男でも身長って大きすぎると逆に嫌じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 07:31:34

    182cmだけどガッシリしてるし安心感はある
    背で選んだわけじゃなく顔がイケメンだから惹かれた

    • 0
    • 19/04/21 07:26:38

    私も175とか、あっても180前がいい。

    • 0
    • 19/04/21 06:52:08

    180cmの長身でモテない男ってまずいないでしょ

    • 2
    • 19/04/21 06:50:55

    私は180センチくらいが好み。
    姿勢良く歩いてると目を惹かれちゃう。
    でも、そうじゃないと嫌って事じゃない。

    • 0
    • 19/04/21 06:48:08

    >>124
    チビ男は人生の敗北者だよ
    実際チビ男は独身多いし長身の男は殆ど結婚してるよ
    ママスタの人は結婚条件に収入と身長だけ求めてるから

    • 6
    • 19/04/21 06:46:27

    150cmと2mどっちがいい?

    • 0
    • 19/04/21 06:45:43

    ママスタ見てたら身長が高い男は色々と勝ち組なんだね

    • 2
    • 19/04/21 06:44:19

    もう一声。
    178~180くらいかな。

    • 3
    • 19/04/21 06:42:37

    >>112
    旦那180くらいだけど、自分でアゴのこと気にしてるよ(笑)
    気にするほど出てる感じじゃないのに、本人的には気になるらしい。

    • 1
    • 19/04/21 06:41:31

    猫背多いよね。

    • 4
    • 19/04/21 06:40:52

    >>112
    うちの旦那背が高いけど顎ちょっと長いわ笑

    • 3
    • 19/04/21 06:36:48

    >>117
    身長ばかりはどうしようも無いよね
    180cm以上の人モテるの?
    アニオタでも180以上の男だったらセックスしたいと思ってる女性いるの?

    • 2
    • 19/04/21 06:36:03

    大きすぎる人苦手ー。怖い

    背が大きいで昔の事思い出した。
    189センチの男の後輩がいて、顔は結構良くて性格もいい。スポーツも出来るから凄いモテる!
    けどすぐ彼女と別れる。実は、、と私や他の友達に暴露したのが、アソコが超ミクロサイズなんだって。他の人と温泉や銭湯行くと驚かれるから恥ずかしいって。
    せっかく背が高いのにもったいないよね。アソコのサイズは重要

    • 0
    • 19/04/21 06:19:50

    >>114
    結構ここに限らないよ
    周りの女友達みんな身長180以上ないと嫌だと言ってる
    私は私が小さいからこだわらないけど

    • 0
    • 19/04/21 06:13:38

    >>112
    そうそう、それを描きたかったの。
    でも彼らみたいにテレビ出てて
    スポーツやり大食いなりプロは良いけど
    一般人で190でああゆうごつくて長いりんかくはかわいそう

    私も女で背が高いけど
    バナナ顔ではないが面長で嫌だもの。

    • 1
    • 19/04/21 06:13:05

    >>114
    しょうがないよ
    ママスタはどんなに不細工な男でも高身長ならセックスもキスも出来る連中ばかりだし
    低身長男の事はゴミクズ扱いだしね

    • 0
    • 19/04/21 06:11:25

    てか、本当にここの人達って高身長男の事神扱いだよね

    • 2
    • 19/04/21 06:11:11

    >>112
    女もそうだね

    • 1
    • 19/04/21 06:10:10

    >>110
    背が大きいと顎長めな人多いよね。
    ジャイアント馬場とかジャイアント白田とか
    成長ホルモンが顎にも行くのかな?

    • 1
    • 19/04/21 06:08:23

    >>109
    差し歯はさせる

    • 1
    • 19/04/21 06:08:08

    向井理みたいなのがベストだな
    180ちょいで小顔
    190あるとたいていバナナみたいな輪郭の人多くない??
    杏の旦那みたいな童顔ならまだいいな。

    • 6
    • 19/04/21 06:07:02

    >>106
    顔が前歯無しでも?

    • 0
    • 19/04/21 05:57:01

    嫌じゃない。

    175は167の私にはにはちょっと足りない。185がベスト。190あるとステキ!!

    • 0
    • 19/04/21 05:56:02

    >>103
    羽生結弦が172だってー
    やっぱ顔の大きさで違うのかな

    • 1
    • 19/04/21 05:53:58

    >>105
    185だよ。

    • 3
    • 19/04/21 05:53:33

    じゃあ、165と185だったらどっちがいい?

    • 0
    • 19/04/21 05:53:17

    分かる。介護が大変そう。
    そう思うと175もでかい。

    • 1
    • 19/04/21 05:52:47

    >>77
    小室圭って175もある?
    165くらいでは?
    ちんちくりんだよ
    顔がでかいから?

    • 4
    • 19/04/21 05:51:41

    175以上180未満がいい

    • 0
    • 19/04/21 05:50:40

    175は低いよー
    180くらいがいいな。

    • 1
    • 19/04/21 05:50:01

    めっちゃ目立つもんね
    自分も長身美人ならいいけど、並んで歩くの恥ずかしいな

    • 0
    • 19/04/21 05:47:57

    さすがに190とかあるとちょっときもい。
    すごい背が高くて、腰痛いのか上半身曲がって歩きにくそうな人が行きつけのスーパーで働いてる。

    • 1
    • 19/04/21 05:46:48

    中三息子、178。まだ伸びちゃうかな、そろそろいいよね。

    • 0
    • 19/04/21 05:42:05

    分かる。
    ママスタでは175は小さいとか180以上ないと…とか言うけど、ちょっと気持ち悪いって思っちゃう。
    ほんと175くらいがベスト。

    • 0
    • 19/04/21 05:18:20

    >>95
    イケメンの基準って何?

    • 0
    • 19/04/21 05:15:34

    178前後にイケメンが多い気がする。

    • 0
    • 19/04/21 04:50:47

    身長180だよ
    みんな好きでしょ

    • 0
    • 19/04/21 04:47:54

    旦那190あるけど私首痛めて整骨院通いになった
    旦那も腰が悪いから夫婦揃って整骨院通い

    • 0
    • 19/04/21 04:44:33

    でかすぎるとキモい

    • 1
    • 19/04/21 01:00:35

    旦那182、義兄176、義兄178
    見慣れてるからか、175~180くらいが渡しはしっくりくるかな。

    • 2
    • 19/04/21 00:59:31

    混雑してるところでは見つけやすいよね。

    • 0
    • 19/04/21 00:55:39

    旦那が190で私は見慣れたけど、はたから見たらデカイんだよねきっと。
    本人は10cm小さくなりたいと言ってる。

    • 0
    • 19/04/21 00:45:58

    180越えって確かに不細工率あがる。なんでだろう、顔デカい頭デカい人ばかり。

    • 3
    • 19/04/21 00:43:29

    182以上だとひく…

    • 0
    • 19/04/21 00:43:08

    いや、190とかいらないよね。180くらいがいいね。無駄にでかいと顔かっこよくないと変。だいたい180以上の男でっかい男で顔イケてる男いないでしょ。見た事ない。芸能人くらいしか…

    • 2
    • 19/04/21 00:42:15

    170cm以下はダサい

    • 3
    • 19/04/21 00:41:17

    >>76
    その水ダウ見たけど、目立つと悪いことしにくいってことだったよ。
    もし犯罪犯して逃げてるとして、捜索する時に、身長175センチ前後の~ってのと、身長2m超えの~って言われたらデカイ方はあっという間に目撃情報が上がって捕まるって感じだった。なるほどね~って思った。

    • 0
    • 19/04/21 00:33:31

    2m超えとかだったらちょっと…って思うけど、180とか190とかだったらよくない?
    旦那178だけど、あと10センチ高くても全然アリだよ。

    • 1
    • 19/04/21 00:28:36

    >>81
    全然いい

    • 0
    • 19/04/20 18:02:39

    >>79
    あの人190近くあるよ

    • 0
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ