最近、見られると感じて

  • 下話
  • お餅チョコ
  • YtX59CrnqS
  • 19/04/19 23:58:24

去年の夏、大学が近くにある地下のファミレスに行ってお茶飲みながら書類とかパソコンで書いてたら男子大学生が何人か居て私のスカートの奥を見てる気がしてたら、なんか興奮してきて
それがきっかけで外出で直帰の時とかに学校の近くのファミレスで見られのが感じちゃって
そんな人っています?
私は去年の秋頃とかミニにしたり、電車で座るようにしたりしてたけど、もうすぐ暖かくなったら
また、したくなってきて

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 貞和
    • NsUSpSi9Lk
    • 19/05/01 00:46:06

    満員電車でやらせてあげなよ
    お互い幸せだ

    • 0
    • 1
    • 正治
    • 4OBHm4f8De
    • 19/04/20 14:40:30

    私もです
    ミニのフレア系スカートはいて、駅の階段とかで男性の前にいって階段をあがったりします。
    電車で座ったとき、前がタイプの男性だったら、わざと少し脚を開きます。だいたい何度もチラ見する感じだけど、たまにガン見する人もいます。
    わたしはその様子を自分のスマホでみて興奮してます。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ