オードリー春日俊彰、結婚

  • ニュース全般
  • 寛元
  • 19/04/18 20:15:07

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(40)が、18日放送のTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP』に生出演し、「狙ってる女」こと一般女性のクミさんへプロポーズしたことを発表した。その模様は番組内で放送される。
番組冒頭、番組レギュラーメンバーとともに登場した春日は「生放送で私春日から、国民の皆さんに素敵なプレゼントがございます!」と報告。MCのブラックマヨネーズ・小杉竜一が「春日が結婚を決意し、プロポーズをするまでの120日間、独占密着していました! その全記録を今夜、緊急生放送でお届けします!」と紹介し、お相手の女性の顔の初公開、さらにプロポーズに人気デュオ・ゆずが協力したことを明かした。


春日は2月15日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で、交際中の女性と結婚を決意したと報じられたが、16日深夜のラジオ『オードリーのオールナイトニッポン』で「見出しが違うんだよね。『結婚決めて』って書いているけど、狙っているだからね」と結婚については否定していた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/30 17:56:05

    >>342
    別れないよ、浮気されても平気なんだよw

    • 1
    • 19/04/28 17:57:02

    番組でプロポーズしたからにはせめて潔白でなきゃいけなかったねぇ~

    • 1
    • 19/04/28 17:35:32

    春日、やらないとは断言してないからまたやるだろうね

    • 1
    • 19/04/28 15:27:20

    >>334
    ありがとう!

    • 0
    • 19/04/28 12:25:41

    くみさんラジオでコメントしてるじゃん
    別れる気ないのねw

    • 2
    • 19/04/28 12:23:44

    プロポーズを番組でしたら、お金貰えるし、好感度もあがるから軽いノリでしたんだろうね。
    若林さんは面白いし、司会も頑張っているの分かるけど、春日の面白さが分からない。
    ラジオのくみさんと若林さんのトーク上手いね。

    • 3
    • 19/04/28 11:21:00

    まだプロポーズだけよね。結局長く付き合って結婚しないって相手のことをたいして想ってないんだよ。春日金あるって自由にならないケチと普通結婚したいとは思わない。

    • 8
    • 19/04/28 11:10:10

    >>332
    某売れない芸人の書く漫画で出ていたやつでしょ?
    芸人を渡り歩き、グレードアップしていってる芸人のカキタレ疑惑。

    • 0
    • 19/04/28 10:57:02

    >>332
    あの顔で?(笑)

    • 2
    • 19/04/28 10:48:24

    >>325
    熟女好きど売ってたのにね

    • 3
    • 19/04/28 10:46:40

    クミさんも愛より金なんだ
    旦那が誰とやろうと気にしなければ
    金もあるし話が会うならなおさら
    変態の部分を切り取れば
    結婚生活も楽しめるよね?

    • 3
    • 19/04/28 10:44:21

    >>325
    プラス、容姿なんだよ

    • 0
    • 19/04/28 10:40:53

    >>333
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3311821
    番組で公開プロポーズ企画進行中に他の女と浮気

    • 2
    • 19/04/28 09:35:33

    どういうこと?
    春日は結婚早々に浮気してたってこと?

    • 2
    • 19/04/28 09:32:05

    >>328
    芸人専用のプロ彼女だったみたいだからね。

    • 0
    • 19/04/28 09:28:33

    浮気とか女遊びとか勝手にやってろだけど、テレビで視聴者騙すのやめてね
    今まで辛い思いさせて悲しい思いさせてごめんなさいとか手紙書いてピアノ練習してる最中に別の女自宅に連れ込んでるんだからね

    • 8
    • 19/04/28 08:06:15

    やっぱ芸人って何でもネタにしちゃうんだなー
    ラジオで笑って喋ってネタにしてウマウマなんだね
    100万持って謝りに行ったとか本当最低
    クミさんは喋りがたつねーとか言われてまんざらでもなさそうだし
    これからずっとネタにして笑いを取っていくんだろうなこの最低なネタで
    次撮られてもまたかっ!ってネタにして終わりだよアホらしい

    • 7
    • 19/04/28 01:44:46

    籍入れる前なら別れた方がいいとか言うけどクミさんあの歳であの容姿でテレビで顔出ししてしまってもう簡単には他の人と結婚できないと思う
    だから絶対別れないと思う、お金あってなこれから浮気の事で尻に敷けて周りや世間から同情されて大切にしろよって春日にみんな言うだろうし
    春日は自業自得の地獄を見るんだわ
    クミさん強かそうだし

    • 16
    • 19/04/28 01:39:06

    今オールナイトニッポンにクミさん電話で出てるけど結構出たがりなんだな

    • 4
    • 19/04/28 01:07:01

    なんかやたら春日を持ち上げるトピが何回も立ってて不気味だったけど元々キャラに裏がありそうでやっぱりなって感じ。
    熟女好きキャラのクセに浮気相手熟女じゃないし誰でもいいんじゃん。

    • 9
    • 19/04/28 00:59:29

    若林の涙を返して。なんかガッカリ。

    • 11
    • 19/04/28 00:55:32

    結局、ババァよりも若い女なんだよ

    • 11
    • 19/04/27 21:50:59

    結婚しても破談になっても、CMやファミリー層が見る番組には出演しないでほしい。
    子供にも悪影響。

    • 11
    • 19/04/26 23:11:46

    ケチでろくに生活費渡さないくせに浮気かよ

    • 21
    • 19/04/26 23:11:28

    感動したから、
    しょっくだな
    でもさ、なんか色々事情がありそうなのは気のせいかな?
    ただの女好きとは思えない

    • 7
    • 19/04/26 23:08:30

    >>311
    いや別れたほうがいい
    あんな変態ケチ男やめとけ

    • 10
    • 19/04/26 23:05:47

    >>314不倫の方やるんじゃない?笑

    • 0
    • 19/04/26 22:50:27

    >>313
    隣近所に丸聞こえしそう笑

    • 1
    • 19/04/26 20:51:01

    めっちゃ好感度あがっかのに一気に幻滅だわこいつ

    • 12
    • 19/04/26 20:37:46

    出さなくてもいい記事を出して楽しいかね

    • 2
    • 19/04/26 20:36:14

    でも狩野英孝だって、離婚した奥さん、彼女の時からよくテレビでてたよね。
    芸人のプロボーズなんて、何年も付き合ってたら断られることないだろうし、そんなので番組つくるプロデューサー、もっと面白い番組頑張ってつくってよ。

    • 12
    • 19/04/26 13:23:59

    風呂なしだよね。凄いよ、風呂に入らず、致した後もシャワーすら浴びれない。
    それでもやれるって、よほど本気か変態以外考えられない。

    • 9
    • 19/04/26 13:02:58

    来週またモニタリングで春日のやるよね?

    • 0
    • 19/04/26 12:56:43

    >>301
    あのボロい部屋でヤルなんて、金髪美女もすごいね。

    • 19
    • 19/04/26 12:26:21

    まだ入籍前?だったら別れた方がいいと思う。慰謝料たんまり渡すべき。
    人の人生を狂わせて平気な顔をしている芸人を見ても笑えない。

    • 21
    • 19/04/26 12:17:25

    あ~あ結婚決めてからこの記事か。可哀想に。今さら別れられないよね、年齢的にも厳しいし。春日最悪。せめてバレないようにしろよ

    • 26
    • 19/04/26 12:13:11

    遊ぶ女と本命使い分けてたのか?
    それともどっちもいいけどクミさんのほうが器がでかいと思ったのか

    • 7
    • 19/04/26 12:09:33

    春日も美女が好きなんだね

    • 7
    • 19/04/26 11:55:30

    あーあ。これからって時に。

    • 15
    • 19/04/26 11:36:41

    なんだかんだ一般人よりモテるだろうしね。浮気なんてしてるだろう。

    • 12
    • 19/04/26 10:58:12

    やっぱり、テレビ使ってプロポーズって、軽い感じだしネタっぽくて嫌だわ。
    番組も見なかったけど、感動している人が多くて驚いた。
    モニタリングなくてもプロポーズしてたのかな?

    • 17
    • 19/04/26 10:57:25

    >>303
    だろうね 
    芸能記者が言ってたけど有名無名に限らずいろんな芸能人のスキャンダルを貯めて、何かきっかけがあったらドカーンと出すらしいよ

    • 6
    • 304

    ぴよぴよ

    • 19/04/26 10:51:19

    前からわかってて言わなかった
    これを狙ってこの事を暴露した最低

    • 20
    • 19/04/26 10:41:05

    10年も待ったクミさんかわいそう。こんなことする男、10年も待ったなんて。
    結婚しない方がいいだろうな、絶対繰り返す、、

    • 28
    • 19/04/26 10:40:23

    やっちゃったのかな?
    春日も最低だわ

    • 9
    • 19/04/26 10:34:28

    あんなプロポーズして感動したのに。
    彼女かわいそうだなぁ。

    • 11
    • 19/04/26 10:34:28

    あーがっかり。

    • 13
    • 19/04/26 10:11:43

    >>290
    超絶、、

    だよね、ごめんね。

    • 2
    • 19/04/26 10:09:34

    くみさん顔まで出してプロポーズ受けたのにこんなことが発覚するなんて。幸せ気分から一気にどん底だよね。何やってるんだよ、春日。

    • 23
1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ