酔ってる最中の言動について

• 旦那・家族
  • 匿名
  • 19/04/19 03:04:23

今日旦那が出張先で飲み会でした。

2時まで沢山呑んだのか、電話口では超がつきそうなほど酔ってました。

そんな電話口で、口論まではいかなくても嫌味のような感じで旦那に言いました。

理由としては、いつもクレジットで無駄金(アダルト系に5万かな?)使ってたり、今まで何回か嘘というか裏切りがあったり、無性に腹立たしくなり、

私「今晩の飲み代は会社?自分持ち?」
夫「もちろん会社持ち」
私「へー、じゃあ○○くんと行った居酒屋も自腹じゃないんだよねぇ?」

と言ってしまいました。

そしたら「しねばいいのに、ホントに」と言われ、電話切られオフにされました。

大人げない言い方したなとは思います。
しかし、「しねばいいのに」と言われて、皆さんならどうします?
どう思いますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/04/19 03:28:43

うちは逆に酒飲むと自暴自棄になり俺なんて死んだ方がいいんやろと言ってくる
    どうせ酔ってストレス発散してるだけだから無視だよ
    いちいち気にしてたらキリない
    もしその時イラついてたらお前がしねと言ってしまうかも

• 0
    • 19/04/19 03:10:07

酔ってるし眠いだろうし、売り言葉に買い言葉だとは思うけどね。朝になったら、お互いに謝りましょうかねぇ。

酔っ払ってるときはマトモに話できないから、これからは翌朝まで我慢して、嫌味でも文句でも言おう!

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています