これがAV女優とか信じらんないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/18 21:56:12

    >>188
    明日花キララ?だっけ?
    このAV女優ファンの
    痛い独身おっさんだと
    おもえばいいよww

    痛いファンって
    やばいやつしかいないしw 笑

    • 2
    • 19/04/18 21:54:13

    >>13元の顔かっこいいね、このままでいて欲しかった

    • 1
    • 19/04/18 21:54:00

    主性格悪そう

    • 4
    • 19/04/18 21:52:40

    >>182
    これ本気で言ってるとしたら本当にヤバい奴だね。普通じゃない。

    • 4
    • 19/04/18 21:52:39

    >>173
    飯島愛がテレビに出てた時代と今って全く違うからねー この先ゴールデンの地上波に元AV女優が出ることはないよ
    それを飯島愛を超えるAV女優はいないみたいに言われてもさー

    • 1
    • 19/04/18 21:51:15

    主 必死すぎ!笑
    だから男とか言われるんだよ笑

    • 4
    • 19/04/18 21:51:14

    主が何言っても無駄。

    • 4
    • 19/04/18 21:50:12

    >>179
    そう、顔の話

    • 0
    • 19/04/18 21:49:15

    >>180
    頭悪すぎでしょwww
    何やっても目の位置変わるわけじゃないんですが

    • 0
    • 19/04/18 21:48:06

    キーワード荒らしは性産業従事者を見下してるババア。自分より下の人間のはずなのに可愛くて金あって女子からも人気あるのが悔しいババアだね

    • 0
    • 19/04/18 21:47:35

    >>169

    あげ
    見たらじわっちゃった笑

    • 4
    • 19/04/18 21:47:16

    >>177なーんにもわかってないね。
    目頭切開、垂れ目形成、色々あるんだよ

    • 0
    • 19/04/18 21:46:24

    >>173
    だって顔の話してるんでしょ、、、
    飯島愛ってロンハーと金スマのイメージしかないし、とくに綺麗でもないし

    • 1
    • 19/04/18 21:45:30

    キーワード弄りヤバイね まじ必死すぎ

    • 0
    • 19/04/18 21:44:47

    >>174
    ビューティコロシアム見たことないの?
    整形ではある程度までしかできないから
    離れ目寄り目なんてどうしようもない

    • 0
    • 19/04/18 21:43:23

    ブスがAVなのか?
    わからないけど可愛くても見せたがりはいる。可愛いのだから何もAVしなくてもってコメントあるけど、お股開いて有名になればOKって思っている子だから、基本は危機管理ない頭だから一般社会で通じると思えない。パパ活で稼ぐくらいでしょ。

    • 1
    • 19/04/18 21:38:26

    誰?

    • 2
    • 19/04/18 21:29:41

    ガッツリ整形して可愛くなっても絶賛できない…原型わからないくらい整形して成功すれば誰でも可愛くなるし。
    整形してなくてだったら可愛いって絶賛されるだろうね。

    • 0
    • 19/04/18 21:22:40

    >>170あなた顔だけなの?浅いやつ

    • 2
    • 19/04/18 21:21:53

    キーワード書いてる人バカなの?AV女優褒めたら男とか視野狭すぎだよ
    田舎の60代かよ

    • 0
    • 19/04/18 21:21:26

    >>13
    元々ちょっと男顔なんだね。整形して女顔になった感じ

    • 2
    • 19/04/18 21:20:13

    >>163
    飯島愛の現役時代知らないけど別に可愛くはないでしょ

    • 0
    • 19/04/18 21:20:10

    誰も主にいいねしてるのいなくて笑える。

    • 6
    • 19/04/18 21:19:35

    つい最近も、このキララ可愛いトピあったけど。てっきり、風俗経験あるスレヌシさんが、同業者アゲみたいなことしてるのかと思ってた。
    キララは、カラコンいれた矢口みたいに見える。元AKBだった鬼頭何とかちゃんの方が可愛いと思うよ。

    • 1
    • 19/04/18 21:16:50

    >>161 ゆんころの自撮りは好きだけど、他撮りはたまにひどいのあるよ。
    鼻はマシになったけど、唇が取って付けたようなタラコ。

    • 0
    • 19/04/18 21:15:36

    >>143
    可哀想な旦那をお持ちでw

    • 0
    • 19/04/18 21:07:23

    アップデートって言われてるの分かるわ。
    その時その時の流行りの顔に寄せていってるね。
    これだけいじって崩れてないのはすごいのかな

    • 2
    • 164

    ぴよぴよ

    • 19/04/18 21:06:59

    トップは飯島愛だけ

    • 4
    • 19/04/18 21:06:22

    >>159
    それしかないか

    • 0
    • 19/04/18 21:06:11

    キララ可愛い
    職種違うけどゆんころも本当綺麗になった
    整形顔大好き

    • 1
    • 19/04/18 21:05:45

    >>155
    おばさんはっていうか、女全般じゃない?
    可愛いとか可愛いくない以前に、まずは、訳ありなんだろうな、と思ってしまう。

    • 0
    • 19/04/18 21:04:48

    >>155
    だから旦那がAV好きだから怒ってるんだよきっとー笑

    • 1
    • 19/04/18 21:04:48

    >>156
    皮肉にならんわ
    明日花キララの足元にも及ばないし自覚してるし。皮肉のつもりならその方が頭悪い

    • 0
    • 19/04/18 21:03:37

    >>126
    鈴村あいりのスッピンだよ

    • 1
    • 19/04/18 21:03:04

    >>150頭悪すぎ。皮肉も分からないとは。

    • 1
    • 19/04/18 21:02:32

    >>147
    おばさんはAV女優ってだけで可愛いと認めたくないんじゃない?なんでか知らないけど

    • 0
    • 19/04/18 21:02:32

    後ろのサングラスの人が気になるw

    • 1
    • 153

    ぴよぴよ

    • 19/04/18 21:01:50

    >>144いやいやブスなんだからなれないでしょ?

    • 0
    • 19/04/18 21:00:44

    >>145
    明日花キララのエルメス買ったかどうかの審議をわざわざ電話するアンチもなかなか濃いけど笑

    • 1
    • 19/04/18 21:00:35

    >>139
    煽り下手だね
    てか自分も明日花キララ可愛いって認めてるじゃんwww
    天邪鬼だね

    • 0
    • 19/04/18 21:00:29

    なんでだろう作り物の顔って可愛く見えない。

    • 1
    • 19/04/18 21:00:20

    >>145
    本当気持ち悪い。

    • 3
    • 19/04/18 20:59:55

    >>144
    本当それ
    べつに職業のことなんてどうでもいい
    顔の話だよね

    • 1
    • 19/04/18 20:59:12

    主って韓国女性グループも可愛いとか言っちゃう人?
    整形量産顔が好きみたいだし。

    • 0
    • 19/04/18 20:58:50

    ざっとしか読んでないけど、擁護の推しが強くて何か気持ち悪い………

    • 5
    • 19/04/18 20:58:27

    >>139
    AV女優可愛いと思っただけで
    AV女優になれとか単細胞すぎ

    • 1
    • 19/04/18 20:58:17

    >>137
    あまりにもプンプンしてるから旦那がキララ好きなのかと思ったわー笑
    男は誰でもコソコソ見てるって。どうでもいいよーそんなこと笑

    • 1
    • 19/04/18 20:57:44

    >>130
    需要のないブスの自分への慰め文句だな

    • 1
1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ