池袋で乗用車とごみ収集車が衝突 女性と子供が意識不明 10人けが

  • ニュース全般
  • 昌泰
  • 19/04/19 13:21:59


19日午後0時25分ごろ、東京都豊島区南池袋2の路上で、乗用車とごみ収集車が衝突する事故があった。警視庁などによると、10人がけがをし、女性と子供の意識がないという。ごみ収集車が横転し、歩行者が巻き込まれたとの情報もある。


【写真特集】フェラーリ8台など多重事故で大破


 現場近くのインド料理店の店員によると、営業中に突然、大きな音が聞こえ、店外が騒がしくなったという。「窓越しに車が横転しているのが見えた。衝突したような普通車も見えた。女性2人、男性1人が道路に倒れていて、警察や消防が集まってきた。驚いた」と語った。

 現場は東京メトロ有楽町線の東池袋駅付近。【山本佳孝、高橋昌紀】https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000041-mai-soci

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7898件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 13:23:26

    だからか。ヘリコプターの音がうるさい!

    • 0
    • 19/04/19 13:27:52

    20代女性と2歳の女の子が心肺停止だって。
    厳しいかもしれないけど、何とか助かってほしい。

    • 92
    • 3
    • 神護景雲
    • 19/04/19 13:30:07

    親子なのかな。サンシャインらへん?

    • 0
    • 19/04/19 13:30:23

    テレビで見たけど、子供乗せ電動自転車が真っ二つだったよ。
    後ろの車輪部分とママリュックみたいなのが転がってた(泣)

    • 31
    • 19/04/19 13:30:46

    こわい
    助かってほしいな

    • 28
    • 19/04/19 13:31:11

    >>2助かりますように

    • 26
    • 19/04/19 13:32:54

    自分がどんなに気をつけていても、こうやって巻き込まれたら防ぎようないよね。
    買い物行こうとしてたのかな…助かるといいけど…

    • 52
    • 19/04/19 13:35:20

    池袋って、小さい時から何か苦手で、できるだけ行かない。
    新宿は大丈夫なんだけど。

    • 24
    • 19/04/19 13:43:44

    >>4
    車同士の事故に巻き込まれたってこと?
    私も先週末に車運転してて、渋滞で止まってるところに後ろから突っ込まれたからなぁ。
    自分が気をつけてても向こうからやってくる場合もあるし、何処で事故に巻き込まれるかわからないよね。

    • 17
    • 19/04/19 13:44:16

    また老人
    乗用車は80代男性で、この事故の前に別の交差点で人をはねたって

    • 52
    • 19/04/19 13:47:48

    >>10
    もう運転すんなよ老害め

    • 100
    • 19/04/19 13:47:53

    >>10やばいね。昨日明らかに80以上超えたじじいが、信号赤なのに何故かゆっくりゆっくり進んでた。
    真ん中で停止したんだけど、急に前進か後進しないか怖かったわ
    高校生も多い時間だったから危なくてみんな驚いてた
    あのじじいのナンバー控えて警察言えば良かった。
    じじいは運転すんな。

    • 69
    • 19/04/19 13:48:10

    乗用車に乗ってた母子だと思ったら違ったんだね…
    80代の人が運転しててこの事故の前にも人を跳ねたとか…もう恐ろしすぎる。

    • 56
    • 19/04/19 13:50:35

    親子か…

    どうかどうか助かりますように

    • 32
    • 19/04/19 13:50:45

    横断歩道上に血がプシャーってなってたね

    • 7
    • 19/04/19 13:51:47

    >>13え、何何!
    高齢者ドライバーが原因?

    • 7
    • 19/04/19 13:52:03

    助かりますように助かりますように助かりますように
    お願いします

    • 37
    • 19/04/19 13:52:34

    お爺さん…

    • 4
    • 19/04/19 13:53:09

    お願い助かって

    • 18
    • 19/04/19 13:53:14

    またじじいかよ

    • 20
    • 19/04/19 13:53:30

    80代男性の信号むし

    • 22
    • 19/04/19 13:53:46

    またブレーキとアクセルの踏み間違い。

    • 16
    • 19/04/19 13:54:03

    また80代のじーさん、アクセルとブレーキ踏み間違え。いい加減にしてくれ

    • 23
    • 19/04/19 13:54:07

    怖すぎる

    • 4
    • 19/04/19 13:54:13

    年齢設定して免許取り上げようよ

    悲しい

    • 61
    • 19/04/19 13:54:47

    自転車が真っ二つなんて…

    • 31
    • 19/04/19 13:54:53

    真っ二つの自転車…
    かなりの衝撃だよね。
    お母さんと女の子、頑張れ!

    • 40
    • 19/04/19 13:54:55

    老害、、、

    • 22
    • 19/04/19 13:54:56

    2歳の娘がいるから他人事と思えない
    ニュース見てて辛い
    絶対助かってほしい。

    • 26
    • 19/04/19 13:55:00

    >>10
    え!この前にも事故してるの!?
    逃げたってこと?

    母子助かってほしい!

    • 16
    • 19/04/19 13:55:20

    また老害のアクセルとブレーキ間違いかよ。
    渋谷みたいな都会でいつまでも運転してんじゃねぇよ!

    • 46
    • 19/04/19 13:55:23

    免許取得には年齢の決まりがあるんだから
    ジジババの返納も義務化すれば良いのに

    • 64
    • 19/04/19 13:55:25

    家族はなぜ免許返納を説得しないのか

    • 45
    • 19/04/19 13:55:46

    だいたい高齢者は助かるんだよね…

    • 49
    • 19/04/19 13:55:54

    現場にお母さんの麦わら帽子と、お子さんのヘルメットが転がってあって…
    被害者とご家族の気持ち考えると何とも言えない。
    どうかどうか助かりますように。

    • 54
    • 19/04/19 13:56:51

    2歳の女の子とお母さん…(泣)
    どんだけのスピード出してたんだよ、じいさん運転してたのプリウスだよね。

    • 20
    • 19/04/19 13:57:03

    信号無視して、ブレーキとアクセルの踏み間違え?
    横断歩道に散乱してる、お母さんの帽子とか生々しすぎる。

    • 14
    • 19/04/19 13:57:08

    20代の母親と2歳の子供が意識不明の重体みたいだね。
    頑張ってほしい

    • 32
    • 19/04/19 13:57:19

    2歳の子とおかあさん助かってほしいな…

    • 32
    • 19/04/19 13:57:21

    お母さんと女の子がんばれ
    まだいってはだめだよみんな待ってるよ

    • 51
    • 19/04/19 13:58:20

    パパとか仕事中ならさ、ニュース見れないよね、事故なら連絡届くのも遅くなるよね、携帯もロックかかってるし。自分が知らない間に家族が大変なことになってるなんて、考えただけで泣きそうになるわ。

    • 94
    • 19/04/19 13:58:24

    凄いことになってる

    • 4
    • 19/04/19 13:58:36

    またかよプリウス
    この車種まじで嫌いだわ!

    • 59
    • 19/04/19 13:59:00

    またかまたかとこの数年で何度言ったか分からない。
    いい加減にしてほしい。

    お母さん、お子さん、絶対に助かって下さい。
    この事故を知った殆どの人が辛いよ。どうして改正してくれないのか。

    • 53
    • 19/04/19 13:59:03

    >>36
    またプリウスか。

    • 8
    • 19/04/19 13:59:34

    どうせプリウスだろ
    80歳のジジイだって。

    • 25
    • 19/04/19 13:59:35

    世田谷だけど、狭い道でもカーブでも平気でスピードだしてるよ外車とか。いつか近所で事故起こりそう。

    • 5
    • 19/04/19 13:59:36

    ご冥府をお祈りします

    • 0
    • 19/04/19 13:59:50

    歩くのは危ない、車がまだ安心だわ

    • 3
    • 19/04/19 14:00:03

    私もついこの前、高齢ジジイにやられた。
    本当に腹立たしい!!
    お母さん、女の子助かって!お願い!!

    • 32
1件~50件 (全 7898件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ