4月20日スタート 日本テレビドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(土曜後10・00)

  • TV・エンタメ
  • れんれん
  • 19/04/20 12:41:37

King&Princeの永瀬廉(20)が、4月20日スタートの日本テレビドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(土曜後10・00)で、学園ドラマに初挑戦する。
 演じるのは、主演の古田新太(53)が演じるゲイで女装家の高校教師が受け持つクラスで、リーダー格に君臨する高校生。頭が良くクラスを左右する影響力があり、担任に挑戦的な態度を取る。
 「リーダーっぽさを意識して頑張りたい。ちょっと悪い部分を演じられることと、学生ならではの登下校のシーンが凄く楽しみです」と初々しく抱負。大先輩・古田との共演には「僕の人見知りなところが出てしまいそう」と苦笑いしつつ「関係性が築けるよう、しっかり台本を読んで臨みたい」と意気込む。
 またクラスメートには、関西ジャニーズJr.のユニット「なにわ男子」の道枝駿佑(16)と長尾謙杜(16)の出演も決定。クラスの中心にいる生徒を演じる道枝は「永瀬君と長尾と協力し合って明るい現場にしていきたい」、存在感のない生徒役の長尾は「普段は明るいが、新しい挑戦として頑張りたい」と話している。
 日本テレビは「今日から俺は!!」「3年A組」と、学園ドラマが続けて高視聴率を記録。新たな異色作が、ヒットの連鎖に名を連ねる予感が漂っている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 802件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/29 16:05:33

    >>800
    桐山蓮結構ドラマでてるけど
    今回のドラマの役好きだわ。最後にのぶおからおいなりもらって、しぶしぶだけど食べるとことか

    • 4
    • 19/06/29 16:02:55

    >>799
    私俺スカロスで何回も色んな話見直してるけど、そういえば白石メインの回だけは無意識に選んでなかったわ

    • 2
    • 19/06/25 12:37:39

    >>798ありがとう!
    タイプだった笑

    • 0
    • 19/06/25 11:15:13

    面白かったのに、乃木坂白石がずば抜けてド下手すぎてせっかくの良いシーンもこの人出るたび白けてた
    白石メインの回なんて本当に最悪。
    内容も胸糞なのにずっと棒演技見せられて苦痛だったから早送りしてほとんど見れなかった

    • 5
    • 19/06/24 11:39:25

    >>797 桐山蓮 れんの漢字あってるかな。

    • 1
    • 19/06/24 11:06:49

    田中って先生
    名前なんていう?

    • 0
    • 19/06/24 10:45:32

    >>683
    視聴率

    第10話(最終回)

    8.7%


    平均 8.69%



    ◆次回作(7月13日~)

    「ボイス 110緊急指令室」

    唐沢寿明
    真木よう子
    増田貴久(NEWS)
    木村祐一
    石橋菜津美
    田村健太郎
    安井順平
    小市慢太郎
    矢作穂香
    YOU
    菊池桃子


    ★原作「Voice」
    (韓国 Studio Dragon Corporation
    & CJ ENMCorporation 製作)のリメイク
    (脚本) マ・ジンウォン


    ★脚本 浜田秀哉
    「絶対零度~未然犯罪潜入捜査」(沢村一樹)
    「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査/
    ~未解決事件特命捜査」(上戸彩)
    「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」
    (神木隆之介)
    「Chef~三ツ星の給食」(天海祐希)
    「相棒16」(水谷豊,反町隆史)
    「ナオミとカナコ」(広末涼子,内田有紀)
    「破裂」(椎名桔平,滝藤賢一,仲代達矢)
    「医龍4」(坂口憲二)
    「ラストホープ」(相葉雅紀)
    「プラチナデータ」(二宮和也)
    「ホカベン」(上戸彩,北村一輝)
    「パーフェクトリポート」(松雪泰子)
    「淋しい狩人」(北大路欣也)
    「家族のうた-第7話」(オダギリジョー)
    「きな子~見習い警察犬の物語」(夏帆)
    「警視庁さがし物係」(岸谷五朗)
    「人間の証明(2017年ドラマ)」(藤原竜也)
    「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」
    (ディーンフジオカ,井浦新)


    ★主題歌
    BLUE ENCOUNT「バッドパラドックス」
    (9月11日発売)

    • 0
    • 19/06/24 07:21:09

    みっちーとれんれんが綺麗だった、あんな学校行きたい

    • 5
    • 19/06/24 02:09:05

    膵臓の病気で余命宣告されてあんなに生きてるなんてさすがのぶお。最後死んでたら後味悪いな。
    のぶおー!!生きてて良かったー!!
    面白かった!!以上!!

    • 7
    • 19/06/24 00:06:52

    >>790
    インスタにも載ってるよ!
    ジャニーズ3人はカードだけで切ない。

    • 1
    • 19/06/23 19:20:07

    >>771
    小さいバッグがくっついてて可愛かった

    • 0
    • 19/06/23 19:17:30

    白石麻衣が、のぶおといると霞んでみえた。
    不思議だ。のぶおが化粧や服装派手だからかな。

    • 2
    • 19/06/23 18:44:37

    Twitterに卒業証書みんなの載ってたね!

    • 0
    • 19/06/23 18:35:12

    いなり寿司に執着していた謎がわからん!教えて~

    • 5
    • 19/06/23 09:33:17

    卒業証書一人一人に渡したのに、生徒に卒業証書を渡すっていうやりたいことノートにのぶおは印鑑押そうとして押さなかった。
    つまり、本当の卒業式に出た時に押そうとその時決めたんでしょ。
    だからまだ死んでなくて、最後卒業式に駆けつけた。
    いい終わり方だと思ったけど。

    • 32
    • 19/06/23 07:57:51

    >>778
    最初、職員室のあれ見て死んだかと思った。
    でも、生徒が今頃どうしてるかな言ってる辺りは死んでたら「今頃のぶおの事だからどっかで俺らを見てそうだ」とか言いそうだし。
    死んでたら生徒も葬儀行ってたりで知ってそう。

    • 0
    • 19/06/23 07:55:28

    >>758
    卒業式を見に行ったんじゃない?

    • 4
    • 19/06/23 02:52:41

    >>776
    会話をして

    • 0
    • 19/06/23 02:01:01

    最後、家の中でのぶおだけ合成というか浮いてる感じしなかった?だから死んじゃってるのかと思った。

    • 0
    • 19/06/23 01:51:41

    飛んで余命リセットされたのかな?(笑)

    • 4
    • 782

    ぴよぴよ

    • 19/06/23 01:06:57

    のぶお、みんなが卒業するまで生きてたんだよね?
    だったら最後は生徒達を驚かせてほしかった。
    終わり方がもやもやする。

    • 6
    • 19/06/23 00:55:06

    明智(永瀬廉)、文化放送でラジオやり始めたよね。

    • 3
    • 19/06/23 00:21:29

    NHKのシブヤノオトに明智が出てるよ!

    • 6
    • 19/06/22 23:58:52

    のぶおは亡くなったんだと思った。
    職員室の「死んでもやりたいことはやれ」は、死んでも女装続けるのぶお。
    部屋も片付いていたのは、亡くなったから片付いていたのかと…
    深読みしすぎかな!

    • 1
    • 19/06/22 23:58:17

    のぶおがみんなの元去る時、おつかレインボーって言ってほしかったなぁ

    • 12
    • 19/06/22 23:38:30

    >>773特典だろ

    • 1
    • 19/06/22 23:28:47

    >>763
    過去だと思ってたけど

    • 0
    • 19/06/22 23:28:16

    >>753
    7,8話がめちゃくちゃ面白かった!

    • 2
    • 19/06/22 23:18:39

    >>769
    なんで?

    • 0
    • 19/06/22 23:04:16

    >>757最後死ぬとか3年A組じゃん
    この終わりはサラッとしすぎてるから呆気なかったけど、コメディ要素って面ではありだと思う

    • 7
    • 19/06/22 23:02:40

    ノブオのケーキケース型のバッグかわいかった

    • 13
    • 19/06/22 23:00:20

    >>759
    同じく面白くなかった。
    最初の方は面白かった気がしたんだけどな。

    • 1
    • 19/06/22 23:00:07

    DVDでは卒業証書授与のシーン全てノーカットらしいよ

    • 6
    • 19/06/22 22:59:15

    >>763

    私も、気になった。
    なかったよね?

    • 3
    • 19/06/22 22:59:10

    >>763
    なかったよね?そこだけ楽しみだったのに。笑

    • 1
    • 19/06/22 22:59:03

    >>763あれは数回前のやつ

    • 6
    • 19/06/22 22:58:39

    のぶお、死んじゃうかと思ってたけど…
    生きててよかったけど、最後がなんだかな。

    • 2
    • 19/06/22 22:57:13

    スペシャルで再会があればいいな。

    • 8
    • 19/06/22 22:56:04

    予告でのぶおの吐血シーンあったけどそんなシーンあった??

    • 2
    • 762

    ぴよぴよ

    • 19/06/22 22:54:32

    泣けたー

    れんれんカッコよかった!

    • 7
    • 19/06/22 22:54:28

    生徒役主演明智だったんだね

    • 2
    • 19/06/22 22:54:22

    >>753
    欠かさず見てたけど、正直面白くはなかったw

    • 3
    • 19/06/22 22:53:51

    どこに走って行ったの?

    • 0
    • 19/06/22 22:53:50

    あんなに元気なら普通に卒業式すれば良かったのに…
    もしくは最後死ぬとかさ…

    • 10
    • 19/06/22 22:53:49

    ヅラはもうそろそろ買い替えようよ

    • 3
    • 19/06/22 22:53:33

    イケメンばっかりでよかったな~若いっていいな!学生時代に戻りたい♪

    • 13
    • 19/06/22 22:52:42

    なんか中途半端な終わり方…
    モヤモヤするけど、のぶお生きてて良かったー!

    • 12
    • 19/06/22 22:52:35

    このドラマ面白かった?
    いまいち面白さがわからない。

    • 5
1件~50件 (全 802件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ