男でも身長って大きすぎると逆に嫌じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 08:42:45

    わかる
    息子たちにも175になってほしい
    お願いだから180は超えないで

    • 0
    • 19/04/21 08:42:07

    ここって、チビ旦那の奥さん多いんだねw

    • 2
    • 19/04/21 08:41:31

    >>164
    わかる。
    私168でダンナ170。
    横向いた時に顔があるのって、すごく心地いい。

    • 0
    • 19/04/21 08:41:03

    >>165
    アンガールズ田中が目の前に現れたらキスやセックス出来るの?

    • 0
    • 19/04/21 08:40:22

    >>159
    低身長が終わってるなら世の中の低身長男全て終わってるよ
    じゃあ聞くけど低身長で成功した男ってこの日本の中でいないの?

    • 3
    • 19/04/21 08:39:52

    チビはいや!やや不細工でも180は良いな
    魅力的

    • 1
    • 19/04/21 08:39:42

    うちは身長が私と1センチしか変わらなくて旦那174
    同じくらいなのは心地良いよ
    でもすらっと高い人みたらカッコいいな~った思う

    • 0
    • 19/04/21 08:38:54

    >>155
    何か高身長男と不倫してそう

    • 1
    • 19/04/21 08:35:53

    嫌って言うか圧迫感半端ない
    主人と息子2人(高校1、中2)が180越えで暑苦しい

    • 1
    • 19/04/21 08:28:32

    私がそんなに身長高くないから高すぎる人は苦手。180以上あるとちょっと怖い。
    芸能人は別だけどね。

    • 0
    • 19/04/21 08:26:10

    大き過ぎは苦手190以上とか、テレビとかで見るなら180台でバランスの良い人はかっこ良く見える、見栄えがする。
    一緒に過ごすならもう少し近い170台の方が居心地が良いって感じ、自分の感覚では。

    • 2
    • 19/04/21 08:23:39

    成人男性で170cmない男は終わってる
    うちの旦那も170ないから終わってる 妥協するもんじゃないよ隣歩きたくないし離婚するー

    • 2
    • 19/04/21 08:22:19

    >>156真っ当なレスなのに後半で台無し。

    • 0
    • 19/04/21 08:20:56

    >>103
    160ないらしいよ

    • 0
    • 19/04/21 08:13:40

    生活視野が狭いですね。
    主さんにとってはベストなんでしょうね。
    ベストだと 思わないとの意見があることを考えて
    日本人は小柄って事も
    諸外国へ外交へ行ってチビでナメられる!
    世界の笑われ者である事を忘れずに

    • 0
    • 19/04/21 08:09:38

    身長180ないとやだ。身長低いイケメンは可哀想って毎回思う。子供みたいで無理。

    • 4
    • 19/04/21 08:03:38

    選ぶ立場にあるのか?

    • 6
    • 19/04/21 08:02:09

    嫌とか言ってももう私達結婚してるじゃない。他人の男の身長なんてどうでもよくない?

    • 1
    • 19/04/21 08:00:03

    >>151
    普通にできるけど
    過去に長身だったの今の旦那ともう一人くらいしかいないし

    • 0
    • 19/04/21 07:58:39

    >>150
    じゃあ逆に旦那さんが身長160で顔がイケメンだったら結婚出来る?

    • 0
    • 19/04/21 07:56:35

    >>149
    それはあなたがそう思ってるからだよ

    • 0
    • 19/04/21 07:55:32

    >>148
    それと身長もでしょ

    • 0
    • 19/04/21 07:54:58

    >>144
    認めるもなにも世の中顔だから

    • 0
    • 19/04/21 07:54:04

    >>143
    好みだならね
    全体のバランスよけりゃ低身長でも気にしない
    元々は細身で可愛い系のイケメンとかがタイプだったから

    • 1
    • 19/04/21 07:54:03

    >>136
    私デカ女だけど身長こだわるよ
    175以上ないとだめだわ
    もちろん性格の方が大事だけどさ。

    んで選んだ旦那は
    178センチ普通顔誠実
    でも毒親あり、年収低め。
    という… でも仕方ない
    私なんかが全部完璧な男の結婚できるわけないから。と思ってる。

    • 1
    • 19/04/21 07:53:39

    世の中の男って高身長が全てなの?
    高身長男で人生勝ち組になった男見た事ある?

    • 1
    • 19/04/21 07:52:36

    >>142
    拘ってないって言ってる女ほど拘ってるよ
    大体わかるよ
    何で拘って無いなんて言うの?
    認めれば?

    • 1
    • 19/04/21 07:52:31

    >>140
    チビのイケメンほど残念なものはない

    • 4
    • 19/04/21 07:49:59

    >>138
    なりすまし意味不明
    なんでそんなに決めつけたいの?

    • 1
    • 19/04/21 07:49:33

    2mの人って本当にでっかいよね。職場にいろんなスポーツ選手くるけど、2m超えのセネガルの人、めっちゃでかい。手もデカイ。

    • 0
    • 19/04/21 07:49:18

    >>134
    いや、元カレイケメンで165だったから(笑)

    • 0
    • 19/04/21 07:49:16

    180は欲しい
    米津玄師カッコイイ

    • 0
    • 19/04/21 07:48:45

    >>134
    まぁね
    それだったら高身長選ぶよ
    ごめん実は拘ってた

    • 0
    • 19/04/21 07:48:34

    >>136それなら、日本人男性結婚できないね

    • 0
    • 19/04/21 07:47:28

    >>135
    それは関係無いよ
    殆どの女は身長拘るよ

    • 1
    • 19/04/21 07:46:47

    ちび女は身長にこだわる人多い

    • 1
    • 19/04/21 07:44:39

    >>133
    いや、拘ってるの解るよ
    顔がイケメンでも身長が165しかなかったら選らばなでしょ

    • 2
    • 19/04/21 07:40:27

    >>132
    昔から身長には拘らなかったから背では選んでないよ

    • 0
    • 19/04/21 07:39:08

    >>130
    顔もそうだけど背で選んでるの丸わかりだよ

    • 0
    • 19/04/21 07:32:38

    うん笑
    広ーい家ならいいけど邪魔

    • 0
    • 19/04/21 07:31:34

    182cmだけどガッシリしてるし安心感はある
    背で選んだわけじゃなく顔がイケメンだから惹かれた

    • 0
    • 19/04/21 07:26:38

    私も175とか、あっても180前がいい。

    • 0
    • 19/04/21 06:52:08

    180cmの長身でモテない男ってまずいないでしょ

    • 2
    • 19/04/21 06:50:55

    私は180センチくらいが好み。
    姿勢良く歩いてると目を惹かれちゃう。
    でも、そうじゃないと嫌って事じゃない。

    • 0
    • 19/04/21 06:48:08

    >>124
    チビ男は人生の敗北者だよ
    実際チビ男は独身多いし長身の男は殆ど結婚してるよ
    ママスタの人は結婚条件に収入と身長だけ求めてるから

    • 6
    • 19/04/21 06:46:27

    150cmと2mどっちがいい?

    • 0
    • 19/04/21 06:45:43

    ママスタ見てたら身長が高い男は色々と勝ち組なんだね

    • 2
    • 19/04/21 06:44:19

    もう一声。
    178~180くらいかな。

    • 3
    • 19/04/21 06:42:37

    >>112
    旦那180くらいだけど、自分でアゴのこと気にしてるよ(笑)
    気にするほど出てる感じじゃないのに、本人的には気になるらしい。

    • 1
    • 19/04/21 06:41:31

    猫背多いよね。

    • 4
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ