3歳児連れてBBQや旅行、疲れるから行かないって人いる?

  • なんでも
    • 12
    • 天暦
      19/04/19 05:34:20

    >>2
    そっちかぁ…ウロウロタイプだと疲れるよね
    うちは下の子がべったりで常に抱っこ、眠なるとグズグズ、足痛いやら暇だのなんだのグズグズ言うからなかなか遠出はしたくない
    3歳の去年は2回だけだったよ。
    そのうちの1回も実両親交えてるし、旦那が役立ずだから大人数人いないとキツイ。
    一人っ子?なら年長ぐらいが1番楽しめそうだよね
    BBQは基本しなくて焼肉屋に行く(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ