博多大吉 赤江珠緒 お花見デート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~41件 (全 783件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 15:34:47

    >>741
    性格悪そうというか薄情な感じがする
    でもここでは人気だよね?
    わたしには魅力がわからん

    • 3
    • 19/04/23 15:43:07

    >>736
    radikoって言うアプリ

    • 0
    • 19/04/23 15:45:20

    >>744
    ありがとう!
    探してみます

    • 0
    • 19/04/24 17:07:54

    ピエールの事で番組終了にならないようにと相談してたのが
    ランチの店はピエール瀧が逮捕されるより前に予約してたり
    実は子供がいて家庭との両立で悩み降板の事を相談してたとか
    言い訳に収拾がつかなくなってきたね

    • 11
    • 19/04/24 17:59:34

    >>745
    今日だったよね?聞いた?私聞くの忘れた
    誰か聞いた人いる?

    • 0
    • 19/04/24 17:59:38

    第2弾のサングラス写真早く見たいわ
    ますます怪しいわ
    完全にできてる


    • 7
    • 19/04/24 18:41:47

    体の関係持つ前のいちゃつきが一番ドキドキするわ

    • 19
    • 19/04/25 07:10:25

    フリーアナウンサー、赤江珠緒(44)とお笑い芸人、博多華丸・大吉の博多大吉(48)が24日、TBSラジオ「たまむすび」(月~金曜後1・0)に出演。19日発売の週刊誌で報じられた「芝生デート」の真相を明かした。


     赤江と大吉は番組冒頭から「気まずい」と連呼。大吉も事前に週刊誌に掲載されることは知っていたそうで事務所から「どうやら出るらしいけど、心当たりありますか」と聞かれ「すぐありましたよ。芝生だと」と明かし、赤江の了解を得た上で「本当のところを言わないと」と経緯の説明を始めた。

     そもそものきっかけは3月21日に行われたイベントで、本来は麻薬取締法違反(施用)の疑いで、逮捕されていたピエール瀧容疑者(現在は被告)が出演予定だったが大吉が代打で出演した。出番終了後に赤江と大吉、もう一人を加えた3人で食事に行くことに。もう一人が仕事で後から合流することになり、赤江と大吉の2人先に向かっていたところ赤江から、「もう番組をやる気力がない」と相談を受けたという。

     これに赤江は「出産を終えて復帰後、育児をしながら帯の仕事を回す中で、帯の仕事で産む前と同じポテンシャルでこなせているかというと出来てないなと。番組として成立しているのかと弱気になっているところだった」と補足。ここに瀧被告の件もあり、「これはやっていけないかも」と悩んでいたところに大吉から、「大丈夫ですか」と声をかけられ、相談することに決めたという。


     相談を受けた大吉は「さっきまで楽しくやってたし、ここで終わるのはおかしくないですか」と降板に反対。そこで赤江は番組を船に例え、「瀧さんが居なくなったのはメインエンジンを失ったのと同じ」と訴えたが、大吉は「船で例えるなら僕らは風の力で進む帆船。赤江さんは帆で僕らはマスト。リスナーさんの支持という風力で僕らは進むべき」と反論。これに赤江も気が楽になったという。

     「正直、結構深刻だった」と振り返った大吉はこういった経緯と、相方である博多華丸(49)の仕事の関係でスケジュールに余裕があったこともあり、「いろいろお話ししませんか」と赤江をフォローすることに。何度か会って相談を受けていたうちの1つが報じられた「芝生デート」だった。徐々に赤江の気力が回復してきたところで「そろそろ瀧さんが保釈されるという情報が入ってきて、僕はそれが心配だった」と話し、しっかりフォローしようと会う回数が増えたところで撮影されたものだったと真相を明かした。

    • 0
    • 19/04/25 07:13:00

    小さい子どもがいるのにそんなことする余裕があるのが信じられない。

    • 14
    • 19/04/25 07:17:59

    疑うし怪しい
    男と女なんて、病んでる時に話聞いてくれる人とって よくある話

    • 3
    • 19/04/25 07:19:23

    あれ…なんかわざわざ言い訳して
    どツボにハマってるタイプか?
    余計怪しくなってきてるじゃん

    • 13
    • 19/04/25 07:50:11

    ピエールのせいかよw

    • 6
    • 19/04/25 07:55:55

    ピエール瀧から電話があったことをラジオで伝えたいと言った赤江に、大吉が「絶対に言わない方がいい。」と深刻に話していたところを撮られたって、結局、言ってるやん!
    深刻な相談するのにわざわざ花見行って寝転ぶの?色々言い訳するほど怪しい。

    • 15
    • 19/04/25 08:02:32

    体の関係がない限り不倫とも言えそうにない。そうなる前に発覚して良かったね。

    • 1
    • 19/04/25 08:03:32

    見逃した!
    ピエール不倫の真相

    • 1
    • 19/04/25 08:04:20

    相談は3日も4日も必要?

    • 3
    • 19/04/25 08:19:11

    どーしても不倫のイメージにしたいんだね。マスゴミ。

    • 3
    • 19/04/25 08:23:44

    >>755
    深刻な相談は芝生で寝っ転がってしないよねー。

    • 2
    • 19/04/25 08:27:33

    昔から大吉は「赤江さん可愛い」ってよく言ってたし、二人だけでライブに行ったり飲み会の時には必ず隣に座って気にかけてたから、今回弱ってるのを見て放っておけなかったんだろうな。
    よく服装かぶったりしてたし、気が合いそう。

    • 9
    • 19/04/25 08:28:37

    どうでもいいよね。
    ホテルから出て来たならまだしも、何日もしつこすぎる。

    • 8
    • 19/04/25 08:44:15

    マスコミも、ここでいつまでも不倫劇に仕立て上げたいゲスども、本当腹立つわ
    たまむすびスタートから聴いてる者として、珠ちゃんの曜日パートナーとの信頼関係は聴いてるだけの者でもわかるよ
    フリーになって完全に他局の、しかもテレビ局アナも出入りするTBSラジオで元他局の人間がレギュラー持つっていうアウェー感とかの中でパートナーが唯一の拠り所で
    そんな中で瀧さんの事件
    たまたま瀧さんの代打で出た大吉先生がその後も気に掛けてくれて
    珠ちゃんも相談しやすかったんでしょう
    これが山里でも、代打だったり担当の曜日、終わった後の空き時間とか、いろいろ条件揃えば山ちゃんだったかもしれないんだよ
    竹山だったかもしれない
    金曜日も珠ちゃんMCでパートナーの玉袋筋太郎とタイミングあえば、相談相手は玉袋筋太郎だったかもしれない
    もうゲスい妄想ストーリーをタラタラ書き垂れるのやめようや
    どんだけ欲求不満なんだよ色情魔ども
    珠ちゃんの受けたショックを想像してやれよ
    色狂いゲス人間どもが

    • 1
    • 19/04/25 08:59:37

    赤江さんって高級旅館行って畳の部屋見たら「わあ!柔道場みたい!」って思っていきなり受け身しちゃうような人だよ。
    天気がよくて桜満開で芝生なら寝転がらない選択肢はない人。
    全然不思議じゃなかった。

    • 5
    • 19/04/25 14:22:36

    >>763
    本人?

    • 0
    • 19/04/25 14:25:48

    >>763
    どう考えても無理あるよ。大吉以外とは食事にも行かないのに大吉とは週に2回も食事、しかもランチだけじゃなく1回はディナーでしょ?
    真実はわからないけど疑われるようなことするからじゃん
    火のないところに煙は立たない

    • 21
    • 19/04/25 14:31:04

    >>762
    本当にどうでもいい。世の中がどうなれば満足なのかしらねマスコミは

    • 1
    • 19/04/25 14:36:18

    何もなかったとしても時間の問題だっただけ。
    FRIDAYされなかったらどうなってたか。って感じ。
    未遂ですんでよかったね

    • 11
    • 19/04/25 14:50:19

    >>762
    しつこいのは本人だよ。何日もネタにしてさ
    知らないの?何度も否定ってのがね…

    • 3
    • 19/04/25 14:53:26

    大吉さんの奥さん、赤江さんに対して怒っていると思う。

    • 23
    • 19/05/06 22:52:04

    不倫してたんだろうな

    • 9
    • 19/05/07 03:49:19

    変な想像する人は、その人の中にも経験や、思い当たる節があるから。やだねー

    • 5
    • 19/06/17 15:02:29

    あったね

    • 0
    • 19/06/23 22:11:07

    うん

    • 0
    • 19/07/04 20:48:21

    ラジオしてるの?

    • 0
    • 19/07/04 21:18:27

    結局、二人共美男美女なのに、全くそれをウリにしていないサバサバキャラってのがハナについたんだと思う。
    男がフットボールアワー岩尾とか、安田大サーカスクロちゃんだったら、こんな生々しくなかったよね。

    • 2
    • 19/07/14 16:22:59

    あげ

    • 0
    • 778

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 21:17:17

    • 0
    • 19/08/14 17:39:48

    780

    • 0
    • 19/09/05 21:51:06

    • 0
    • 19/09/05 21:52:44

    お笑いのステージ見たけど、イケメンだよね!

    • 0
    • 19/09/20 21:07:53

    • 0
1件~41件 (全 783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ