男でも身長って大きすぎると逆に嫌じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 09:20:06

    私ヒール履いたら旦那抜かすけどお互い気にならないよ
    旦那がよく履きたいヒールは履いた方がいいってよく言ってたし
    旦那の背抜かしても恥ずかしいとかカッコ悪いなんて思わない
    低身長でも身長コンプレックス何て全く気にしない男性もいるよ

    • 4
    • 19/04/21 09:59:40

    >>180
    148しかないチビのくせに(笑)
    旦那の身長をとやかく言う前に自分のちんちくりんを気にしたら?
    どんな高身長イケメン連れてもカッコつかないよ。

    • 6
    • 19/04/21 10:51:19

    >>193
    確かに女148 男176なんて
    全然釣り合わないよね
    お父さんと小学生の娘ってかんじ

    • 4
    • 19/04/21 10:54:37

    旦那185
    別に何センチでもいいよ。
    小さくても高くても好きな事にかわりはないし。

    • 0
    • 19/04/21 11:15:06

    >>192
    やっぱ男の人は堂々としてて包容力あるとかっこいいのかも。身長なくてもそういう旦那さんならいいね。
    昔遊んだ人167位の人で、私がヒール履いて身長抜かしたら「そんなの履くから俺が小さく見えるじゃん」って拗ねられたことあって、こういう男は無いなって思った。

    • 0
    • 19/04/21 11:15:46

    アンガールズが浮かんだ。

    • 2
    • 19/04/21 11:18:01

    >>197長身でも猫背のヒョロッとしてる人はキモイ

    • 3
    • 19/06/12 00:49:22

    男性 チビ

    • 0
    • 19/06/12 00:53:30

    私162旦那182ちょうど良い。

    • 1
    • 19/06/12 00:54:35

    えー今の時代180くらいでもデカ!って感じしないよ。

    • 2
    • 19/06/13 11:53:54

    175~183のがっちり体型がベスト

    • 0
    • 19/06/13 11:57:08

    夫186
    デカすぎると洋服や靴探しが大変。

    • 0
    • 19/06/13 11:58:29

    180超えると介護が大変。これマジで。

    • 1
    • 19/06/13 11:59:26

    うちの旦那180
    もう少し痩せたらカッコよくなるのになぁ…

    • 0
    • 19/06/13 12:00:24

    私が158だから170の今の旦那で十分
    少数派かもだけど、大きい人苦手175以上あると付き合えない
    並ぶぐらいでちょうどいい

    • 1
    • 19/06/13 12:00:26

    んー、ベストていうには低くない?
    女性側が165あったら10センチしか差がない。
    ヒールはいたら並んじゃう。
    ベストって理想をいえば180じゃない?
    それがあくまで理想で、175あればまあ高いよねーって感じ?

    • 0
    • 19/06/13 12:01:46

    でも老後はデカイじいさんの世話大変だと思うよ。

    • 2
    • 19/06/13 12:02:46

    >>13
    旦那182だけどUNIQLOからブランドまで普通にサイズあるよ。
    デブやオジサンブランドは知らないけど、細身ならたいていのブランドは着られるよ?

    • 2
    • 19/06/13 12:03:39

    旦那が175だけど私が165あるから5センチ以上のヒール履くと差があまりなくなる。
    微妙。

    • 0
    • 19/06/13 12:05:34

    >>191
    結婚式のとき、15センチがベストって言われたよ。
    30センチ差だったから私は花魁みたいなヒールはいて、旦那は普通の靴だった。
    男性の背が低いときは、男性がシークレットシューズはくんだって。

    • 0
    • 19/06/13 12:09:05

    183くらいあったら嬉しい

    • 2
    • 19/06/13 12:09:58

    >>21
    日本人男性の平均身長って170じゃなかったっけ?

    • 0
    • 19/06/13 12:14:17

    まあ、でかいことはすなわち障害をもつから。

    唯一の希望として、肉弾、としてみてすらも、やりづらい面があるよ。戦闘機(最強の兵器)や高度なやつに乗れないし。

    • 0
    • 19/06/13 12:14:36

    身長小さいと足短くてダサい

    • 3
    • 19/06/13 12:44:28

    私も175cm位がいい。それ以下も嫌だし以上なら177cmかな。だから旦那は175cm

    • 1
    • 19/06/13 12:47:09

    >>208
    そのためだけにチビを選んでられるかよ。

    • 2
    • 19/06/13 12:50:26

    >>13
    それはない
    どんなところで服買ってるの?

    • 0
    • 19/06/13 12:59:24

    >>214
    何言ってんだよお前は。

    • 2
    • 19/06/13 13:01:25

    すぎるかどうかはあなたの主観でしょ
    175は高いと感じない

    • 5
    • 19/06/13 13:07:49

    旦那181、スタイルいい方だと思うけど言うほどでかくないよ?
    同じくらいの身長の人もちらほら見かける
    でかすぎて威圧感あるって感じるのは、身長の問題じゃなく横幅と顔の大きさの問題だと思う

    • 0
    • 19/06/13 13:08:24

    180欲しいですね

    • 0
    • 19/06/13 13:10:31

    180超えの人とか知ってるけど、みんな圧迫感がすごいから横とかに立たれるとコワい。

    • 2
1件~32件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ