LINEモバイル利用してる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 天平勝宝
    • 19/04/21 15:52:16

    カケホーダイプランはありますか?

    • 0
    • 19/04/21 15:47:46

    >>3
    1400円?そんなにやすいんですか?

    問題ないならうちもLINEモバイルも乗り換えようかな。

    • 0
    • 19/04/21 14:58:50

    息子が使ってます。
    特に問題は無いみたい。
    月1400円位かな

    • 0
    • 19/04/20 23:47:31

    >>1
    月いくらになりましたか??

    docomoだと、電話とネットだけで乗り換え手続きが出来るとネットで見たんですが、本当に店舗などに行かずに手続きができましたか?

    • 0
    • 19/04/20 17:55:17

    去年、docomoからLINEモバイルに乗り換えた。
    たまに通信速度が遅いなと思う時もあるけれど、家ではWiFi接続だし、そんな不便はないかな。
    毎月の料金が半額以下になったほうがメリット大きい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ