これがAV女優とか信じらんないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~46件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/18 19:36:29

    >>1
    整形したらみんなこの顔になれると思ってる人?

    • 4
    • 19/04/18 19:41:11

    若い女子人気すごいのわかるわ
    AV女優からファッションデザイナーなんて異例の大飛躍

    • 0
    • 19/04/18 19:42:03

    >>16
    旦那が明日花キララファンだから嫉妬してるの?

    • 0
    • 19/04/18 19:43:20

    >>15
    明日花キララはAV女優から始まってるから。
    今なんかファッションデザイナーもやってるんだよ。信じられないよね
    AVやってなかったらその辺の主婦でしょ

    • 0
    • 19/04/18 19:44:05

    整形整形言ったら芸能人ほとんど整形じゃん
    北川景子だって

    • 0
    • 19/04/18 19:46:12

    ババアはAVってだけで拒否反応強くて面白いわ。素直じゃないし。明日花キララより可愛いママスタ民なんていない絶対に

    • 1
    • 19/04/18 19:47:58

    >>33
    キララアンチ必死かwww

    • 0
    • 19/04/18 19:48:35

    >>37
    だから?バカみたいなマウントコメント要らないから

    • 0
    • 19/04/18 19:51:47

    >>43
    無知なおばさん
    AVからファッション関係行くって有り得ないことだからね?若い子に人気なんだから

    • 0
    • 19/04/18 19:52:54

    明日花キララの可愛さ認めないババアはなんなの?

    • 0
    • 19/04/18 20:01:37

    >>57
    いやもうここまで有名になって稼いでたら後悔しないでしょ AVやってなかったら今の自分はいないわけだしAVやってきたから今はAV以外の好きな事仕事に出来てるんだし

    10年だよ10年 やって良かったと思うことはあっても後悔はしないでしょ

    • 0
    • 19/04/18 20:03:02

    >>61
    え?いつもこの口なわけじゃないからw
    たまたまでしょ

    • 0
    • 19/04/18 20:08:40

    >>58
    整形してるって知ってるからじゃん
    というか私は知っててもサイボーグには見えないけど

    • 0
    • 19/04/18 20:23:07

    >>69
    そんなの気にするぐらいなら海外にでも住むんじゃない?お金はたんまりあるし
    何がなんでも後悔させたいの?

    • 1
    • 19/04/18 20:37:04

    可愛くないという人は単なる僻み
    認めたくないだけの天邪鬼
    整形だろうがなんだろうが可愛いものは可愛い

    • 1
    • 19/04/18 20:39:20

    >>96
    うん、確実にこの人に憧れてAV始めたコもいそう。着実に人生ステップアップしてるんだから後悔するわけないよね

    • 0
    • 19/04/18 20:40:19

    >>101
    そう思うのがババアなんだよ

    • 0
    • 19/04/18 20:47:20

    >>109
    仕方ないよ、本当に人生ステップアップしてるんだから

    • 0
    • 19/04/18 20:48:07

    >>118
    それなwww
    別になりたいかなりたくないか聞いてないしってね

    • 0
    • 19/04/18 20:50:37

    >>122
    すぐ主の自演と思う人ってなんなの?

    • 0
    • 19/04/18 20:54:48

    >>130
    明日花キララめちゃくそ稼いでるよ~
    年収億以上だろうね

    • 2
    • 19/04/18 20:56:05

    >>135
    Rioもデビューしてから整形でどんどん可愛くなったよね

    • 0
    • 19/04/18 21:00:35

    >>139
    煽り下手だね
    てか自分も明日花キララ可愛いって認めてるじゃんwww
    天邪鬼だね

    • 0
    • 19/04/18 21:02:32

    >>147
    おばさんはAV女優ってだけで可愛いと認めたくないんじゃない?なんでか知らないけど

    • 0
    • 19/04/18 21:04:48

    >>156
    皮肉にならんわ
    明日花キララの足元にも及ばないし自覚してるし。皮肉のつもりならその方が頭悪い

    • 0
    • 19/04/18 21:06:22

    >>159
    それしかないか

    • 0
    • 164

    ぴよぴよ

    • 19/04/18 21:20:13

    >>163
    飯島愛の現役時代知らないけど別に可愛くはないでしょ

    • 0
    • 19/04/18 21:21:53

    キーワード書いてる人バカなの?AV女優褒めたら男とか視野狭すぎだよ
    田舎の60代かよ

    • 0
    • 19/04/18 21:44:47

    >>174
    ビューティコロシアム見たことないの?
    整形ではある程度までしかできないから
    離れ目寄り目なんてどうしようもない

    • 0
    • 19/04/18 21:45:30

    キーワード弄りヤバイね まじ必死すぎ

    • 0
    • 19/04/18 21:48:06

    キーワード荒らしは性産業従事者を見下してるババア。自分より下の人間のはずなのに可愛くて金あって女子からも人気あるのが悔しいババアだね

    • 0
    • 19/04/18 21:49:15

    >>180
    頭悪すぎでしょwww
    何やっても目の位置変わるわけじゃないんですが

    • 0
    • 19/04/18 21:50:12

    >>179
    そう、顔の話

    • 0
    • 19/04/18 21:52:39

    >>173
    飯島愛がテレビに出てた時代と今って全く違うからねー この先ゴールデンの地上波に元AV女優が出ることはないよ
    それを飯島愛を超えるAV女優はいないみたいに言われてもさー

    • 1
    • 19/04/18 22:01:40

    >>192
    あんた頭悪すぎ

    • 1
    • 19/04/18 22:02:26

    >>188
    図星か

    • 0
    • 19/04/18 22:03:47

    若い子はみんな可愛いと思うのにババスタ民は可愛いと思わない理由は性産業従事者&整形見下してるからってだけ

    • 1
    • 19/04/18 22:04:34

    整形だろうがAVだろうが素直な人は可愛さ認めるんだよ。ババアってやっぱ性格悪くてダメだね

    • 1
    • 19/04/18 22:21:13

    >>210
    あんたもさっきのエルメスの話から随分必死なの気付いてないの?
    明日花キララに嫉妬してるおばさん

    • 0
    • 19/04/18 22:23:48

    >>214
    おばさんもう来なくていいからwww

    • 0
    • 19/04/19 13:58:39

    >>244
    思い込みハゲしいね

    • 0
    • 19/04/19 13:59:50

    >>238
    飯島愛が?

    • 0
    • 19/04/19 14:01:42

    >>235
    36だけど

    • 0
    • 19/04/19 14:03:17

    >>232
    あなた愛知らへんの人?
    自撮りじゃなくツレに急に撮られたからこんな口なんでしょw

    • 0
    • 19/04/19 15:42:32

    >>244
    素で可愛かったらアイドルになるって言うのが思い込みハゲしいの。みんながみんなアイドルになりたいとでも?まず明日花キララは整形前でもレベル高いルックスだよ。じゃないと単体デビュー無理だからね
    アイドルなろうと思えばなれたかもね
    ギャルだけどw アイドルがみんな可愛いわけでもないし

    • 0
1件~46件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ