これがAV女優とか信じらんないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/18 21:56:12

    >>188
    明日花キララ?だっけ?
    このAV女優ファンの
    痛い独身おっさんだと
    おもえばいいよww

    痛いファンって
    やばいやつしかいないしw 笑

    • 2
    • 19/04/18 21:56:51

    元徳は主?ログインして自演してる?
    主と元徳は語尾に「。」つけないし、ログインして自演してるね。
    こいつと主がほとんど擁護してるから。

    • 2
    • 19/04/18 22:00:52

    AV女優になる人って、幼少期学童期、どんな子だったんだろう?
    家庭環境が影響するのかな?

    • 2
    • 19/04/18 22:01:40

    >>192
    あんた頭悪すぎ

    • 1
    • 19/04/18 22:02:26

    >>188
    図星か

    • 0
    • 19/04/18 22:03:47

    若い子はみんな可愛いと思うのにババスタ民は可愛いと思わない理由は性産業従事者&整形見下してるからってだけ

    • 1
    • 19/04/18 22:04:34

    整形だろうがAVだろうが素直な人は可愛さ認めるんだよ。ババアってやっぱ性格悪くてダメだね

    • 1
    • 19/04/18 22:04:59

    AV女優あげする奴の意味がわからない
    汚いおっさんとやって稼いでるんだよ?
    それが一生残る。
    一般人だったら普通にイケメンしか選ばない容姿の人だろうに。

    • 3
    • 19/04/18 22:05:32

    明日花キララさん?

    確かに可愛いし、意外とけっこう良い人だよね。
    avなんてやめたらいいのに。

    • 0
    • 19/04/18 22:06:32

    >>187
    飯島愛、知ってるんだ、、

    • 2
    • 19/04/18 22:07:09

    >>196

    みんな可愛いって言ってるけど統計でも取ったの?
    可愛いと思う基準は人それぞれ。

    • 3
    • 19/04/18 22:08:48

    >>174
    整形して生まれ変わったレベルで顔が変わるのは多分ドラマや漫画の世界の話だよ。
    元がひどい場合はどれほど頑張っても違和感や限界がある。
    綺麗に仕上がってる人は元々の素質が酷くなかった人だと思うよ。

    • 3
    • 19/04/18 22:09:01

    家が複雑とか在日とか
    別の世界の人

    • 2
    • 19/04/18 22:10:07

    可愛いけど、私の個人的な好みではさくらゆらのほうが可愛いと思ってる。
    映画ウシジマくん3のモエコ役好きだった。

    • 0
    • 19/04/18 22:10:09

    後ろのグラサン女と男がきになるw

    • 2
    • 19/04/18 22:11:41

    写真はいくらでも可愛く撮れるからね
    動いて喋って雰囲気見ないと分からない

    • 1
    • 19/04/18 22:12:59

    加工してない写真ある?

    ついでに、
    整形前の写真もよろしく!

    • 1
    • 19/04/18 22:16:18

    石原莉奈が一番好き。
    清楚で可愛い!男なら堪らないと思う!

    • 2
    • 19/04/18 22:16:46

    どんだけ明日花キララ好きなんだよw
    モテないおっさんww
    この人に限らず、好みにもよるけど、
    可愛い人たくさんいるし 笑

    必死すぎでしょ。

    それとも、近々引退するの?この人。
    だから
    必死にオタクがアピールしてんの??

    それはそれでウケるけどねwww

    • 3
    • 19/04/18 22:17:22

    主の言葉に何も説得力なし。
    おまけに頭は悪い。
    一人で必死になってなよw

    • 3
    • 19/04/18 22:18:52

    >>202
    明日香キララはデビュー当時から美人でスタイルよくて、もはや整形のあるなしに関係なく素材が違うよね。
    YouTuberの轟ちゃんとかさんざん整形してもまったく美人にならないし結局は本人のセンスや技術以上に元の素材の良し悪しで決まると思う。

    • 1
    • 19/04/18 22:20:11

    韓国に整形してこういう顔の人いっぱいいるよね。

    • 6
    • 19/04/18 22:21:13

    >>210
    あんたもさっきのエルメスの話から随分必死なの気付いてないの?
    明日花キララに嫉妬してるおばさん

    • 0
    • 19/04/18 22:22:37

    >>213同じ人だと思ってんの?やっぱり馬鹿w

    • 3
    • 19/04/18 22:23:48

    >>214
    おばさんもう来なくていいからwww

    • 0
    • 19/04/18 22:26:59

    主だけ読んでみると、後悔、ババア、嫉妬って言葉が多い。
    無意識に気にしちゃってるんだねー。

    • 3
    • 19/04/18 22:29:24

    後ろにいるのアユ?

    • 1
    • 19/04/18 22:32:01

    うわあああもったいな~い
    何で~?AVなんかに進むの?

    • 0
    • 19/04/18 22:41:04

    可愛いけど着物逆じゃない?そういう撮り方?

    • 1
    • 19/04/18 22:44:41

    >>219カメラのせいじゃない?

    • 1
    • 19/04/18 22:45:03

    顔よりなによりエロい体してるよねー
    こいつavは天職でしょ
    私は三上悠亜が好き

    • 0
    • 19/04/18 22:47:40

    釣り師No.1

    • 0
    • 19/04/18 22:48:46

    あごが短い。

    • 3
    • 19/04/18 22:49:48

    でも芸能人にはなれない顔。特に目なんて整形がバレバレでこんな顔なら珍しくないけどね。

    • 7
    • 19/04/18 22:51:39

    AV女優で売れたからここまで整形にかけられるお金がある。
    この人はAV女優であってのこの人だから。

    • 1
    • 19/04/18 22:57:04

    >>219
    自撮りだとカメラが反転するから左右逆になるよ。

    • 1
    • 19/04/18 23:18:06

    >>83
    これ見て、Ageha世代の私は今の荒木さやか検索してショック受けた…

    • 3
    • 19/04/18 23:18:36

    整形なら可愛いくて当然。整形してブスな顔って
    人生詰んでますやん(笑)整形で騙される男多すぎ

    • 3
    • 19/04/18 23:20:17

    これ明日花キララなの?見るたび顔違うな

    • 2
    • 19/04/18 23:20:35

    ずっとやり続けるんだろうなー
    神田うのみたいにならないといいね。

    • 1
    • 19/04/18 23:21:35

    カラコンデカいし化粧濃いし本当に可愛いのかわからない

    • 2
    • 19/04/18 23:22:53

    食べかけのご飯にどーしても目が言ってしまうwww自撮りする前に我慢ができなかったのでしょうか?
    ほんで、絶対くちの中に米待機させとるわ。この口は絶対飲みこんでないわ。

    • 4
    • 19/04/18 23:42:57

    MEGUMIが後ろで缶ビール飲んでるかと思った

    • 4
    • 19/04/19 00:13:48

    いえ、普通にAV女優です。
    かおが怖い

    • 4
    • 19/04/19 00:20:49

    >>200
    あ、だから若くないのかな、主

    • 0
    • 19/04/19 00:25:09

    ブスのAVなんてみる人ほぼいないでしょ。そういうこと。

    • 2
    • 19/04/19 00:27:37

    反転してる画像なの?

    • 0
    • 19/04/19 01:05:15

    >>187
    ばあさんじゃん。

    • 0
    • 19/04/19 10:29:33

    セクシー女優さんみんなレベル高過ぎだよね。
    全身が商売道具って言い方良くないかもだけど
    顔だけでなく、体型もハリも維持だけでかなりお金掛かってそう。
    アイドル活動もやってたよね?

    • 1
    • 19/04/19 10:44:16

    >>224これすごい分かる。
    芸能人じゃない顔だよね。
    信じられる?って全然信じられるしモロAV顔だと思う。

    • 2
1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ