39歳もうなにしてもブス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/20 15:08:43

    >>229ビオチンを摂ろう

    • 0
    • 19/04/20 15:07:24

    分け目の薄さ、どうしたら改善できる?
    切実…
    どんな髪型してもそこが気になるし、長くして束ねているのも負担が大きすぎる…

    • 1
    • 19/04/20 14:41:23

    わかるー。
    私も。ちなみに36。

    とりあえずヒアルロン酸いれたい。
    いれた事ある人いる?

    やっぱり一度入れたらとまらなくなって平子理沙みたいになっちゃうのかな?

    • 0
    • 19/04/20 14:39:36

    男は年取ってから渋くなってモテる人けど女は下がる一方だよねー(T_T)

    でも女は若い時、男より良い目にあったと思うから人生トータルで考えればお互い様だよね(´;Д;`)

    • 1
    • 19/04/20 14:30:16

    髪質ほんと大事

    • 3
    • 19/04/20 14:28:22

    あげ

    • 0
    • 19/04/20 00:27:04

    >>215お金かけよう!笑
    わたしも41
    お金かけなきゃ終わってる
    今が踏ん張り時

    • 0
    • 19/04/20 00:25:31

    >>222何歳?

    • 0
    • 19/04/19 21:33:49

    ものすごくわかるー!髪質は変わるし、髪をかきあげたら白髪があちこちに生えてて陰毛も数本白髪、肌もくすんで化粧水も浸透しなくなってきて弛んできてるし、もう終わってる

    • 0
    • 19/04/19 21:28:35

    >>218
    他の幸せって何?
    私も割とずっとチヤホヤされて来たタイプだから不安だわ。31だけど。

    • 2
    • 19/04/19 21:24:01

    >>218
    最近本当に老いることが怖いです、、
    そのうちちやほやされなくなるんだなーとか思うと悲しくなるし笑
    でもあなたみたいに他のことに幸せを見いだせるように頑張ります!!

    • 1
    • 19/04/19 21:22:48

    美容院こまめに通って、鏡の前から逃げないことじゃない?

    • 1
    • 19/04/19 21:11:27

    >>213
    私もその頃はそう思ってた。
    老いるくらいなら死んだほうがましとか思ってた。
    男性にチヤホヤされてきたからよけいに。
    でも慣れるよ 笑
    というか、他のことに幸せを見いだせるようになる。

    • 3
    • 19/04/19 21:10:47

    >>212
    可愛いとか綺麗なママって言われてた人ってずっとそのままの雰囲気持っているから羨ましい

    • 0
    • 19/04/19 21:06:31

    >>212
    たるみやばいね。何よりハリ艶がない。ベスコスのアンチエイジング使っても30代の時より、明らか効きめが足りない。爪もぼろくなるし、最近髪も細くなって艶がないの。おばあさんの髪って、コシがなくて細いじゃない?出来るだけのことはして身綺麗にするけど、あれに近づきつつあるんだなと。

    • 0
    • 19/04/19 21:06:24

    40過ぎたら一気にくるよね。
    白髪、うねり、老眼、シワ、たるみ、ほうれい線…
    お金かけて頑張れば、まだ老化スピードを遅らせられるけど、何もしないと一気に老け込む…運命の別れ道。

    • 4
    • 19/04/19 20:58:11

    美形な人より美人な人になりなさい。と恩師がよく話してくれたわ。つまり心と表情を美しくってこと。

    • 1
    • 19/04/19 20:53:18

    23だけど怖いよ~ずっと可愛くいたい!!

    • 0
    • 19/04/19 20:46:22

    今37歳。今年で38の年齢。

    まだ、ママ友とか近所の人から可愛いママとか綺麗なママとかたまに言ってもらえる。男性からも得な扱いを受ける。
    でも、これキープできないからツライ。

    うわぁ老けたな、おばさんなったな、と思われるのが怖い。
    シミは増えたし肌は確実に老化している。
    これからどんどん老けておばさんになるのが怖い。
    頑張って可愛くいようとメイクや服にそれなりに気をつけてきたけど、もう今年いっぱいが限界だと思う。

    40になったらがくっと、どこにくる?
    たるみ?

    • 4
    • 19/04/19 20:21:13

    まぁ、ブスだよね。これでも33くらいに見えますねってパート先の若い男にいわれるけど、無理だろー。陽が当たるところ行きたくないよ、肌ぼろぼろで目尻下がってるし、下がった場所にファンデ溜まる気がする。毎朝の白髪チェックもいやになる。
    でも綺麗でいたい心は捨てない!気高く生きるときめた。思い込みはタダだし。

    • 1
    • 19/04/19 20:00:00

    >>204
    なんでなんで?笑笑
    その発想なの?ちなみに、うちは旦那年下だけど、いいじゃんって言ってくれるよ

    • 3
    • 19/04/19 19:58:07

    顔は変わらないけど、体型!なに?何故食べてないのに痩せないの?
    ガタイが良くなってる気がするよ、何故だーーーーー
    寝てるのに疲れも取れない。15時くらいにはなんとなく疲れてる

    • 8
    • 19/04/19 19:56:55

    >>199
    タオル巻いてる顔とか悲惨だわ。鏡見たくない!

    • 3
    • 19/04/19 19:56:21

    >>204
    なんで?
    可哀想な考えの人だね~

    • 7
    • 19/04/19 19:55:00

    >>197おばさん笑

    • 0
    • 19/04/19 19:54:27

    >>187何キロ?

    • 0
    • 19/04/19 19:54:22

    >>203特殊な旦那だね
    旦那も
    ださいんだろな

    • 0
    • 19/04/19 19:53:23

    鏡見てぼろ雑巾みたいって凹むけど、旦那がかわいいって言ってくれるからいいや。

    • 5
    • 19/04/19 19:53:03

    >>200
    芸能人ていいよね、若く美しい時代を映像や本に残せて。

    • 4
    • 19/04/19 19:49:05

    昨日電車乗って座ってるときに右も左も若くて綺麗な子に挟まれてさ、私ぶすだからはやく降りたかった
    慣れてないものだから汗が出てきたね

    • 4
    • 19/04/19 19:48:29

    若さって一瞬だね~
    40は初老だもんなー

    • 2
    • 19/04/19 19:47:58

    美容院いくたびにブスになるー

    • 5
    • 19/04/19 19:46:43

    >>197
    う、うん。

    • 6
    • 19/04/19 19:45:52

    >>171
    48なんだけど、若い頃より綺麗て言われる事増えたし職場でも男の人達ちやほやしてくれるよ。
    お肌の手入れやスタイル維持気を付けてるし服装とかも気を付けてるし愛想いいからかな。

    • 3
    • 19/04/19 19:40:13

    若さという神が去ると、くたびれた婆が残るのみ。
    若神様が去っても美人が本当の美人だよ。

    • 4
    • 19/04/19 19:37:19

    どうもしなくていいよ
    視界に入らないから

    • 5
    • 19/04/19 19:36:52

    あたいは40。顔も体もあちこちブスだから諦めておる。

    • 3
    • 19/04/19 19:36:28

    もう無理。
    ちなみに40代半ばを超えると更にガクっと落ちて酷くなります。

    • 3
    • 19/04/19 19:36:04

    >>184わかるー。
    朝と夕方、またそれ以降の時間は顔違うよね…
    くたびれオカンだよ…
    ぼろ雑巾みたいなさ…
    悲しい。

    • 5
    • 19/04/19 19:35:10

    >>190
    いつまでも若い子と同じようなメイクしてたりかな?

    • 1
    • 19/04/19 19:33:22

    >>189
    若作りと年相応のおしゃれの違いって何なんだろ。

    • 1
    • 19/04/19 19:20:51

    >>178
    この年代の若作りしてない、年相応の格好して身なりに気を配ってる美人は本当に素敵だよ。

    • 2
    • 19/04/19 19:19:20

    美容院行っただけで
    男性美容師に綺麗ですねーっ言われたり
    タクシーの運転手さんにも言われ、サービスされたり
    お客さんから花貰えたり

    今は美容院では週刊誌、週刊文春で放置
    タクシーでは服挟まれ
    お客さんからは婆扱い

    全ては幻の出来事だったのだ

    • 10
    • 19/04/19 19:17:07

    シミ毛穴赤みたるみ法令線二重あご
    1つも長所ない肌・顔
    書いてて泣きそう

    太る一方だし

    • 4
    • 19/04/19 19:14:28

    >>184どうしたの?笑

    • 1
    • 19/04/19 19:13:31

    >>180
    同年代の素敵なインスタグラム見て真似したカッコしたり似た髪型したりしてるけど
    これ正解なのか不安。
    ベージュシンプル系じゃなく
    華やかな服着て髪も少し明るく染めて巻いたりアップにしたり。ヤンキーじゃないよ。
    でもね結局顔が婆。

    • 1
    • 19/04/19 19:09:34

    今の時間帯が1番ブス
    というか老婆

    • 5
    • 19/04/19 19:06:55

    私はブスで40で最近鼻の下の毛が濃くなってきて泣ける

    • 3
    • 19/04/19 19:06:35

    >>143
    鏡に映ったあなたと私

    • 2
    • 19/04/19 19:05:20

    仕方ないよね。
    私40。あと10年したら確実にどこかにシワは出来ちゃうだろうな。
    でも旦那は今でも可愛いって言ってくれるからそれだけでいいや。

    • 1
1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ