不倫してることを隠さない職場の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/11 08:50:27

    >>99
    不倫する人に誠実な人はいないよ。

    • 1
    • 19/05/11 08:36:01

    >>100
    承認欲求、確かに。
    おそらく、こう言ったアングラでしか口に出せないからなのでは?
    私も、実はダブル不倫を観察していることを話したいけど、言えませんよ。話したら広がって、2人を壊してしまいかねないので。

    • 0
    • 19/05/11 08:27:45

    ママスタでもよく見るけど、モテるモテないとか男に相手にされないとか言う母親がいて次元が低すぎてビビる。ただ結婚してみたかった、子供を産んでみたかった、不倫してみたかった、って感じで何一つまともに自力でやり遂げる気がない自信がない女って感じ。だから必死にアピールする他力本願、承認欲求なんだろうな。

    • 1
    • 19/05/11 08:13:59

    ダブル不倫が、二人とも同じ職場に居ます。
    自分には全く関係ないですが、気づいてからは気になってしまうものです。双方、視線送ってたり、2人で席外したり、ランチや外出、有給とったり。。。これ、私しか気づいてないの??誰か気づいてるひと居ない?と常に思ってますが、とてもとても口に出せません。
    他人の不倫は、関係ないのでお好きにどうぞ!ですが、なんか職場の色恋?特に不倫は多少の気持ち悪さがあります。私は、2人がくっつけばいいかなと思って見てます。だって、仲良しなので、どちらかと言えば、おそらく知らないであろうお互いの奥様、ご主人様が可哀想だと思うのです。知らないから、いいのかなあ。。
    知らないからみんな幸せってことなのでしょうか。たぶん、ふつうに職場に向かい、仕事して帰ってくるとしか見えてないと思いますが、違うんだなこれが。。。
    私が見ている二人は、優しい男性だし、可愛い女性です。不倫ではなく、くっつけば良いのになあと思うのです。それとも、遊んでるのかなーと考えると、途端に気持ち悪くなります。。

    • 1
    • 19/05/10 23:46:09

    自ら恥さらすなんてアホすぎ。

    • 5
    • 19/05/07 07:49:49

    幸せアピールしてるつもりだろうけど、女の不倫なんて現状に満たされてない人がやるもの、もの悲しいし不幸でかわいそうな人。

    恥ずべき事だともわからない人、言わせておこう。 

    • 5
    • 19/05/06 22:17:23

    恥さらし ww

    • 7
    • 19/05/06 22:14:02

    絶対言わない!誰1人言ったことない。

    • 2
    • 19/05/06 22:12:02

    >>88
    それは感心。

    • 2
    • 19/05/06 21:41:58

    面白いよね。
    バカだと思うけどいるんだよね。
    モテてるみたいな勘違いしてるんだろうね。

    • 5
    • 19/05/06 21:14:03

    まぬけな人

    • 6
    • 19/05/06 17:42:53

    >>85
    ほんとだね。まともじゃないからするんだろね。アホだわ。

    • 6
    • 19/04/29 06:18:51

    馬鹿っぽい笑笑

    • 6
    • 19/04/29 06:16:00

    GW辛い
    早く会いたい!

    • 0
    • 19/04/28 07:30:03

    ゴールデンウィークなんかいらない!
    彼と仕事していたいのに。

    • 1
    • 19/04/27 05:17:42

    >>83
    人間も動物なんだね~
    発情すると、男目線で綺麗になる

    あー、私もときめき必要かな。でも本当に誰にもときめかない。むしろ可愛い後輩女子や、可愛い虫にキュンとする。。。地球の男は旦那さまで満たされてるのよね

    • 1
    • 19/04/26 23:07:31

    バチが当たって欲しい。

    • 10
    • 19/04/26 21:57:49

    まともな人は不倫なんてしない。まともじゃないから不倫して、周りの目も気にせず話したくなるんだよ。

    • 7
    • 19/04/26 21:30:38

    会社のゴミ捨て場に使用済みゴムがあっておどろいた!
    どこでヤッてんだよふざけんなー

    • 6
    • 19/04/26 20:39:43

    うちの職場の不倫女、アンジー並みに綺麗だよ。ママなのに。

    • 3
    • 19/04/26 13:29:00

    会社では仕事のサポートしながら女房ヅラ。相手が会社を定年退職した後どうするんだろう。独身初老おばさま。晩年寂しいだろうな

    • 7
    • 19/04/26 07:48:04

    職場には不倫がゴロゴロ。
    今日は連休前最終日、帰りが遅いのは
    不倫相手との逢瀬のためよ。

    • 6
    • 19/04/25 19:35:37

    GW始まりますねー!職場ダブル不倫は連日いちゃいちゃですよ、業務時間も。さみしいんだろ~なあ

    仕事しろーボケ

    • 5
    • 19/04/22 21:37:10

    >>76
    彼がいるから仕事中もテンション上がるの。恋って重要よ。

    • 3
    • 19/04/22 07:24:24

    >>77
    その人達はどうなったの?

    • 0
    • 19/04/22 06:02:29

    どこにでもいるんだね。
    私のところの人は立場がかなり上の人と付き合ってたから、マウンティングの一種かなにかだと思って隠してなかったっぽいよ。
    絵に書いたような「虎の威を借る狐」。

    • 2
    • 19/04/22 05:58:07

    >>75
    周りには、お花畑だねーと言われてるのにね(笑)

    • 5
    • 19/04/22 05:01:02

    ウキウキワクワク
    今日も会社で逢瀬

    • 0
    • 19/04/21 20:35:26

    明日からまた一週間、楽しみで楽しみで仕方ないんでしょうね
    馬鹿がーーー!

    仕事しろよ

    • 4
    • 19/04/21 18:44:24

    >>70
    いたい。きたない。そんな母親いやだ。

    • 4
    • 19/04/21 16:44:08

    >>60
    うちの職場の事務員さんも、いつまでするんだろ?
    もう赤ちゃん産めない歳になるのに。
    不倫相手の男のお子さん傷つけて、同じ女だけど許せないな。

    • 6
    • 19/04/21 12:55:45

    >>66
    なるほどね。職場の雰囲気が違うんだね
    うちは新年会でも最初は今年の目標とか仕事の傾向とか経営者から順番に挨拶として話をしていくのね、全員仕事の話しかしない。
    で、その人だけ仕事の話まったくなしで彼氏作りたい!って。
    周りみんなドン引きよ。
    お花畑じゃなきゃ発言できないよ。

    もちろんその短い挨拶終われば、あとは雑談。
    堅苦しいわけじゃないけど
    職場としての新年会なので、始まりの挨拶はみんなきちっとして、その後はリラックスって感じ。

    • 1
    • 19/04/21 12:44:48

    はしゃぐ不倫女子(子持ち)、可愛いけど、やってることイタすぎるわ

    • 1
    • 19/04/21 12:41:47

    >>68
    だよねー。

    • 1
    • 19/04/21 12:31:38

    >>64
    別に新年会とかなら良いんじゃない?朝のミーティングとかで言ったら馬鹿か?って思うけど。

    • 2
    • 19/04/21 12:23:35

    とにかく、シングルの恋は良いこと。
    不倫はアホってことで。

    • 5
    • 19/04/21 12:22:43

    >>64
    あー、悪いけどうちの会社は執行役員さんも雑談が大事って言うから。

    • 0
    • 19/04/21 11:43:48

    >>63
    間違え
    上司や経営者がいる場で

    • 0
    • 19/04/21 11:42:27

    >>62
    雑談はあるよ。
    でも、上司や経営者いてしたこと挨拶で仕事の話まったくせず 彼氏作りたい発言だよ?
    その後の雑談で言えばいいことじゃない?
    それを非常識と思えないなら、あなたもおかしいな。
    雑談があるかないかの問題じゃない。

    • 1
    • 19/04/21 11:40:44

    >>47
    そう思いたい気持ちはわかるけどね

    • 1
    • 19/04/21 11:37:50

    >>61
    あー、雑談ない会社なの?寂しいねー

    • 2
    • 19/04/21 11:34:58

    >>59
    やだよ。応援なんかしないよ
    ただの職場の人、勝手に作れば良くない?
    職場の新年会でみんな仕事に関して一言挨拶してんのに
    何プライベートなこと言ってんの?って感じ。

    • 2
    • 19/04/21 11:34:27

    >>57
    あんた、何年続いた?

    私の同僚はいつまで目が覚めないんだろ。。。

    • 1
    • 19/04/21 11:33:28

    >>58
    それはいいんだよ、応援してやれよー

    • 6
    • 19/04/21 11:31:44

    実際はお花畑なんだろね。
    いろんなお花畑がいてさ
    私の職場ではシングルのお花畑がいるよ
    職場の新年会の一言挨拶で「再婚はしないけど彼氏作りたい!」って発言してた。

    • 1
    • 19/04/21 11:25:13

    元お花畑女です。
    ここを読んで同時皆さんに凄く迷惑かけてたな…と改めて反省してます。

    • 0
    • 19/04/21 11:21:56

    >>52
    ただのスキモノだわ。変態ね。

    • 1
    • 19/04/21 11:21:01

    >>54
    でしょ?でしょ?
    同じ目にあえばいいのよ。
    文句言う資格もなしよ。

    • 2
    • 19/04/21 11:18:14

    >>41
    こんな再婚カップルうまくいくはずない。
    お互いに子供を捨てるなんて、ろくでもない。自分勝手な二人だから幸せになんてなれないだろうね。まず、周りから温かい祝福を得られない、不幸なのに気づいていないだけ。

    • 5
    • 19/04/21 11:16:52

    >>52
    痛々しいよね。
    母としての品格皆無。。。
    男は子供から母親の時間よく奪えるよな
    信じられないね

    • 3
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ