池袋、運転手「アクセル戻らなくなった」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 355件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/20 07:34:53

    >>184
    信号無視繰り返してんじゃん!

    ホントに死ぬまで刑務所だね!

    • 1
    • 19/04/20 07:34:15

    高齢者のオートマ車は怖いね。

    • 0
    • 19/04/20 07:31:29

    釈放されても名前が出なくてもマスコミに圧力かかってもいいから、遺族にはしっかりと償って下さい
    今の世の中、マスコミや警察が庇ってもネットで名前と顔と略歴が晒された時点で終わりだから

    • 1
    • 19/04/20 07:31:05

    >>185そんなバカ相手にしたら
    警察の威厳に関わる


    • 0
    • 19/04/20 07:28:15

    新聞にもさん付けで載ってるー。違和感。

    • 11
    • 188
    • とくめいガードル
    • 19/04/20 07:27:49

    アクセル戻らないなんて誰も信じない。

    ジジイはウソばっかり言っても何も良く
    ならないでしょ!

    死ぬまで刑務所の中!!

    • 2
    • 19/04/20 07:26:00

    >>182
    でも自動車と言う物がなければ二人は亡くならなかったのも事実だよ?

    • 2
    • 19/04/20 07:23:45

    >>183
    アクセル戻らなかったらブレーキ踏めばいい
    ブレーキと間違ってアクセルべた踏みしてたんじゃない
    高齢の事故っていつもブレーキ効かなかったとか言ってるけど、調べたらブレーキとアクセル間違ってましたって事故だし

    • 12
    • 19/04/20 07:23:08

    >>177
    この爺さん、入院してるから回復を待って逮捕なだけなんじゃないの??
    警視庁が忖度する理由ないような気がするんだけど。
    警察官僚なら忖度してそうだけど。

    • 3
    • 19/04/20 07:23:06

    自動車の不具合ないよ!!
    警視庁の発表あるからね!!

    全ては人災なんだよ!
    人災!!!

    • 5
    • 19/04/20 07:21:11

    アクセルがもし戻らないとしたなら
    私なら人を引くより 自ら路側帯とかガードレールとかにぶつけたほうがいいような??????

    • 5
    • 19/04/20 07:20:58

    >>179
    仁平ってババアでしょ。そうなんだよ。
    車を作った会社が悪い、車社会にしたのが悪い、そのうち安倍が悪いって言い出しそう。(笑)
    少なくともこのジジイは87で運転しなくてもいい環境や経済状況にあったのは間違いない。防げた事故だからね。

    • 3
    • 181

    ぴよぴよ

    • 19/04/20 07:14:46

    だいたい清掃車が横転してる!
    どんだけ飛ばしてんだ!!

    何も言えねー!!

    • 4
    • 19/04/20 07:14:05

    >>171
    この人もう一つのトピでも車社会が悪いだの車に欠陥だなんだの擁護してるよ

    • 3
    • 19/04/20 07:10:01

    >>151
    でなきゃ偉けりゃ何してもいいってことになるよね。

    • 1
    • 19/04/20 07:09:14

    >>161
    あるんだろうね。
    2人殺しておいて逮捕晒されてないし、ニュースでは容疑者ではなく「さん付け」報道

    一般人から即逮捕されてるよ。

    • 14
    • 176

    ぴよぴよ

    • 19/04/20 07:07:29

    飯塚幸三(87)
    元キャリア官僚で天下り先がクボタ
    日本はキャリア官僚に忖度するのがマナー

    • 14
    • 19/04/20 07:06:31

    >>167
    クボタの役員見てきたけど、そんな高齢すぎるジジイいないよ??

    • 0
    • 19/04/20 07:05:37

    >>170
    なんだ、私が見た記事は違ってた。87だもんね!

    • 0
    • 19/04/20 07:03:37

    87で運転て。

    • 1
    • 19/04/20 07:02:08

    >>162
    じじいも悪いし止めなかった家族も悪いってこと。

    あんた、さっきから老害の擁護に必死やな。何が何でも車のせいにしたいんだね。足が不自由だった上に、しかもタクシー代なんて腐るほどある金持ちジジイが自分でもやめようと思いながらも車運転してた事実は変わらないよ?

    • 8
    • 19/04/20 07:01:05

    >>167元副社長じゃないの?他では元官僚で元副社長ってみたけど。

    • 3
    • 19/04/20 07:00:56

    >>167
    元副社長

    • 0
    • 19/04/20 07:00:00

    >>146関係ないワ

    官僚辞めたら一般人!ただの人!

    成敗してくれるわ!


    • 0
    • 19/04/20 06:59:35

    >>161
    今、クボタの副社長だよ。

    • 0
    • 19/04/20 06:58:09

    あんな事故して運転手はなんで生きれたんだろ?奥さんも生きてるの?

    • 0
    • 19/04/20 06:56:34

    >>163そのとおり

    急にスピード出たんじゃない
    かなり前からスピード出てたらしい!

    デンジャラスジジイ!!

    • 2
    • 19/04/20 06:50:26

    >>149あんたもあぶなーい!
    ブレーキペダルの下だったら死んでたかもよ。

    • 1
    • 19/04/20 06:50:07

    >>159ブレーキのせいじゃなく
    自分の足が動かなかったんでしょ・・・



    足不自由なのに乗るな
    金持ちなら運転手付けろって感じ。

    • 3
    • 19/04/20 06:49:08

    いじさんだけが悪いんじゃないよ

    • 0
    • 19/04/20 06:48:41

    >>158
    元って、そんなに権力ある??
    今偉い人だとあるかもしれないけど。
    30年ほど前にリタイアした人の影響なんてほぼないでしょ?
    世代交代してるから~

    と、思いたい。

    • 0
    • 19/04/20 06:47:42

    >>155
    老人は言い訳とかじゃなくて本気でそう思ってるからね。そこまで老いてるのに運転してるのが問題なんだけど…
    近所の人はあちこちにぶつけて帰って来て、防犯カメラに証拠もあるのにぶつけてないと言い張るから、警察から認知症検査受けるように勧められてた。

    • 2
    • 19/04/20 06:46:59

    アクセル戻らないってどういう事?ブレーキ効かないとかなら分かるけど。プリウスは普通の車と違う?

    • 1
    • 19/04/20 06:46:45

    >>156認知症じゃなくても
    逮捕されなさそう
    元お偉いさんだもの・・・

    • 0
    • 19/04/20 06:46:16

    >>147あり得ネーワ(-。-)y-~

    • 1
    • 19/04/20 06:45:18

    この爺さん、認知症だったら罪は償わなくていいの??

    • 0
    • 19/04/20 06:43:35

    死傷させてんのに言い訳できる元気。
    前に私もおっさんにぶつけられた事あるけど、謝るどころか警察に言い訳並べることしか脳がなかった。

    • 3
    • 19/04/20 06:43:19

    ブレーキと思いこんでるから思いきり踏むよね…

    もしも家族が、、と思うとゾッとする

    • 2
    • 19/04/20 06:41:24

    >>148 家から出なくなるのは個人差!笑

    • 0
    • 19/04/20 06:39:51

    >>128ぶつかった清掃車が倒れるくらいだから
    100Kmくらい出てるよ!

    • 5
    • 19/04/20 06:35:57

    >>147
    だから最初名前出た時からさん付けだったし
    今日なんて名前すら出てなかったし、
    普通すぐ逮捕ってなるのに
    任意で事情聴取とか言ってて
    偉かったとか関係なしにちゃんと裁いて欲しい。

    • 10
    • 19/04/20 06:33:22

    自動運転の開発をどんどん進めて、高齢者の免許取り上げ年齢をさっさと決めて欲しい
    高齢者が若い人の命奪うのを、あと何回みれば変わるのか

    • 4
    • 19/04/20 06:22:19

    >>139缶コーヒー挟まって困った事なら有る
    原因を把握したから蹴っ飛ばして路肩で取った

    • 0
    • 19/04/20 05:48:58

    うちのじいちゃん2年前ぐらいに84とかで親がもう鍵も取り上げて運転させないようにしてたけどよかった
    親はじいちゃんの病院やらの送迎に大変そうだけど。
    でも自分で運転して出掛けれなくなってからは家から出ることもなくなって一気に弱ってしまったけどね
    人弾くよりはましよね

    • 7
    • 19/04/20 04:26:58

    >>146
    うわー
    こりゃ忖度判決出るな

    • 2
    • 19/04/20 04:16:31

    >>145
    元官僚エリート天下りで社長

    • 0
    • 19/04/20 04:12:45

    >>143
    金持ちなの?

    • 0
    • 19/04/20 04:10:57

    戻らなくなったのはアクセルではなく、アクセルに乗せた自分の足でしょ

    ガードレールに当たっても止まることなく走って歩行者はねても走り続けて自転車真っ二つになるほどのスピードだすとか…

    • 15
1件~50件 (全 355件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ