博多大吉 赤江珠緒 お花見デート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 783件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/25 08:02:32

    体の関係がない限り不倫とも言えそうにない。そうなる前に発覚して良かったね。

    • 1
    • 19/04/25 07:55:55

    ピエール瀧から電話があったことをラジオで伝えたいと言った赤江に、大吉が「絶対に言わない方がいい。」と深刻に話していたところを撮られたって、結局、言ってるやん!
    深刻な相談するのにわざわざ花見行って寝転ぶの?色々言い訳するほど怪しい。

    • 15
    • 19/04/25 07:50:11

    ピエールのせいかよw

    • 6
    • 19/04/25 07:19:23

    あれ…なんかわざわざ言い訳して
    どツボにハマってるタイプか?
    余計怪しくなってきてるじゃん

    • 13
    • 19/04/25 07:17:59

    疑うし怪しい
    男と女なんて、病んでる時に話聞いてくれる人とって よくある話

    • 3
    • 19/04/25 07:13:00

    小さい子どもがいるのにそんなことする余裕があるのが信じられない。

    • 14
    • 19/04/25 07:10:25

    フリーアナウンサー、赤江珠緒(44)とお笑い芸人、博多華丸・大吉の博多大吉(48)が24日、TBSラジオ「たまむすび」(月~金曜後1・0)に出演。19日発売の週刊誌で報じられた「芝生デート」の真相を明かした。


     赤江と大吉は番組冒頭から「気まずい」と連呼。大吉も事前に週刊誌に掲載されることは知っていたそうで事務所から「どうやら出るらしいけど、心当たりありますか」と聞かれ「すぐありましたよ。芝生だと」と明かし、赤江の了解を得た上で「本当のところを言わないと」と経緯の説明を始めた。

     そもそものきっかけは3月21日に行われたイベントで、本来は麻薬取締法違反(施用)の疑いで、逮捕されていたピエール瀧容疑者(現在は被告)が出演予定だったが大吉が代打で出演した。出番終了後に赤江と大吉、もう一人を加えた3人で食事に行くことに。もう一人が仕事で後から合流することになり、赤江と大吉の2人先に向かっていたところ赤江から、「もう番組をやる気力がない」と相談を受けたという。

     これに赤江は「出産を終えて復帰後、育児をしながら帯の仕事を回す中で、帯の仕事で産む前と同じポテンシャルでこなせているかというと出来てないなと。番組として成立しているのかと弱気になっているところだった」と補足。ここに瀧被告の件もあり、「これはやっていけないかも」と悩んでいたところに大吉から、「大丈夫ですか」と声をかけられ、相談することに決めたという。


     相談を受けた大吉は「さっきまで楽しくやってたし、ここで終わるのはおかしくないですか」と降板に反対。そこで赤江は番組を船に例え、「瀧さんが居なくなったのはメインエンジンを失ったのと同じ」と訴えたが、大吉は「船で例えるなら僕らは風の力で進む帆船。赤江さんは帆で僕らはマスト。リスナーさんの支持という風力で僕らは進むべき」と反論。これに赤江も気が楽になったという。

     「正直、結構深刻だった」と振り返った大吉はこういった経緯と、相方である博多華丸(49)の仕事の関係でスケジュールに余裕があったこともあり、「いろいろお話ししませんか」と赤江をフォローすることに。何度か会って相談を受けていたうちの1つが報じられた「芝生デート」だった。徐々に赤江の気力が回復してきたところで「そろそろ瀧さんが保釈されるという情報が入ってきて、僕はそれが心配だった」と話し、しっかりフォローしようと会う回数が増えたところで撮影されたものだったと真相を明かした。

    • 0
    • 19/04/24 18:41:47

    体の関係持つ前のいちゃつきが一番ドキドキするわ

    • 19
    • 19/04/24 17:59:38

    第2弾のサングラス写真早く見たいわ
    ますます怪しいわ
    完全にできてる


    • 7
    • 19/04/24 17:59:34

    >>745
    今日だったよね?聞いた?私聞くの忘れた
    誰か聞いた人いる?

    • 0
    • 19/04/24 17:07:54

    ピエールの事で番組終了にならないようにと相談してたのが
    ランチの店はピエール瀧が逮捕されるより前に予約してたり
    実は子供がいて家庭との両立で悩み降板の事を相談してたとか
    言い訳に収拾がつかなくなってきたね

    • 11
    • 19/04/23 15:45:20

    >>744
    ありがとう!
    探してみます

    • 0
    • 19/04/23 15:43:07

    >>736
    radikoって言うアプリ

    • 0
    • 19/04/23 15:34:47

    >>741
    性格悪そうというか薄情な感じがする
    でもここでは人気だよね?
    わたしには魅力がわからん

    • 3
    • 19/04/23 15:33:28

    >>739
    名古屋で暮らしています

    • 0
    • 19/04/23 15:25:47

    >>734
    性格悪そうだよね。

    • 1
    • 19/04/23 15:21:31

    手ぐすね引いて待ってるんだから
    疑われるようなことするなって話

    • 0
    • 19/04/23 15:21:30

    >>736
    主は関東人?

    • 0
    • 19/04/23 15:19:33

    >>734あたしも嫌いというか興味ない
    黒目が点だし差し歯浮きまくりで汚い

    • 3
    • 19/04/23 15:19:23

    >>734あたしも嫌いというか興味ない
    黒目が点だし差し歯浮きまくりで汚い

    • 0
    • 19/04/23 15:19:12

    たまむすびってどこで聞けるの?
    わたし、車も乗らんからラジオ聴けないわ
    明日、大吉の日なんでしょ?
    聞きたい

    • 0
    • 19/04/23 15:16:47

    これは赤江さんの方が同僚以上の関係に持ち込もうとする気満々だったね。

    • 6
    • 19/04/23 13:19:16

    大吉って人あんまり好きじゃないわ
    でも熱心なファンいるよね

    • 8
    • 19/04/22 22:14:44

    てかさ、あさイチはじめる時にNHKから遅刻と不倫だけはやめてって言われてるんだね。遅刻はしてないっけ?でもこのスキャンダルで司会交代はあるかもね。やっぱりイノッチがよかったね。

    • 15
    • 19/04/22 22:09:48

    人気出てきて朝の帯番組もらえて頑張らなきゃいけない時になにやってんだよ大吉。調子のりすぎ。華丸に申し訳ないと思え。

    • 22
    • 19/04/22 22:05:09

    日差し気にしないのかなぁ。
    シミとか。

    • 3
    • 19/04/22 22:04:51

    >>720いや、NHKに親戚が働いてるけど、
    あさイチとか他の番組も全部台本ありだから茶化したりするはずがない。一応、国営放送にあたいするからさ。

    • 0
    • 19/04/22 22:00:11

    >>728
    yahoo!ニュースになってたわ。まだネタにしてるのか。なんだかなー
    何もないんですよって必死さを感じる
    否定するのは一度だけでいいよね
    しかし大吉の日水曜日?どんな感じになるのかね

    • 5
    • 19/04/22 21:54:16

    >>722
    今日なんて言ってたの?

    • 0
    • 19/04/22 21:53:44

    >>705
    よしんば笑笑

    • 0
    • 19/04/22 21:48:58

    >>722
    同じく。
    全くおもんない

    • 1
    • 19/04/22 17:01:17

    瀧の逮捕がある前から二人で会ってたんだと思う。
    同じ共演者のファミリー呼びしてる、竹山と山里とは二人で会うことは一度もないって。

    • 10
    • 19/04/22 16:54:40

    赤江さんが瀧さんのことで悩んで相談に乗ってもらってたらしいけど、お互い気がなきゃ会わないよね…
    写真撮られた週は一日置きに会ってたらしいし。
    恋愛に発展する前の一番楽しい時って感じ。
    フライデーで目が覚めて良かったね。

    • 17
    • 19/04/22 16:46:06

    男が浮気や不倫をして彼女や妻にバレた時
    女を庇う場合が多い

    これは大吉が発言出来ない立場だから赤江が発言しまくってる

    よって男女の入れ替わりがあるが
    こいつらは間違いなく不倫してましたーでなくこれからも不倫続けまーすのパターンですよ



    • 3
    • 19/04/22 16:39:41

    今日の赤江さんの発言知ってますますひいた。芝生の上なら誰とでも寝る女とか、いちいち芝生のベッドって言い方して笑い話にしようとして。そりゃ取り巻きのおじさんたちは女性の口からそういう言葉が出て笑ってるだろうけど。

    • 7
    • 19/04/22 13:32:03

    >>705うん。私はプラトニックな浮気の方が嫌だもん

    • 0
    • 19/04/22 13:23:06

    朝イチで記事に全く触れさせない、華丸さんが茶かして匂わすことさえも一切許されないなんて、よっぽどNHK的にはヤバいのかな。
    二人の朝ドラ受けをいつも楽しみにしてたけど、少しでもMCに都合が悪い事には完全ノータッチなのは、ガッカリだわ。

    • 9
    • 19/04/22 13:15:05

    >>707
    これからあわよくばって感じじゃない?

    • 0
    • 19/04/22 13:10:23

    大吉先生イケメンだわ

    • 3
    • 19/04/22 13:10:18

    既婚者同士でこれはないなー

    • 11
    • 19/04/22 13:08:47

    博多大吉は既婚者と知ってたけど
    赤江さん結婚してるの知らなかった

    赤江さんちょっと軽率
    瀧は関係ない

    • 5
    • 19/04/22 13:05:11

    朝イチ つまんないし 司会交代で お願いします

    • 10
    • 19/04/21 21:14:16

    >>697疑うようなことされてなきゃ疑わないんじゃね笑そもそも、疑いかけるような旦那ってw

    • 0
    • 19/04/21 21:11:36

    >>702つまらん

    • 0
    • 19/04/21 21:10:20

    >>696
    そこもっとつっこんでほしいね。
    花見よりも会いすぎだろって。

    • 1
    • 19/04/21 19:17:43

    >>709
    おたこプ-懐かしい
    私も福岡県民だから昔は番組に出てた時は見てたよ

    おたこプ-って10年前に東京進出したんだね
    知らなかったよ

    • 0
    • 19/04/21 19:09:27

    赤江さんってサバサバしてる感じなんだけどなんか苦手だわ
    この人って元々はABCの局アナだよね
    関西人しかわからないだろうけどABCテレビって丸顔で髪短めで少しぽっちゃりしててガサツな感じの女子アナっぽくない女子アナが一定数いるw
    上層部の誰かの好みなのか…?
    だとしたら変わってるわw

    • 11
    • 19/04/21 18:33:53

    >>695
    福岡県民?なのに辛辣ね。
    おたこプーが東京にいくよりいいでしょ。

    • 1
    • 19/04/21 18:25:42

    >>701
    視聴者はNHKにクレーム入れたりしているのかな?

    • 0
    • 19/04/21 18:09:14

    いつもラジオ聞いてるからそんなふうには思わないなー。
    瀧さんのことで色々あって大変だったろうし、息抜きじゃないの。

    不倫ならホテル行くでしょ。

    • 4
1件~50件 (全 783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ