義母に往復ビンタされて、去れ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/18 18:34:49

    去る。

    • 0
    • 19/04/18 18:35:02

    永遠に去る。

    • 2
    • 19/04/18 18:35:30

    他人なんだから当たり前。

    • 0
    • 19/04/18 18:36:20

    やり返してからね去るとしても。

    • 1
    • 19/04/18 18:36:22

    去る。そして音信不通。上等上等。

    • 2
    • 19/04/18 18:37:47

    黙っては去らない。
    往復ビンタを2回はする。

    • 1
    • 19/04/18 18:39:56

    >>6出来るの?二回往復

    • 0
    • 19/04/18 18:40:37

    ○ねー!!!って言って去る

    • 0
    • 19/04/18 18:42:34

    私そんなんされたらボコボコにしてしまうわ
    髪の毛掴んで引きずりまわすわ
    後悔させてやりたい

    • 6
    • 19/04/18 18:43:43

    >>9まじ?すげぇ笑

    • 0
    • 19/04/18 18:44:26

    去るかどうかは場所によるけど、やられっぱなしにはならない。
    顔の形が変わるまでボコボコにする。

    • 0
    • 19/04/18 18:45:36


    ほうー

    • 0
    • 19/04/18 18:46:47

    義母の倍の往復ビンタしてから去る。

    • 1
    • 19/04/18 18:48:02

    >>11どうやって顔の形変えるの?

    • 1
    • 19/04/18 18:48:11

    蹴り倒してから去る

    • 3
    • 19/04/18 18:52:03

    去るよ。やり返したい気持ちはあるが、それ以上に義母を触りたくもないから何もしない。勝手に天に召されてくれ。葬式にも行かなくて済むなんてラッキー!

    • 5
    • 19/04/18 18:52:23

    アッパーしてから去る

    • 1
    • 19/04/18 18:52:25

    >>7
    ん?どういう意味?出来るでしょ。

    • 1
    • 19/04/18 18:53:13

    首洗って待っとけ!!!
    って捨て台詞吐いて弁護士のとこ駆け込みたい

    • 4
    • 19/04/18 18:53:53

    そんな気性の荒い人っているの??

    • 2
    • 19/04/18 18:54:51

    もう会わないつもりの去れなら、私も殴ってから去る。

    • 1
    • 19/04/18 18:56:41

    >>18本当にできるの?

    • 0
    • 19/04/18 18:57:42

    やってほしい、旦那の前で。私はしめしめ笑

    • 2
    • 19/04/18 19:00:02

    え…倍以上に返して普通に帰る…
    下品ですみません

    • 0
    • 19/04/18 19:03:59

    やり返したら義母と同レベルの人間だからグッと堪える。ただ言いたい事だけは言わせてもらい、その後は一生涯会わない。
    孫にも会わせない。もしも旦那が義母の見方をするなら離婚も視野に入れて考える

    • 2
    • 19/04/18 19:04:13

    警察呼んで被害届出してから帰る。

    • 2
    • 19/04/18 19:05:35

    本音はやり返したいけど、そんなことしたら私が暴力ふるったと騒ぎ出し被害者面するからその場で110かける。
    そして暴力奮われたと警察に突き出す。

    • 2
    • 19/04/18 19:08:41

    >>22
    ごめんよく意味が分からないんだけど、抵抗されるだろうから物理的に出来るのかって事?
    それとも自分の精神的に人を殴れるのかって事?
    旦那の手前?

    • 1
    • 19/04/18 19:09:19

    往復ビンタ耐えるだけで絶縁の理由が出来るだろうから嬉しすぎてニヤニヤしちゃうかも

    • 4
    • 19/04/18 19:27:37

    普通に暴力だよね?
    家族間でも罪は成立するから、迷わすわ警察行くわ。
    そのまま去るとかありえない。

    • 2
    • 19/04/18 19:31:51

    「貧乏人、立て替えてやった金も返せないくせに(笑)」と言い残して去る。手は出さない。

    • 0
    • 19/04/18 19:33:14

    警察呼ぶ

    • 1
    • 19/04/18 19:34:23

    ははは、やり返す。プラスで

    • 7
    • 19/04/18 19:35:53

    >>9
    お前がどれだけ強いか試してやるから喧嘩しようよ

    • 0
    • 19/04/18 19:37:27

    いたぁあああい!おかあさんやめてえええ!だれかああああ!ころされるううううう!!

    これでいい?

    • 3
    • 19/04/18 19:38:04

    もちろん倍返し

    • 1
    • 19/04/18 19:40:06

    去る。
    もう二度と会わない。
    暴力された!と警察に行くかもしれない。

    • 1
    • 19/04/18 19:49:09

    大丈夫ですか?
    とりあえず、病院へ行って診断書を書いてもらい暴行罪で訴えます。
    理由はともあれ暴行はダメです。

    往復ビンタなぜ、されたのですか?

    • 2
    • 39

    ぴよぴよ

    • 19/04/18 19:50:39

    やり返すとかいっている人いますが、それは絶対ダメです。損します。法で裁きます。

    • 6
    • 19/04/18 19:53:47

    意味不明

    • 1
    • 19/04/18 19:56:00

    去る前に貸してるお金その場で耳そろえて
    利子付けて返してもらう。
    出来なきゃ出るとこ出る。
    あとがどうなろうと知ったこっちゃないわ

    • 2
    • 19/04/18 20:04:59

    警察!

    • 5
    • 19/04/18 22:02:37

    その場で警察。被害届。慰謝料、治療費請求。接近禁止令だしてもらう。

    • 7
    • 19/06/06 13:24:15

    こわ

    • 0
    • 19/06/06 13:26:01

    去る。

    その足で病院に行き診断書を貰う→警察。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ