こういう家族、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/18 22:46:22

    トゥクン

    • 8
    • 19/04/18 22:48:43

    卵は失敗しちゃったけど味はバッチリだよ

    なんてよく言えたね(笑)
    卵しか作ってないのに。

    • 16
    • 19/04/18 22:51:37

    冷凍食品に気づかないなんて

    • 3
    • 19/04/18 22:53:31

    料理が出来る旦那で良かった。
    オムライスとチャーハンと餃子は私より上手だし。

    • 0
    • 19/04/18 22:53:51

    アホくさい

    • 1
    • 19/04/18 22:54:41

    >>4
    始まりました、これがマウンティングですよ皆さん

    • 11
    • 19/04/18 22:56:42

    今時チキンライスすら作れない男なんて存在するの?
    いい年して結婚するまで実家暮らしでずーっとママのお料理を食べてたのかな?

    • 2
    • 19/04/18 23:11:04

    >>7そりゃいるだろ。世の中男の人がどれだけいると思ってんのよ

    • 11
    • 19/04/19 05:13:24

    >>2
    ワロタw確かに

    • 0
    • 19/04/19 05:20:33

    クレヨンしんちゃんに出てくるカップルで再生された

    • 2
    • 19/04/19 05:26:23

    全く羨ましく無い。
    冷凍のチキンライス高い!めちゃくちゃ無駄な出費。なんてことしてくれたんだと思うわ。

    うちの旦那はしょっちゅう料理してくれるけど冷凍のチキンライスなんか絶対使わないよ!チンでしょ!

    • 0
    • 19/04/19 05:30:20

    >>2
    ホンマや、卵しか焼いてない。

    • 0
    • 19/04/19 05:33:00

    いいなー!微笑ましい!いいねに1票!

    • 0
    • 19/04/19 05:38:57

    何が「おいちい」だよ。
    「美味しい」なら良かったのに。

    • 1
    • 19/04/19 05:43:29

    今時さ、SNS見ればいくらでも簡単レシピあるんだから男でも作れるだろ
    現に、学生の男子だって当たり前になってるよ
    冷凍なんか…全然ありがたくないわ

    • 0
    • 19/04/19 05:44:43

    >>14
    トゥクンは良いの?(笑)

    • 0
    • 19/04/19 05:48:43

    冷凍食品の宣伝じゃないの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ