池袋で乗用車とごみ収集車が衝突 女性と子供が意識不明 10人けが

  • ニュース全般
  • 昌泰
  • 19/04/19 13:21:59


19日午後0時25分ごろ、東京都豊島区南池袋2の路上で、乗用車とごみ収集車が衝突する事故があった。警視庁などによると、10人がけがをし、女性と子供の意識がないという。ごみ収集車が横転し、歩行者が巻き込まれたとの情報もある。


【写真特集】フェラーリ8台など多重事故で大破


 現場近くのインド料理店の店員によると、営業中に突然、大きな音が聞こえ、店外が騒がしくなったという。「窓越しに車が横転しているのが見えた。衝突したような普通車も見えた。女性2人、男性1人が道路に倒れていて、警察や消防が集まってきた。驚いた」と語った。

 現場は東京メトロ有楽町線の東池袋駅付近。【山本佳孝、高橋昌紀】https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000041-mai-soci

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7898件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/04 19:00:58

    実名報道してない
    どこの新聞だろう
    モヤモヤする、なんなの、この国は

    • 3
    • 19/08/04 14:03:37

    セブンでプリントしてきた
    署名して送るよ。
    皆さんもよろしくお願いいたします!

    • 8
    • 19/08/03 22:21:35

    署名活動間に合います

    • 5
    • 19/08/03 22:21:13

    署名活動間に合います

    • 4
    • 7798

    ぴよぴよ

    • 19/08/03 22:20:28

    署名活動間に合います

    • 5
    • 19/07/24 20:19:14

    73歳だって。
    あんなに旦那さん訴えてるのにね。

    • 4
    • 19/06/15 04:49:23

    実況見分調書ができあがるまで2、3週間かかり、そのあと書類送検され、起訴されることになります。
    夏休みシーズン直前の7月中旬の起訴が妥当な線。裁判でブレーキとアクセルを踏み間違えたと認定されれば、運転の最も重要な基本ができていなかった、しかも2人が死亡したということで情状酌量の余地がなく、高い確率で実刑判決が下る。量刑は懲役2年半から3年と思われます」(落合洋司氏 元検事で弁護士

    • 3
    • 19/06/13 19:28:19

    プリウスが悪い
    ワシは悪くない!
    って顔に書いていそう

    • 11
    • 19/05/28 23:41:12

    >>7395
    Twitterで話題になってて比較してくれてる人がいた。
    並べるとけっこう違く見えない?
    もし影武者だとしたら本人はどっかで身を隠してるんじゃない?
    これって逃亡だよね。

    • 5
    • 19/05/28 23:17:55

    この前警察に出頭したときのやつ、影武者とか言われてるんだけど。
    たしかに耳が全然ちがうよね。
    事情聴取では座った状態なら足のふらつきの影響がないって言い張って自分の運転操作ミス認めてないらしいし、4月に新車買うつもりだったらしい。
    このジジィはとことんクソだな。

    • 7
    • 19/05/18 12:43:41

    >>6736
    なってる!

    • 5
    • 19/05/17 12:10:23

    千葉県市原市の泉水ジジイも
    逮捕保留の在宅取り調べだって!
    オレンジっぽいのがイヤらしい

    • 0
    • 19/05/15 23:25:56

    さっきZEROでやっていた。

    千葉県市原市の公園に車が突っ込んで
    保育士さんが骨折した事故が起きた。

    運転手のジジイはアクセル踏んだ覚え
    はない。
    車が急発進した。とほざいている!

    答えはテメーが無意識でアクセル踏んだ
    からに決まっている!

    飯塚の悪影響がここまで腐らせている!

    • 10
    • 19/05/15 00:39:06

    だそうです。

    • 0
    • 19/05/15 00:38:14

    Twitterから

    • 0
    • 19/05/13 20:37:38

    >>6401これは抱かれたい野々村元議員本人なの?
    Twitterの見方が全然分からなくて( ´艸`)

    • 0
    • 19/05/08 09:14:33

     東京・池袋で乗用車が暴走し、母子2人が死亡した事故で、乗用車の機能検査の結果、アクセルとブレーキに異常がないと判定されたことが7日、捜査関係者への取材で分かった。運転していた旧通産省工業技術院の飯塚幸三元院長(87)は事故当初、「アクセルが戻らなくなった」と説明していたが、警視庁はアクセルとブレーキの踏み間違いが原因の可能性が高いとみて捜査している。

     警視庁は7日までに飯塚元院長の自宅などを自動車運転処罰法違反容疑で家宅捜索した。元院長は入院しており、回復を待って事情を聴く方針。

    • 1
    • 19/05/07 21:51:56

    この画像まだみたいだから貼る

    一般人の事故なら出てこないであろう人達

    • 53
    • 19/05/05 13:44:44

    次々と車が衝突した事故。

    こういう事故で逮捕になるのを見ると、なぜ池袋は逮捕されないの??
    と思う。

    • 10
    • 19/05/04 19:41:28

    ネットでは飯塚と記されたシャツが注目されているらしい。このシャツを着ていると死傷事故を起こしても逮捕されないらしい。

    • 16
    • 19/05/01 06:58:22

    忖度元年

    • 11
    • 19/04/27 02:38:42

    スクショだけど

    • 3
    • 19/04/27 02:37:17

    色々ひどい

    • 3
    • 19/04/26 12:19:24

    これが民主主義?法治国家?クソすぎる
    こんな日本だったら滅んでいいわ

    • 3
    • 19/04/25 21:26:53

    死亡事故現場で母子を轢いて清掃車に
    衝突して止まるまで信号無視を2ヵ所
    以上してるらしい。
    他に事故起こして猛スピードで逃げて
    いたんだね!
    それで100Km出して清掃車を横転させる
    程の破壊力で二人を轢いた!!
    クソジジイ!なぜ逮捕されない!!

    • 29
    • 19/04/25 13:45:59

    コレが本当なら…
    許せない!

    • 7
    • 19/04/24 23:47:34

    飯塚幸三は、退院後も逮捕されません。
    警視庁が発表してます。


    ホント、どーなってんの??http://petitwings.com/archives/6251

    • 4
    • 19/04/24 23:27:49

    この事故もすごく記憶に残ってる…

    • 2
    • 19/04/24 23:26:47

    だって

    • 1
    • 19/04/24 21:19:55

    死亡事故現場で母子を轢いて清掃車に
    衝突して止まるまで信号無視を2ヵ所
    以上してるらしい。
    他に事故起こして猛スピードで逃げて
    いたんだね!
    それで100Km出して清掃車を横転させる
    程の破壊力で二人を轢いた!!
    クソジジイ!なぜ逮捕されない!!

    • 16
    • 19/04/24 21:05:21

    ジジイがアクセルを踏み込んで
    命を奪うとは!!
    本当に許されない!!

    • 8
    • 19/04/24 21:03:28

    >>5051
    罪を償うように、とは言ってるよ。

    もっと口汚く罵りたくもなるよね。

    • 4
    • 19/04/24 18:14:56

    この事故も忘れられない。
    日本は何も改善されない。

    • 6
    • 19/04/24 17:11:12

    実刑なんてないんじゃ…

    • 6
    • 19/04/24 16:37:12
    • 0
    • 19/04/24 10:19:06

    このジジィの記念館があるんだ?

    • 1
    • 19/04/24 08:14:10

    飯塚氏の車にぶつかった松永さん親子が乗った自転車

    • 0
    • 19/04/23 20:37:51

    もうみえてる

    • 2
    • 19/04/23 19:53:53

    これまじかよ!

    • 4
    • 19/04/23 13:32:34

    他の老人は怪我していても逮捕されてます。

    • 11
    • 19/04/23 06:10:23

    Amazon

    • 6
    • 19/04/23 05:31:42

    おかしな話。
    この人は怪我をしてるのに逮捕され、池袋のジジイは逮捕されない。事故起こしてすぐ息子に電話するようなちゃっかりジジイだから、入院すら怪しい。今頃雲隠れして、弁護士のどうするかの作戦会議でもしてそう。
    退院しても逮捕されなかったら、日本まじでやばいね。

    • 33
    • 19/04/22 22:13:08

    本当に最悪
    こんな人に

    • 21
    • 19/04/22 18:45:40
    • 1
    • 19/04/22 15:44:51

    飯塚幸三氏只今入院中

    • 8
    • 19/04/22 12:02:55

    お母さん、子供の元に行ったって本当なんだね。。。

    • 6
    • 19/04/22 09:08:31

    >>4075


    この爺さん

    • 1
    • 19/04/22 08:59:42

    飯塚幸三

    • 0
    • 19/04/22 08:34:25

    可愛い親子

    • 12
1件~50件 (全 7898件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ