婚活パーティの受付のバイトをした

  • なんでも
  • 天保
  • 19/04/19 14:43:26

婚活パーティの受付のバイトをしたのですが、希望欄を見ると
こりゃ結婚無理だわ
という条件ばかり並べていてビックリしました。
男性側だと
夫婦正社員共働き希望
両親との同居希望
(自分は40歳超えなのに)30歳以下の女性希望

女性側だと
年収○○万円以上希望で優良企業勤務または公務員
土日祝日希望
義親との別居希望だが、自分の両親と同居希望
専業主婦希望

などなど。
妥協を知らずってかんじ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 15:41:37

    >>56うん。看護師とかそういった人希望ってかいてあった。
    ま、主婦夫だね
    悪くいえばひも

    • 2
    • 19/04/19 15:43:04

    >>53私もー!

    • 2
    • 19/04/19 15:44:07

    女だからかもしれないけど、女側の希望はなんとなくわかるんだ。
    自分の親とは同居したくないけど。
    でも男側の希望はちょっと…。
    共働きして義親と同居ってそんな人と結婚したくない。
    仕事、家事、育児、介護、同居が待ってる結婚なんて誰もしたくないよ。

    • 12
    • 19/04/19 15:44:48

    >>57
    美人の看護師さんは、早いうちから研修医や医療関係者の彼氏いるからね、残念。

    • 2
    • 19/04/19 15:46:29

    魅力的な男性女性はさ、だいたい既婚者なんだよね。

    同世代の相手探すなら、むしろバツイチの方がいい人いそう。

    • 5
    • 19/04/19 15:47:47

    >>61
    でも初婚を望むよね
    そういう人は大抵生涯独身

    • 1
    • 19/04/19 15:49:20

    そこまでして結婚したいか?
    人生の墓場だぞ

    • 2
    • 64
    • 赤い洗面器
    • 19/04/19 15:51:47

    >>59
    本当それだよね
    結婚して何のメリットがあるの?と言いたい

    よほど相手のこと好きなら可能かも?だけど
    同居共働き希望する時点で性格悪そうだよね
    共働き希望して子供も欲しいって人が多いし。

    40代男性なら親は若くて65位だよね
    すぐ介護要員にされそう

    • 5
    • 19/04/19 16:15:56

    親はいらん。

    • 1
    • 19/04/19 16:37:58

    同僚の43の独身オッサン。(未婚)
    相手は何が何でも20代前半でしかも処女じゃないとイヤだと言ってる。
    ほぼ毎週末ごとに参加する婚活でも毎回空振り(まさかと思うけど初対面で処女ですか?と聞いてるのかな)。
    見た目もヤバいんだけどそもそも人間性がヤバい。

    • 3
    • 19/04/20 01:37:18

    ある程度高望みなのは仕方ないにしてもそれは酷いな。両者共に結婚する気があるとは思えない。始めから同居前提とか絶対嫌だわ。

    • 0
    • 19/04/20 01:40:29

    そんな人が受付してるのやだ

    • 4
    • 19/04/20 01:46:15

    >>66結婚していても奥さんとはレスで風 俗などでそういう若い女の子と楽しんでるおっさん多いと思うよ。
    多分奥さんもこんなキモいおっさん好きに他と楽しんで来い!くらいにしか思われていなかったりでね。

    • 1
    • 19/04/20 01:48:31

    婚活パーティーって
    モテない女とモテない男が集まる場所でしょ?

    • 5
    • 19/04/20 02:03:18

    妥協できないから婚活してるんじゃないの?
    でも、婚活してるだけマシ。
    うちの会社のハゲデブ性格悪いメガネは、婚活なんて恥ずかしいから自然に出会うのを待ってるらしいよ。

    • 1
    • 19/04/20 02:07:42

    たまにテレビで婚活パーティーの話やってるのみるけど、だいたいがそりゃオメー結婚できねーわって人ばっかり

    • 2
    • 19/04/20 02:10:42

    どちらかというと男性側のが優しいねw

    • 1
    • 19/04/22 13:48:35

    身の程知らず、とも言えそうな条件だね 笑

    • 0
    • 19/04/22 13:59:55

    >>70
    モテないの基準が難しいよね

    スペックや容姿は良いのに中身がぶっ飛んでたら一回の食事で終了だし

    実は良い人なのにあまりにも見た目が悪すぎたら中々人は寄ってこないし

    妥協してとりあえず誰とでも付き合ってみようぐらいの勢いって必要だなと思う

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

1件~20件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ