44歳 結婚と初妊娠

  • 妊娠・出産
    • 147
    • うふふ
      19/04/22 21:40:49

    私も高齢出産範囲内だけど子供欲しくて産んだよ!
    確かにリスクはある。
    この子にとっても親であるうちらが健康でそだてなければならない。と、色々問題はキリがないほどたくさん
    だけど欲しいなら産んでみてから改めて見直せばいいじゃん!
    他人が人の家庭を言われる筋合いはない!

    その職場の人も最低なことを言うのね(笑)
    私なら結婚したことでさえ言わないわ(笑)
    職場の人なんて所詮友達じゃない(笑)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ