家事ヤロウ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4091件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/20 21:34:17

    あらら、見逃してしまった。残念。松岡さん出てたんだ、見たかった。みなさんのコメント拝見していろいろわかりました。

    • 0
    • 19/04/20 21:37:22

    >>252
    伊代

    • 1
    • 19/04/20 22:40:20

    伊代ちゃんあれで結婚して二人子供いて芸能人だしかなり恵まれた人生だね
    正直もっと頑張ってる人沢山いるのになんか不公平だわ

    • 9
    • 19/04/21 01:31:01

    >>255
    普段の番組は内容つまらないよ

    • 1
    • 19/04/21 13:23:34

    小倉優子テレビ用かもしれないけどパジャマで料理作ったり袖も捲らないで色々作業していてなんか汚い
    毎日パジャマ変えてるかもしれないけど脂跳ね凄いだろうな

    • 5
    • 19/04/21 13:57:45

    >>120
    海外ドラマとかで見るよw
    オシャレだと思ってやってるんだと思う(笑)

    • 1
    • 19/04/23 15:31:03

    松本伊代面白い
    手が洗える(笑)
    電子レンジが使えない(笑)

    • 2
    • 19/04/23 15:32:42

    松本伊代あれで毎日料理してるとは信じられない
    この人バカだけど幸せそう
    絶対変な事件とかに巻き込まれないだろうな

    • 3
    • 19/04/25 00:39:41

    続きやってるよ~

    • 0
    • 19/04/25 00:40:43

    調理過程よりも後片付けどうしてるのか気になる

    • 3
    • 19/04/25 00:44:10

    いいなぁ、見れない。
    ここのコメント見て楽しもう。

    • 2
    • 19/04/25 06:48:26

    小倉優子ってワイン飲んだ後に首フルフルするよね。
    まだまだ可愛いけどもう若くないんだからやめた方がいいのに。

    • 9
    • 19/04/25 11:00:25

    伊予ちゃん 幸せだね
    旦那が受け入れているし
    子供はしっかりするだろうな

    • 0
    • 19/04/25 11:06:22

    >>262
    陰では何かしら努力してるのかな。どんな努力か思いつかないけど

    • 0
    • 19/04/25 11:08:33

    このリアル家事24時は面白くて好き!

    • 2
    • 19/04/25 11:29:57

    >>273
    大金を稼げる
    ヒロミが仕事してない間も生活に困らないくらい稼いでたんでしょ?

    • 0
    • 19/05/16 00:42:48

    高橋ユウの家、意外と狭い。

    • 0
    • 19/05/17 10:57:51

    関西、今やってる!
    いつから通常の夜中にやってる番組
    やる様になったんだ?見れて嬉しい!

    • 4
    • 19/06/30 00:07:56

    やったーまた関西で見れる!
    調べたら今月12日放送分だわ。

    • 1
    • 19/07/11 15:43:17

    九州も土曜の11時くらいから再放送やってる

    • 1
    • 19/08/01 00:36:04

    鮭は美味しそうだけど、グリルが汚すぎてちょっと引いた

    • 0
    • 19/08/29 00:21:37

    酢豚にパイナップル好きだけどなー

    • 2
    • 19/10/01 00:28:44

    茶色のベタベタな埃がフワフワしてて無理
    なんで撮したんだろ

    • 0
    • 19/10/01 23:49:21

    家事ヤロウ!!!
    バカリ×中丸×カズレーザーが魚焼きグリル感動料理&奇跡のタレ
    10月2日(水)よる11時15分 ※一部地域を除く

    #73?魚焼きグリルは怖くない!
    今回は超万能器具の魚焼きグリルを徹底活用!
    家事初心者にはレベルが高いように思ってしまう魚焼きグリル。しかし使えるようになるととても重宝する調理器具だった!激ウマ焼き豚、素材の甘みをより強く感じる焼き野菜、デザートを、家事ヤロウ3人が魚焼きグリルで作る!さらに和田明日香が食材にあうタレを考案。美味タレの数々にヤロウ3人大感激!

    【MC】
    バカリズム
    中丸雄一(KAT-TUN)
    カズレーザー(メイプル超合金)

    【ゲスト】
    和田明日香


    ABC朝日放送
    2019年10月3日(木) 0:30 ~ 1:32
    ※関西でも放送が始まります!!

    • 0
    • 19/10/02 23:48:44

    和田明日香さん、一見ガサツだけどそこがまたいいんだろうね

    • 9
    • 19/10/02 23:51:05

    和田明日香の髪型好きだなー。
    毎週出て、色んなレシピ教えて欲しい。

    • 7
    • 19/10/02 23:52:53

    庶民の私は生ハムもったいないと思っちゃうわ

    • 2
    • 19/10/02 23:52:55

    義兄の曲ではないのね

    • 0
    • 19/10/02 23:53:40

    >>287
    TRICERATOPSは好みじゃなさそう(笑)

    • 1
    • 19/10/02 23:54:29

    すぐ思いついて作るの凄いね。
    このタレ美味しそう! 

    • 3
    • 19/10/02 23:55:35

    インスタ、料理出るたびちゃんとレシピをあげているわ!家事ヤロウやるなー。

    • 5
    • 291

    ぴよぴよ

    • 19/10/03 00:05:47

    ニラだれ美味しいのかな
    やってみようかな

    • 2
    • 19/10/03 00:13:10

    あの生ハムのタレ美味しそうだった!
    作ってみたい

    • 3
    • 19/10/03 01:11:07

    スティック野菜なら
    マヨネーズ味噌にんにく(チューブでも)で簡単十分おいしい
    あとオリーブオイルやヨーグルトもいれてもいいけど生ハムとかミキシングしてるなら簡単ではないような!

    • 2
    • 19/10/03 01:12:32

    和田さんのコーナー作って欲しいわぁ。
    タレだけじゃなくて簡単な一品とかもやってほしいな。見てて楽しい。

    • 5
    • 19/10/03 02:48:42

    >>295
    今、録画見てる。本当に今週の和田ヤロウレシピ紹介!みたいなコーナーやってほしい。
    この人の料理好きなんだよなー。

    • 3
    • 19/10/03 05:35:58

    私も録画見た。
    素人でも本人がでしゃばりだったり子供がうるさかったりするけど 内田さんは嫌味がなくて可愛らしい。
    赤ちゃん生まれたらまたあの3人 お邪魔しそうw
    和田さんも見てて楽しいから また出て欲しいな。

    • 5
    • 19/10/03 13:57:45

    祝!全国放送
    ずっと待ってましたー!
    やっぱり楽しい。

    • 4
    • 19/10/03 19:49:54

    >>297
    レミさんが嫁さん結婚当初レタスとキャベツが見分けられなかったって言ってた。それから今に至ってるのが凄い。カズレーザーが和田さん好き好きって出るたび言ってるのがマジっぽくてちょっと引くw

    • 6
    • 19/10/03 19:55:10

    3人がほのぼの料理してるのが好き

    • 2
    • 301

    ぴよぴよ

    • 19/10/03 23:01:38

    指めっちゃ舐めたりパン食べながら作ってて不快だった...

    • 3
    • 19/10/03 23:04:14

    クリームブリュレ作ってみたい

    • 1
    • 19/10/04 06:50:28

    >>302
    普段ぽくして下さいってオーダーされてるからあんな感じなんだろうけどテレビだからもうちょっと気にしてもいいかも(笑)けどワイン飲みながら料理するより気取ってなくていいかもw

    • 1
    • 19/10/04 11:10:26

    生キャラメルは本当に美味しい

    • 0
    • 19/10/12 16:02:22

    やった!9月4日放送分、関西で放送始まった。

    • 2
    • 19/10/12 16:07:38

    KAT-TUNの手を洗う方(笑)

    • 5
    • 19/10/12 16:13:41

    タイカレー美味しいのかな?

    • 0
    • 19/10/14 11:38:34

    NEXT
    10月16日(水)よる11時45分※一部地域を除く

    #74?キングオブタマゴ2019

    ▽家事ヤロウ!!!史上最もおいしいとされてきた「パン粉フレンチトースト」
    この王者を倒すべく、最新の簡単卵料理たちが立ち上がった。
    現王者と食べ比べをして最終的に勝ち抜いた卵料理が新王者に!

    • 0
1件~50件 (全 4091件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ