ハラタツー!PTAで頼まれてた文書が遅くなったことで年下のママに怒られた

  • なんでも
    • 75
    • 長元
      19/04/19 22:28:30

    何に腹を立ててるの?
    怒るのはむこうでしょ。それもトピ文見る限りあちらは大人な対応。

    できないならできないって最初から言おうよ。見栄はらず。

    一旦締め切り1週間も延ばしてもらったくせにまた無理ですって、しかも当日に?
    ちょっと大人としてありえなさすぎるよ。まともに働いたことないの?


    挙げ句「年下のくせに!キィー!!」って逆ギレ、7つも無駄に年重ねてこの無能っぷりって、恥ずかしくない?
    お願いしてる側のくせにって言うのは、まずはやってからにしようよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ