これがAV女優とか信じらんないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 15:57:19

    >>260
    反転するんだね。自分がブスすぎて自撮りなんてしないから知らなかった。

    • 0
    • 19/04/19 15:54:39

    >>256自撮りっぽいから反転してんじゃない?

    • 0
    • 19/04/19 15:49:10

    >>30高島屋が否定してたじゃん。

    • 0
    • 19/04/19 15:48:31

    >>13やばい

    • 0
    • 19/04/19 15:48:30

    主はこの人どう思う?

    • 0
    • 19/04/19 15:46:40

    着物反対?

    • 0
    • 19/04/19 15:44:02

    今はこういう造られた感満載な顔が可愛いと言われる時代なの?韓国アイドルとかを普通に可愛いと言っている若い子達なら違和感ないというか普通なのかな。
    明日花キララがAV女優じゃないとして普通にテレビ出るなら間違いなく女優枠じゃなくてバラエティー枠だと思うんだけど。
    要はその程度の容姿。
    一般人以上芸能人未満かな。

    • 0
    • 19/04/19 15:42:32

    >>244
    素で可愛かったらアイドルになるって言うのが思い込みハゲしいの。みんながみんなアイドルになりたいとでも?まず明日花キララは整形前でもレベル高いルックスだよ。じゃないと単体デビュー無理だからね
    アイドルなろうと思えばなれたかもね
    ギャルだけどw アイドルがみんな可愛いわけでもないし

    • 0
    • 19/04/19 15:39:27

    >>245追い込み激しいとは?主なりに説明してみてよ。
    主はAV女優なのにこんなに可愛い人がいるって言いたいんでしょ?
    これからAV女優なんて信じられないと言ってるけど見るからにAVっぽい顔してるよ。

    • 0
    • 19/04/19 15:34:01

    >>13
    その時代の流行りの顔を作っているみたい。

    でも、何かしら理由があるにしろAVは勿体ない。

    • 0
    • 19/04/19 15:27:01

    >>249娘とそんな会話してるのが怖いわ

    • 3
    • 19/04/19 15:19:11

    >>248
    いや、関西の方です。笑
    これ自撮りですよ、確実に。左、腕あがってるでしょ?

    • 1
    • 19/04/19 15:01:53

    うちの娘が明日花キララは可愛くて最高だって言ってた。AVをオススメされたけど見てないわ。

    • 0
    • 19/04/19 14:03:17

    >>232
    あなた愛知らへんの人?
    自撮りじゃなくツレに急に撮られたからこんな口なんでしょw

    • 0
    • 19/04/19 14:01:42

    >>235
    36だけど

    • 0
    • 19/04/19 13:59:50

    >>238
    飯島愛が?

    • 0
    • 19/04/19 13:58:39

    >>244
    思い込みハゲしいね

    • 0
    • 19/04/19 13:57:52

    整形済みで女優やアイドルになれなかったからAVしか出来なかった系に見えるわ。
    素で可愛かったらAVでなくて既にアイドルになってるから。

    • 2
    • 19/04/19 12:34:20

    また黒コンか!
    裸眼で可愛い人って最近いない
    みんな偽物ばかり

    • 0
    • 19/04/19 12:30:48

    それより後ろの体格のいいおかんに目がいくw
    あれはお酒?

    • 3
    • 19/04/19 11:18:50

    サングラスの女性、妊婦に見えるし、お酒飲んでる?笑

    • 2
    • 19/04/19 10:44:16

    >>224これすごい分かる。
    芸能人じゃない顔だよね。
    信じられる?って全然信じられるしモロAV顔だと思う。

    • 2
    • 19/04/19 10:29:33

    セクシー女優さんみんなレベル高過ぎだよね。
    全身が商売道具って言い方良くないかもだけど
    顔だけでなく、体型もハリも維持だけでかなりお金掛かってそう。
    アイドル活動もやってたよね?

    • 1
    • 19/04/19 01:05:15

    >>187
    ばあさんじゃん。

    • 0
    • 19/04/19 00:27:37

    反転してる画像なの?

    • 0
    • 19/04/19 00:25:09

    ブスのAVなんてみる人ほぼいないでしょ。そういうこと。

    • 2
    • 19/04/19 00:20:49

    >>200
    あ、だから若くないのかな、主

    • 0
    • 19/04/19 00:13:48

    いえ、普通にAV女優です。
    かおが怖い

    • 4
    • 19/04/18 23:42:57

    MEGUMIが後ろで缶ビール飲んでるかと思った

    • 4
    • 19/04/18 23:22:53

    食べかけのご飯にどーしても目が言ってしまうwww自撮りする前に我慢ができなかったのでしょうか?
    ほんで、絶対くちの中に米待機させとるわ。この口は絶対飲みこんでないわ。

    • 4
    • 19/04/18 23:21:35

    カラコンデカいし化粧濃いし本当に可愛いのかわからない

    • 2
    • 19/04/18 23:20:35

    ずっとやり続けるんだろうなー
    神田うのみたいにならないといいね。

    • 1
    • 19/04/18 23:20:17

    これ明日花キララなの?見るたび顔違うな

    • 2
    • 19/04/18 23:18:36

    整形なら可愛いくて当然。整形してブスな顔って
    人生詰んでますやん(笑)整形で騙される男多すぎ

    • 3
    • 19/04/18 23:18:06

    >>83
    これ見て、Ageha世代の私は今の荒木さやか検索してショック受けた…

    • 3
    • 19/04/18 22:57:04

    >>219
    自撮りだとカメラが反転するから左右逆になるよ。

    • 1
    • 19/04/18 22:51:39

    AV女優で売れたからここまで整形にかけられるお金がある。
    この人はAV女優であってのこの人だから。

    • 1
    • 19/04/18 22:49:48

    でも芸能人にはなれない顔。特に目なんて整形がバレバレでこんな顔なら珍しくないけどね。

    • 7
    • 19/04/18 22:48:46

    あごが短い。

    • 3
    • 19/04/18 22:47:40

    釣り師No.1

    • 0
    • 19/04/18 22:45:03

    顔よりなによりエロい体してるよねー
    こいつavは天職でしょ
    私は三上悠亜が好き

    • 0
    • 19/04/18 22:44:41

    >>219カメラのせいじゃない?

    • 1
    • 19/04/18 22:41:04

    可愛いけど着物逆じゃない?そういう撮り方?

    • 1
    • 19/04/18 22:32:01

    うわあああもったいな~い
    何で~?AVなんかに進むの?

    • 0
    • 19/04/18 22:29:24

    後ろにいるのアユ?

    • 1
    • 19/04/18 22:26:59

    主だけ読んでみると、後悔、ババア、嫉妬って言葉が多い。
    無意識に気にしちゃってるんだねー。

    • 3
    • 19/04/18 22:23:48

    >>214
    おばさんもう来なくていいからwww

    • 0
    • 19/04/18 22:22:37

    >>213同じ人だと思ってんの?やっぱり馬鹿w

    • 3
    • 19/04/18 22:21:13

    >>210
    あんたもさっきのエルメスの話から随分必死なの気付いてないの?
    明日花キララに嫉妬してるおばさん

    • 0
    • 19/04/18 22:20:11

    韓国に整形してこういう顔の人いっぱいいるよね。

    • 6
1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ