実写版キングダム 山崎賢人と橋本環奈の時点で観に行きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/28 00:40:56

    吉沢亮くんのファンになりました。

    • 1
    • 19/05/27 23:13:44

    主と同意。確かに見た目は抜群に良かったよ、美人だった。だけど台詞回しもえ??て感じだったし、元々声も話し方もふわふわしてるからかなり無理してる感あって変だった。太ももがどうとかで絶賛されてるけど、くだらねーって思う。

    • 1
    • 19/05/27 22:53:35

    大沢たかおもよかったよ

    • 2
    • 19/05/20 07:32:58

    >>16
    昨日観に行ってきた。
    確かに顔はキレイだったけど、身体つきもぷよんぷよんで山の王って感じじゃあなかったわ。
    もっと筋肉質じゃないと。

    • 3
    • 19/04/30 22:57:59

    いつもの長澤まさみじゃなかった、原作知らないけど良かった

    • 1
    • 19/04/30 07:52:53

    原作知らないから、単純に楽しめた。
    大沢たかおの役?演じ方にすこし笑ったけど。

    • 3
    • 19/04/30 07:49:44

    なかなか良かったよー
    長澤まさみ綺麗だったー

    • 7
    • 19/04/27 21:48:49

    観てきた。
    面白かったよ。山崎賢人も前は大根って言われてたけど全然気にならなかった。
    大沢たかおも良かったし、長澤まさみも綺麗だった。

    • 5
    • 19/04/24 20:00:22

    >>20 小2と小5を連れて行きました。面白かったと言ってました。漫画のようなグロさはなかったです。

    • 1
    • 19/04/24 19:51:35

    漫画読んでないけど観に行きたくなった。小学生(高学年)が観ても平気なのだろうか。

    • 1
    • 19/04/24 19:45:24

    >>16
    シシドカフカでもいい感じ

    • 4
    • 19/04/24 17:40:29

    >>16
    メアリージュンはどう?

    • 3
    • 19/04/21 18:22:02

    >>10
    男の子に間違えられるって設定で橋本さんナシだわ
    でも映画もドラマも同じ人ばっかり使うから何でもかんでも出てくるよね橋本さん
    土屋太鳳、広瀬すず、浜辺美波、中条あやみこの辺ずっと出っぱなしで今度は橋本さん
    何で同じ人使いまくるんだろうね

    • 3
    • 19/04/21 16:47:09

    >>11
    これが楊端和
    漫画ではかっこよくて強くてクールビューティーみたいな感じ
    長澤まさみは童顔で可愛い系だしイメージと正反対だった
    黒木メイサみたいな感じがしっくりくるかな
    違うかな?

    • 0
    • 19/04/21 16:41:09

    原作も好き!映画も良かった!
    吉沢亮の「戦意を断つな!」にはシビれたー

    映画を観る前は大沢たかおは王騎のイメージではなかったけど、実際大沢たかおの「ンフフフ」は良かったですよ!役作りで体重13キロ増やしたみたいだし。

    • 4
    • 19/04/21 10:55:38

    斉木楠雄は見に行ってないくせに?にわか

    • 0
    • 19/04/21 10:50:42

    >>10
    確かに、あの役なら無名の新人でも良かったかも、「あの子は誰?」って話題になる様な。

    配役をすでに売れてる人でガチガチに固めるのはいつも感じる、そういうところで動員数稼ごうとする商売的なセコさみたいなのちょっと興ざめ。
    監督さんとか俳優さんとかもやりにくいこともあるだろうね。

    • 1
    • 19/04/21 10:28:16

    >>10
    昔の平愛梨みたいな?

    • 0
    • 19/04/21 10:27:14

    私は漫画見てないけど旦那と息子が、長澤まさみ、特に大沢たかおは無いわ~とガッカリしてた。やっぱ世間もそう思ってるんだ。ちなみに誰なら納得だったの?

    • 0
    • 19/04/21 10:26:05

    原作20巻くらいまでしか読んでないけどかりょうてんが橋本環奈な時点でもう違うと思う。
    なんかもっとボーイッシュな可愛い子いなかったのか。

    • 4
    • 19/04/21 10:20:36

    小説でも漫画でも原作知ってたり、俳優の好き嫌いとかあると単純に楽しめないかもね。
    何の思い入れも期待も無いと、色々な角度から楽しめた、ここから原作を読んだらまた楽しいかも、漫画はもともと人気みたいだから。

    • 3
    • 19/04/21 09:24:07

    旦那が原作ファンで映画も公開初日に観に行ったけど「監督はちゃんと原作を読んだのか?」ってキレてた。私は映画も原作も興味ないからよくわからないんだけど、原作とは違う展開だったり、凄い見せ場なのに違うキャラ同士で戦わせたり、「え?なんでそうなる?」といった余計な小細工とかつまらないアレンジが気になってイライラしたと言ってた。

    橋本環奈とか山崎賢人は出てる作品が漫画が原作のモノばかりの自称女優・自称俳優ってだけだし、「またこいつらか」って思っちゃって観る気がしない。

    • 2
    • 19/04/21 09:09:48

    昨日見てきた、面白かった!
    原作は読んでないからどの役も良かったよ。
    環奈ちゃんはずっと癒しだった、王騎が言葉づかいとか色々気になって見終わった後検索しちゃいました。

    • 1
    • 19/04/20 09:46:08

    長澤まさみ、こういう映画似合ってると思う。

    • 5
    • 19/04/20 09:44:46

    そう?良い配役だと思うよ

    • 4
    • 19/04/20 05:59:28

    >>3王騎役もっといい人いなかったのかな。

    • 0
    • 19/04/20 05:50:16

    漫画を読んでなくて映画を観て来たけど、すごい面白かった!
    原作を読まずに実写版の映画を観たのは今回が初めてだったけど原作を読んでない方が自分の中でのキャラのイメージが無いから楽しめると思った。原作を読んでる人に王騎のガチムチ大沢たかおはどうなのか知りたい 笑

    • 3
    • 19/04/20 05:39:43

    橋本環奈の時点で無理だわ

    • 7
    • 19/04/20 03:26:51

    私は真逆だわ
    山崎賢人の時点で興味失せる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ