デブでブスな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 05:07:30

    >>45
    1日1食と休日のドカ食い。
    そんな生活を数年してたらみるみる太ったわ。

    • 0
    • 19/04/19 05:08:51

    >>48
    身体大丈夫?何をドカ食いするのさ

    • 0
    • 19/04/19 05:16:03

    >>49
    大丈夫よ(笑)
    でも年には勝てないわね。
    何って色々。
    インスタント麺とか冷凍ピラフとか惣菜パンとかお菓子とか。
    缶詰めのフルーツにハマってた時期もあったな。
    週末は外食やデリバリーばかりだった。
    休日は一日中食べてたわ。
    今は仕事も落ち着いたし、そんな食生活はしてないけど痩せないわね。
    ダイエットなんて面倒だからしないし。

    • 0
    • 19/04/19 05:19:10

    >>50
    あー、そっち系がすきなのね
    余計なお世話だけど、もっと身体にいいもの食べなよー
    でも食べるのって幸せだよね
    ほどほどに

    • 0
    • 19/04/19 05:22:53

    >>51
    ありがとう(笑)

    • 0
    • 19/04/19 05:25:57

    親から可愛いって言われて育てられるとそうなるから、本人が悪いのではないと思ってる

    • 0
    • 19/04/19 05:26:44

    >>53
    逆だよ

    • 0
    • 19/04/19 05:29:29

    >>53えっ!?
    逆だと頭おかしいだけやん

    • 0
    • 19/04/19 05:29:33

    自己愛性人格障害

    • 0
    • 19/04/19 05:34:31

    >>55
    だから頭おかしいんだよ
    トピ文だけでおかしいじゃん
    愛情不足
    そんな中、思春期になり穴目当ての男に可愛いと言われ一気に浮かれるわけ
    それで変に自信を持つが、ゴミみたいな男に捨てられるかウンコみたいな男とデキ婚のどっちか
    底辺だと満たされない、余裕がない
    で、トピ文のような性格になる
    職場にもいてね、自分なりに色々調べて分析したんだ

    • 0
    • 19/04/19 05:41:28

    >>57
    あ、ごめん!
    1人だけそんな感じの人が過去にいたけど、すぐに縁切ったから忘れてた、、、
    あの部類は、どんなに説得しようとしても話が通じなくてキツかった!
    関わらない方がいいよ!

    • 0
    • 19/04/19 05:45:49

    それミエコのこと?

    • 0
    • 19/04/19 05:46:13

    >>58
    うん、あれは無理だと悟った
    人格障害だからね

    • 0
    • 19/04/19 05:51:43

    >>60
    生い立ちの話聞くと可哀想だなって思うけど、根本的な考えがズレてるからキツイよね、、、

    どうにかしてあげないとって思うんだけど、途中でどうにも出来ないと気付き、ごめんなさいと思いながら関係を終わらせたー

    • 2
    • 19/04/19 05:53:59

    >>61
    優しいんだね
    私は全然思わない
    あれは人間じゃないって思ってる
    もちろん、あんな悪魔を生み出した親が一番悪いけど

    • 1
    • 19/04/19 06:01:42

    >>62
    親に捨てられて祖母に育てられたって聞いて同情して、その祖母の指輪とか売って彼氏との生活費にしたって聞いてさよならしたw
    あれ系は関わらない方がいい!

    • 0
1件~16件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ