芸能人のアメブロ月収ランキング

  • ニュース全般
  • 19/04/20 07:51:03

・芸能人のアメブロ月収ランキング

11位~は>>1

1位:市川海老蔵さん(推定月収580万円)
2位:北斗晶さん(推定月収546万円)
3位:辻希美さん(推定月収512万円)
4位:アレクサンダーさん(推定月収448万円)
5位:小原正子さん(推定月収428万円)
6位:中川翔子さん(推定月収416万円)
7位:川村りかさん(推定月収407万円)
8位:渡辺美奈代さん(推定月収368万円)
9位:桃さん(推定月収356万円)
10位:堀ちえみさん(推定月収312万円)

アメブロの報酬は、1000PVで30円ほどであるとされています。
1位~3位クラスのアクセス数になると、1日に20~30万円ほどの報酬になるとも言われているのだとか!

https://kyun2-girls.com/archives/3689

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/03 23:00:02

    がっぽり稼ぎますよ~

    • 2
    • 19/06/03 21:49:57

    親が三流芸能人で年に数回しか仕事がなくほぼブログだけで生きている家族って将来どうなるか見ものだな。
    叩かれれば子供の同級生とかなにも言わない訳ないし…グレたり引きこもりになって家庭崩壊した後にブログなんてやらなきゃ良かったって後悔する人達も出そうだね。

    • 4
    • 19/06/03 21:26:20

    鬼更新しているモト冬樹&武東由美夫妻はどんだけ~?

    • 5
    • 19/06/03 21:23:03

    ブログって日記のようなもの。そんなに私生活を晒さなくてもいいのにと思う。

    • 2
    • 19/05/24 20:05:26

    元野球解説の大島さん
    麻央ちゃんと面識無いのに勝手に絡んで来てスレ上がるの狙い
    芸能人が亡くなるとブログあげるし
    癌の闘病中なのは分かるけど、お金がいるからブログしますって
    浅ましい人。
    家まで建て替えるし「癌商法御殿」建ててイヤな人

    • 3
    • 19/05/24 19:12:26

    なんで私にはおカネはいらないの?

    • 1
    • 19/05/24 19:11:43

    >>68
    入るからみんな必死に更新するんだよw

    • 3
    • 19/05/23 14:26:31

    あげあげ

    • 0
    • 19/05/22 21:42:53

    芸能人じゃない、一般のブロガーもお金入るの?
    ファッションランキング上位の人とか。

    • 4
    • 19/05/22 21:40:33

    辻ちゃん夫婦で年間1億円?!
    さすがー

    • 2
    • 19/05/21 23:30:57

    私が見てる一般の人気ブロガーは、抽選で100人にプレゼント送ってたよ。送料だけで数万掛けて送るなんてどんだけ儲けてんだと思ったよ。挙げ句、家まで建ててた(笑)一般でこれなんだから、芸能人なんてどんだけよ。そりゃ年に数回海外なんて朝飯前だね。

    • 1
    • 19/05/21 23:27:30

    凄いね。マメにブログ更新できないし、プライベート晒したくない晒せないからブログは私には縁のない話だな。私生活晒してお金を稼いでるんでしょ。絶対無理。

    • 1
    • 19/05/21 23:26:20

    びっくり!
    凄いね。
    何百万

    • 0
    • 19/05/21 23:26:09

    いつの話だよそれ

    • 0
    • 19/05/21 23:25:52

    お金のしくみ、勉強すると、価値のない財産だよ。
    世の中の為になるお金?

    • 1
    • 19/05/21 23:25:48

    お金のしくみ、勉強すると、価値のない財産だよ。
    世の中の為になるお金?

    • 0
    • 19/05/21 23:25:42

    お金のしくみ、勉強すると、価値のない財産だよ。
    世の中の為になるお金?

    • 0
    • 19/05/21 23:25:27

    お金のしくみ、勉強すると、価値のない財産だよ。
    世の中の為になるお金?

    • 0
    • 19/05/21 23:23:12

    いいじゃん、批判した方はそれで良い気分。相手も良い気

    • 0
    • 19/05/21 18:39:22

    どれもほとんどみてないけど
    辻希美なんかとくに
    見るのやめよ。
    ばからしいね。
    山Pのインスタはみるけど

    • 3
    • 19/05/21 18:32:25

    笑いが止まらないね(^ ^)

    • 1
    • 19/05/21 08:10:21

    >>50
    なんか可哀想な人

    • 0
    • 19/05/21 08:09:56

    >>43
    炎上でも何でも、閲覧させたもん勝ちだね。

    • 1
    • 19/05/21 08:07:43

    >>22ユーチューブって見てもらえたらお金になるの?
    どういう仕組みなの?

    • 0
    • 19/05/21 08:02:18

    >>50
    嫌いなのになんで見るのかわからない
    髪色とか服とか個人の自由じゃない?
    別にブログやってる人たちはあなただけに見てもらうためにしているわけではないんでちょっと考えろ

    • 0
    • 19/05/21 08:00:58

    >>49
    芸能人にセコいもなにもあるのかよ?
    インスタは良くてブログはダメなん?

    • 0
    • 19/05/21 07:18:25

    私は見る
    回り回って私にもお金は回ってくる
    可愛くもない北斗晶のぶっ細工犬
    買う気もないダサイ服の宣伝ばかりのアレクのブログ
    だからその髪の色どうにかしろってんだよの渡辺美奈代のブログ
    みってまーす

    • 0
    • 19/05/21 06:53:51

    良くても悪くても有名人だったら儲かる
    何かセコい芸能人ばっかり
    本当に人気ある芸能人はアメブロやらない
    インスタしてる芸能人は結構多いけど
    インスタもステマばっかりの一般人みたいなセコい芸能人がよくいる

    • 2
    • 19/05/20 22:13:45

    >>45
    うちの子供達は好きみたい。
    ポケンチ出てるからかな?

    • 0
    • 19/05/20 21:35:21

    サイバーはもっと儲けてるって事だよね。。。
    恐ろしい。

    • 1
    • 19/05/20 20:29:46

    アンチはバカだから見るんだろうなww

    • 4
    • 19/05/20 09:48:17

    まじ
    中川翔子とか今さら誰がみてるのって感じ

    • 6
    • 19/05/20 09:46:38

    アメーバ
    事務所にも取り分があるよね?

    お金はどこから発生するの?
    企業?

    • 0
    • 19/05/20 09:38:31

    こんなにもらえるならブログやめないね

    • 5
    • 19/05/19 20:54:41

    辻アンチの年収は10億だからなんとも思わないらしいよww

    • 0
    • 19/05/19 18:50:07

    笑いが止まらないねwww.

    • 1
    • 19/05/19 18:47:34

    だからホントにどうでもいい様なブログ更新するのかね。月収うらやましいわ。

    • 7
    • 19/05/19 18:27:51

    ブログ収入凄いね。指示されると、こんな収入が有るのね。えらーい。凄い凄い。

    • 2
    • 19/05/19 12:15:56

    一般的に人気のない人ばかりでワロタ

    • 17
    • 19/05/19 09:44:23

    凄いね!
    何でみきママはランキング入ってないんだろ?
    芸能人じゃないから?

    • 1
    • 19/05/19 09:05:11

    炎上→閲覧数爆上げ→お金チャリンチャリン

    だから時々ネタを放り込むんだろうね

    • 6
    • 19/05/18 22:05:13

    すごいなぁー

    • 3
    • 19/05/18 22:02:39

    手取り?
    それだけアンチ様がすごい貢献してるんだね。
    有り難い存在だろうな。笑

    • 10
    • 19/05/18 21:57:26

    月収?
    羨ましい

    • 11
    • 19/05/18 21:56:02

    月収なの?うらやましいわー。
    くだらない内容でもこんなに稼げるんだねー
    アンチ訴えるとか言ってた人いたけど、アンチが見てくれてるからこそでしょ?
    芸能人って楽ね〜。

    • 13
    • 19/05/18 03:35:37

    >>14みきママのブログが文章と文章の間が広い。儲かる?

    • 3
    • 19/04/20 20:01:51

    川崎希じゃなくてアレクが4位ってのにビックリ!

    • 10
    • 19/04/20 14:42:28

    だからアメブロやってる人はブログ報告するんだね。テレビでもブログ取り上げてくれるし

    • 8
    • 19/04/20 14:41:34

    ブログ書くだけでなんて年収でも羨ましいわ

    • 16
    • 19/04/20 13:34:41

    海老蔵一位なんだ!みんなすごい…羨ましすぎる。こんなにもらえるならちょっとくらい私生活晒しても批判されてもやるよね

    • 16
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ