池袋、運転手「アクセル戻らなくなった」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 355件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 21:02:21

    うちの義父、83歳で免許返納しない。周りが言ってもうるさい、自分は大丈夫だ、安全運転をしてる!としまいには逆ギレする。
    いつかこんな事故を起こさないか本当心配。
    一人で事故して死んでくれるならいいけど。

    • 27
    • 19/04/19 21:00:19

    >>30有名だよ

    • 0
    • 19/04/19 21:00:16

    プリウス乗ってる人って、ジジババ訪わずクソしかいねー。

    • 15
    • 19/04/19 20:59:37

    >>27
    ニュース糧にも載せたけど

    プリウスは欠陥車?
    事故件数は多いが、事故率は高くない。https://carblo.net/prius-dangerous


    所有者が多ければ、事故も多いわね。

    • 7
    • 19/04/19 20:59:20

    ボケてるだけだろ

    • 8
    • 19/04/19 20:58:14

    >>15
    そうなの?

    • 1
    • 19/04/19 20:57:03

    >>27一番多いから

    • 0
    • 19/04/19 20:56:19

    >>22いい加減トヨタも会見しろよと言いたい

    • 6
    • 19/04/19 20:55:21

    >>21プリウスなんでこんな事故多いんだろね

    • 5
    • 19/04/19 20:51:52

    >>21
    本当に不備でこれからリコール始まったりして。
    思い込みかもしれないけど皆さんの意見も憶測だよなーと読んでて思いました。

    • 6
    • 19/04/19 20:41:56

    右足でアクセル、左足でブレーキ踏んでたかもね。

    • 10
    • 19/04/19 20:39:55

    >>15
    レンタカーでパートしてたけど、プリウスは極力なりたくなかったな。
    プリウスでの事故が多すぎるし、運転下手な年配の人が乗ってるから、近寄りたくない車。

    • 6
    • 19/04/19 20:38:18

    プリウスって音が静かだから近づいていても気付かなくて二度ほど引かれそうになった。音が静かを謳い文句にしてるけど、歩行者には危険すぎて危ない

    • 57
    • 19/04/19 20:34:56

    謝罪は?
    言い訳ばかりか?

    • 12
    • 19/04/19 20:32:00

    >>12
    整備不良とか思い込み
    本当にそんなことが車に起きてたら、この1件だけなんてありえないと思う

    • 20
    • 19/04/19 20:28:43

    87が運転してる時点でもうアウト

    • 45
    • 19/04/19 20:28:05

    >>15通常と逆って?
    パーキングが下にあるって意味かな?

    • 1
    • 19/04/19 20:25:50

    許さない

    • 11
    • 19/04/19 20:25:33

    何かに近づくと自動で止まるシステム搭載の車だったらこの事故は防げたのだろうか?

    • 16
    • 19/04/19 20:25:07

    認知症だね

    • 8
    • 19/04/19 20:24:50

    プリウスはシフトレバーが通常と逆だから、この事件が続いている。生産中止にすべき。

    • 18
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/04/19 20:23:02

    前もシートが挟まったかで事故起きたよね。

    • 1
    • 19/04/19 20:19:05

    本当に戻らなくなったんだったらどうする?

    • 9
    • 19/04/19 19:36:14

    思いっきりアクセル踏みながら、戻らない戻らないって思いこんでたんだろうね、このクソ爺

    • 46
    • 19/04/19 19:32:46

    都会で無職の87の親に免許証返納させない運転させてる子供(息子)には責任ないんだろうか

    • 35
    • 19/04/19 19:26:28

    正規品ではないマットを敷いてたのかなぁ?

    • 10
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/04/19 19:25:04

    80代って87歳??
    ほぼ90代じゃん!

    • 42
    • 19/04/19 19:24:49

    プリウスだから許して

    老人とプリウスのポルカ

    • 8
    • 19/04/19 19:24:09

    自分が踏み込んでいるのがアクセルだという事に気がつかない程脳がいかれているんだね。後期高齢者は全員免許返すべき。

    • 56
    • 19/04/19 19:23:20

    言い訳すんな
    黙っとれ

    • 36
    • 19/04/19 19:22:40

    アクセルじゃない。お前の足が戻ってないんだ。ブレーキ踏んでると勘違いしてたんだろ。

    • 80
    • 19/04/19 19:22:35

    全て自分の都合の悪いことは物や人のせいにする老人の典型的に悪いところ。

    • 58
    • 19/04/19 19:21:28

    なわけない。

    • 47
1件~35件 (全 355件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ