デブでブスな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 04:11:29

    >>14
    ならただのデブじゃん

    • 3
    • 19/04/19 04:07:14

    >>12
    あぁ。
    絶対可愛かったでしょってよく言われるわ。
    過去形で。

    • 0
    • 19/04/19 04:06:08

    >>1
    基本何言われても言い返す事はない。どうでもいいから。たまにキレて言い返すと、相手は豹変下手に出てくる事があった。

    • 0
    • 19/04/19 04:01:33

    >>5
    職場にそれ言う人いるけど、昔美人だった人は年取ろうが太ろうがわかるよ。

    • 3
    • 19/04/19 04:00:00

    デブスでも生きられるってそういうことなんじゃないの?

    • 0
    • 19/04/19 03:59:38

    >>7
    いや、それは違うな。

    • 1
    • 19/04/19 03:58:54

    >>7
    可愛い人もいるよ

    • 0
    • 19/04/19 03:58:16

    自信があるからじゃないの?
    悪いことはしてない自信がね

    • 1
    • 19/04/19 03:57:36

    >>5太っててブスなら痩せててもブスだよ

    • 3
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/04/19 03:53:44

    昔は痩せてたし美人だったのよ。
    体重が倍増してブスになったけど、中身は変わらない。
    自信もそのまま。
    だからよ。
    あ、デブスなのは自覚してるよ。

    • 1
    • 19/04/19 03:50:24

    自信じゃなくてコンプレックスの裏返し
    中途半端なブスよりマジのデブスになるとそうなる

    • 2
    • 19/04/19 03:50:20

    縁切りよー

    • 0
    • 19/04/19 03:49:04

    いるやね。
    昔の友達でデブスで強い子いたな~。
    付き合って行くのも面倒で縁切ったけど。

    • 3
    • 19/04/19 03:49:00

    何しても言い返してこない相手の前だから自信たっぷりなんじゃない?

    • 1
1件~15件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ