39歳もうなにしてもブス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 19:33:22

    >>189
    若作りと年相応のおしゃれの違いって何なんだろ。

    • 1
    • 19/04/19 19:20:51

    >>178
    この年代の若作りしてない、年相応の格好して身なりに気を配ってる美人は本当に素敵だよ。

    • 2
    • 19/04/19 19:19:20

    美容院行っただけで
    男性美容師に綺麗ですねーっ言われたり
    タクシーの運転手さんにも言われ、サービスされたり
    お客さんから花貰えたり

    今は美容院では週刊誌、週刊文春で放置
    タクシーでは服挟まれ
    お客さんからは婆扱い

    全ては幻の出来事だったのだ

    • 10
    • 19/04/19 19:17:07

    シミ毛穴赤みたるみ法令線二重あご
    1つも長所ない肌・顔
    書いてて泣きそう

    太る一方だし

    • 4
    • 19/04/19 19:14:28

    >>184どうしたの?笑

    • 1
    • 19/04/19 19:13:31

    >>180
    同年代の素敵なインスタグラム見て真似したカッコしたり似た髪型したりしてるけど
    これ正解なのか不安。
    ベージュシンプル系じゃなく
    華やかな服着て髪も少し明るく染めて巻いたりアップにしたり。ヤンキーじゃないよ。
    でもね結局顔が婆。

    • 1
    • 19/04/19 19:09:34

    今の時間帯が1番ブス
    というか老婆

    • 5
    • 19/04/19 19:06:55

    私はブスで40で最近鼻の下の毛が濃くなってきて泣ける

    • 3
    • 19/04/19 19:06:35

    >>143
    鏡に映ったあなたと私

    • 2
    • 19/04/19 19:05:20

    仕方ないよね。
    私40。あと10年したら確実にどこかにシワは出来ちゃうだろうな。
    でも旦那は今でも可愛いって言ってくれるからそれだけでいいや。

    • 1
    • 19/04/19 19:03:35

    >>159
    着たい服好きな格好ないの?

    • 0
    • 19/04/19 18:48:12

    身綺麗にしておく(清潔感)
    食生活や生活習慣を正す(腹八分目)
    寝る前にストレッチ・朝はUVケアだけは必須

    芸能人並みに高額エステやボトックスとかしなくても
    日々の意識で変わると思う
    自分に手をかけてる努力が「自信」につながるのかも

    • 5
    • 19/04/19 18:37:56

    大丈夫!
    私もブス。
    綺麗な人は年取っても女を捨てられなく、若づくり辞められないケバいおばさんに比べるとまし。
    ブスだから地味に生きてるよ

    • 2
    • 19/04/19 18:11:53

    >>171
    男の態度全然違うよね。30過ぎくらいまで外にいると男性の視線を感じたり、綺麗、可愛いと褒めてもらってたけど、そんなこともずいぶん無くなった。友達やママ友が時々褒めてくれるけど、もうすぐ40歳。45位で更年期に入ると一気におばさんぽくなると聞いた。若作りにならないよう髪、肌、服装に気をつけるようにしてる。

    • 3
    • 19/04/19 18:11:13

    >>174そうなんですよ。
    なんか、若い時に私を見るとざわつく男たちの姿が今は懐かしい笑
    若い人たちになんて私はもう空気みたいな存在(^^;)
    かといって、50代60代にちやほやされても嬉しくないし、、(^^;)

    • 4
    • 19/04/19 18:10:21

    歳とるのだけは金持ちも貧乏も平等だからね。
    お金あればいろいろ保てるかもしれないけど歳だけは変わらないから。

    • 1
    • 19/04/19 18:08:16

    >>171
    若い頃ちやほやされた人程辛いよね。
    整形しちゃう芸能人とかも、そういう心理なんだろな。

    • 7
    • 19/04/19 18:07:16

    たまに東京の私立幼稚園とかで芸能人のママとかが子供同じ年でいたら周りのお母さんどう思ってるのか気になるわ。吉瀬美智子とか井川遥の隣になんて恐れ多くて立てないわ笑

    • 0
    • 19/04/19 18:04:25

    43歳。
    毎秒ブス+ババア。

    • 4
    • 19/04/19 18:02:04

    若い時から誉められて、42になるけどまだたまに誉められたり子供の友達に可愛いと言われたり、、でもそんな私でも最近限界を感じるし、若い時とは当たり前だけど男の態度が違うと感じるから、普通の人の40代って本当に大変なんだろなと感じる
    嫌みではなく、本当に思います
    年はとりたくないね

    • 6
    • 19/04/19 18:02:00

    >>169おっポジティブシンキング!

    • 2
    • 19/04/19 18:00:51

    なにもしなくてよろし!

    自分のことブスと思ってる人
    そんなブスちゃうで!!

    • 5
    • 19/04/19 18:00:38

    ますます「差」が出てくる年齢だもんね。
    綺麗な人は元が良いのは大前提だけど、それなりに気を付けて努力してるんじゃないかな。
    何もしなければ自然に朽ち果てるよね。

    • 2
    • 19/04/19 17:58:00

    39でそんなにおばさんになるの?
    うちの旦那40になるけど全然変わらないよ

    • 1
    • 19/04/19 17:54:50

    39はまだマシ。
    今年49になるおばさんな私を見ろ~。

    • 2
    • 19/04/19 17:51:11

    おでこのシワにボトックス入れようかな。
    ほうれい線にも何か入れようかなと悩むけど
    平子さんみたいに不思議な感じになるなら困る。

    張りがなくて萎んだ感じは仕方ないのよね。

    • 3
    • 19/04/19 17:43:05

    それは元からぶすなんじゃない。

    • 0
    • 19/04/19 17:42:51

    40歳、デブ白髪ぶつぶつ背中、整形ではもう治せない(T∀T)若い頃は良かったな…

    • 3
    • 19/04/19 17:35:16

    諦める。ばばまっしぐら。

    • 1
    • 19/04/19 17:29:15

    わかるわぁ、なんかメイクしてもなんかブス。ヒアルロン注射とか手を出そうとしてる

    • 2
    • 19/04/19 17:22:50

    阿佐ヶ谷姉妹が頭に浮かんだ

    • 3
    • 19/04/19 17:21:03

    どんな髪型にすりゃいいのかさえもう全くわからない。
    どんな服着たらいいのかも。
    かといって、まだマダムの服屋には入りたくない。

    崖っぷちを彷徨うお洒落迷子43歳

    • 7
    • 19/04/19 17:13:13

    >>140
    うん、できるよ。
    それで知り合いに合えば夫のDVやら浮気やら心配されちゃうけど。
    何もないのに親身になってくれる人が辛いのと余計な詮索されたくないからそれなりを辞めないようにしてるの。
    外見は若さの力だったのかずっと美人やらおしゃれやらモデルみたいやら言われてきたよ。
    モデルみたいってその時は嬉しかったけど、モデルになったときもないから真に受けて喜んだ自分が恥ずかしいだけだけど。

    • 0
    • 19/04/19 17:09:12

    職場で私より年上の40代で
    凄い可愛い人いるんだよね。
    毎日見惚れてるくらい。肌が白くて
    でも暑化粧じゃなくほんのりサーモンピンクのリップつけてて童顔。
    やっぱ元の違いだなあって。

    • 2
    • 19/04/19 17:01:22

    >>149
    33なんてまだ若いお姉さんよ。あなた。
    まだまだまだ。
    こないだまで20代じゃない。

    • 3
    • 19/04/19 16:58:12

    元々ブスだから仕方ないね

    • 0
    • 19/04/19 16:58:00

    くすみ、シワ、たるみ、白髪
    目の下のクマを隠そうとコンシーラーを塗ればシワの溝に溜まりシワが目立つ。
    ハーフアップにすれば白髪が目立つ。

    • 9
    • 19/04/19 16:50:58

    >>150わかる…でも、やっぱりオシャレしたいんだよね~ネット見たらいいなぁって。

    • 1
    • 19/04/19 16:50:20

    化粧してるときとかは無意識に顔を作ってるし、顔が鏡と近いからそんな気にならないけど、出先でトイレとかで手を洗ってふと顔あげた時に鏡に映る姿は絶望感半端ない。たまに誰このおばさん?あ、私かってなる。

    • 6
    • 19/04/19 16:43:35

    >>143わかる。ブスの八方塞がり。
    メイクする時もテンション上がらない。

    • 1
    • 19/04/19 16:42:42

    わかりすぎる40歳
    何をしても似合わないけどまだ自分を捨てたくないから手をかけてきれいにはしてるけど
    もう若い頃には戻れないのね笑

    • 9
    • 19/04/19 16:42:30

    33才、最近目の下のちりめんジワがやばい。
    涙袋にアイシャドウなんてした日には割れる割れる。コンシーラーもうすーく塗らないと割れる。
    断乳したら何か入れる予定。
    目尻の笑い皺は別にいいけど、目の下の皺は嫌だわ

    • 1
    • 19/04/19 16:40:46

    色白が嫌と流行りで10代は肌を焼いてた。
    20代は焼いてないけど子育てで忙しく今ほどかまわず。
    20代後半から少しだけ対策を始めてここ数年は頑張ってるが少しシミがある。
    まだ色白で綺麗、ピカピカで透明感すごいと言われるけど今後どうなっていくのか...

    10代のツケはいつくるのだろう

    • 0
    • 19/04/19 16:31:09

    >>145
    しない

    • 3
    • 19/04/19 16:27:26

    わかるよ。
    年取るとどうしても若い頃と比べて落ちる。

    だけどこれからもっともっとシミだらけしわくちゃになるんだよ。
    アラフォーなんてまだまだ若かったのに、何悩んでたんだろう勿体ないってこの先思うはず。
    なら今を楽しみたい。
    と、最近思う。

    • 5
    • 19/04/19 16:23:58

    若い乙女の血を浴びまくった伯爵夫人の気持ちがわからんでもない。現実には乙女殺すと犯罪だから、レバーとか蟹味噌とか食べる。血生臭いものを体に入れると若返る気がしない?

    • 2
    • 19/04/19 16:23:27

    諦めてブスを受け入れなよ

    • 1
    • 19/04/19 16:22:27

    わかる~
    鏡にうつった自分ブス
    化粧してもブス何してもブス

    • 9
    • 19/04/19 16:08:54

    >>138
    運動に年齢は関係ないでしょ

    • 1
    • 19/04/19 16:07:35

    若く見せようと若作りな服装するのはやめた方が良いよ

    • 6
1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ