方だけど
    男性で自分と同じか低い人多いなって思うー残念

    170から175は結構いるけど
    178以上とか貴重だわ

    • 0
    • 19/04/21 08:58:24

    理想いうなら178。

    最高だな。

    • 1
    • 19/04/21 08:54:25

    >>175
    それはおかしくない?
    チビ肯定派っていつもチビ+好条件と高身長+悪条件提示してくるよね。
    その時点でチビが悪条件って認めてる事になるのに。
    170の吉沢亮と180の吉沢亮で比べなきゃ。

    あ、色黒肯定派も色黒美人と色白ブスを比べようとするよね。

    • 3
    • 19/04/21 08:51:25

    主さん小さい?
    私は自分が164だから175だと小さいなー。
    180はほしい。
    150台だったらちょうどいいのかもね。

    でも私も大き過ぎは好きじゃない。
    180台前半が好き。
    185超えると街中でも目立つし嫌。

    • 0
    • 19/04/21 08:48:49

    >>165吉沢亮と荒川良々なら良々?

    • 0
    • 174

    ぴよぴよ

    • 19/04/21 08:44:32

    >>167
    出来るよ余裕で
    ゴム無しディープキスも余裕だよ
    チビだったらお断りだけどね

    • 3
    • 19/04/21 08:43:18

    >>163
    旦那低身長だから長身の男と何人か不倫してるよ
    みんなも長身男と不倫したい願望あるでしょ
    長身男と不倫しちゃいけないルールでもあるの?

    • 1
    • 19/04/21 08:43:06

    私の父あの時代には珍しく183センチ、主人は185だ。

    • 0
    • 19/04/21 08:42:45

    わかる
    息子たちにも175になってほしい
    お願いだから180は超えないで

    • 0
    • 19/04/21 08:42:07

    ここって、チビ旦那の奥さん多いんだねw

    • 2
    • 19/04/21 08:41:31

    >>164
    わかる。
    私168でダンナ170。
    横向いた時に顔があるのって、すごく心地いい。

    • 0
    • 19/04/21 08:41:03

    >>165
    アンガールズ田中が目の前に現れたらキスやセックス出来るの?

    • 0
    • 19/04/21 08:40:22

    >>159
    低身長が終わってるなら世の中の低身長男全て終わってるよ
    じゃあ聞くけど低身長で成功した男ってこの日本の中でいないの?

    • 3
    • 19/04/21 08:39:52

    チビはいや!やや不細工でも180は良いな
    魅力的

    • 1
    • 19/04/21 08:39:42

    うちは身長が私と1センチしか変わらなくて旦那174
    同じくらいなのは心地良いよ
    でもすらっと高い人みたらカッコいいな~った思う

    • 0
    • 19/04/21 08:38:54

    >>155
    何か高身長男と不倫してそう

    • 1
    • 19/04/21 08:35:53

    嫌って言うか圧迫感半端ない
    主人と息子2人(高校1、中2)が180越えで暑苦しい

    • 1
    • 19/04/21 08:28:32

    私がそんなに身長高くないから高すぎる人は苦手。180以上あるとちょっと怖い。
    芸能人は別だけどね。

    • 0
    • 19/04/21 08:26:10

    大き過ぎは苦手190以上とか、テレビとかで見るなら180台でバランスの良い人はかっこ良く見える、見栄えがする。
    一緒に過ごすならもう少し近い170台の方が居心地が良いって感じ、自分の感覚では。

    • 2
    • 19/04/21 08:23:39

    成人男性で170cmない男は終わってる
    うちの旦那も170ないから終わってる 妥協するもんじゃないよ隣歩きたくないし離婚するー

    • 2
    • 19/04/21 08:22:19

    >>156真っ当なレスなのに後半で台無し。

    • 0
    • 19/04/21 08:20:56

    >>103
    160ないらしいよ

    • 0
    • 19/04/21 08:13:40

    生活視野が狭いですね。
    主さんにとってはベストなんでしょうね。
    ベストだと 思わないとの意見があることを考えて
    日本人は小柄って事も
    諸外国へ外交へ行ってチビでナメられる!
    世界の笑われ者である事を忘れずに

    • 0
    • 19/04/21 08:09:38

    身長180ないとやだ。身長低いイケメンは可哀想って毎回思う。子供みたいで無理。

    • 4
    • 19/04/21 08:03:38

    選ぶ立場にあるのか?

    • 6
    • 19/04/21 08:02:09

    嫌とか言ってももう私達結婚してるじゃない。他人の男の身長なんてどうでもよくない?

    • 1
    • 19/04/21 08:00:03

    >>151
    普通にできるけど
    過去に長身だったの今の旦那ともう一人くらいしかいないし

    • 0
    • 19/04/21 07:58:39

    >>150
    じゃあ逆に旦那さんが身長160で顔がイケメンだったら結婚出来る?

    • 0
    • 19/04/21 07:56:35

    >>149
    それはあなたがそう思ってるからだよ

    • 0
    • 19/04/21 07:55:32

    >>148
    それと身長もでしょ

    • 0
    • 19/04/21 07:54:58

    >>144
    認めるもなにも世の中顔だから

    • 0
    • 19/04/21 07:54:04

    >>143
    好みだならね
    全体のバランスよけりゃ低身長でも気にしない
    元々は細身で可愛い系のイケメンとかがタイプだったから

    • 1
    • 19/04/21 07:54:03

    >>136
    私デカ女だけど身長こだわるよ
    175以上ないとだめだわ
    もちろん性格の方が大事だけどさ。

    んで選んだ旦那は
    178センチ普通顔誠実
    でも毒親あり、年収低め。
    という… でも仕方ない
    私なんかが全部完璧な男の結婚できるわけないから。と思ってる。

    • 1
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ