杉浦太陽 第5子「俺はもういい」も妻の辻希美は「娘が欲しいと言っています」

  • ニュース全般
  • 寛元
  • 19/04/18 18:07:16


2019年4月18日 15:30スポーツニッポンスポニチ
 俳優の杉浦太陽(38)と歌手でタレントの藤本美貴(34)が17日、都内で開かれたブラウンオーラルB「すみずみクリーンキッズ よい歯の日PRイベント」に出席した。杉浦は4児の父、藤本は2児の母で、楽しい子育てトークに花を咲かせた。

 杉浦は元モーニング娘の辻希美(31)との間に小学校6年生の長女を筆頭に、昨年12月に誕生した三男まで4児の父。藤本はお笑い芸人「品川庄司」の庄司智春(43)との間に小学校1、2年生の子がいるため、「子どもの年が近いからいろいろ共通の話題があるよね」と顔を見合わせて微笑んだ。

 杉浦はあらためて第4子の誕生について、「何人生まれてもかわいいですね。うちの妻なんかは3人目がかわいいから、4人目を愛せないかもしれないっていう不安があって…。実際、生まれたらもうずっと独り占めしてますから」とし、「愛情っていうのはどんどん生まれてくるんだな、尽きないんだなとあらためて感じた」と幸せそう。「下の子がかわいすぎるから、上の子をちゃんと見てあげなきゃ」という気持ちになると杉浦が言うと、藤本は「いい循環ですね」とうなずいた。「(上の子の)歯ブラシタイムを俺が見てあげて、時間作ってあげる。いろんな工夫をしていますね」と積極的に育児をしている様子を語った。

 4人の子育てを楽しそうにしている杉浦家について、藤本は「4人はプロの域ですね。子育てマイスター」と称賛。「慣れてくるから楽しみ方も手抜きの仕方もわかってくるだろうけど、なかなかいない」と藤本がいうと、「4人目ともなるとこうやっておけば何とかなるな。純粋に育児を楽しめる」と杉浦の余裕の発言が飛び出した。

 杉浦家には第5子の予定を問われると、「よく言われるんですけど。産むのは妻なので、命がけで出産するのを見に行ったから、すぐ産めとは言われへんけど、でも彼女は男3人だから、娘が欲しいと言っています」と言うと、藤本が「80%行きますね」と予言。杉浦は「ベビー服買いに行ってもずっと女の子のを見ていて。何を想像しているのかと思って」。杉浦は「俺はもういい」といいつつも、「(妻は)まだ31歳ですからね。わからないです。未知の世界です」と話した。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/18 21:56:59

    まだ31て…私31で初産なんだけど 笑笑

    • 7
    • 19/04/18 21:56:47

    >>87

    もうこの人達にとっては命までガチャガチャ扱いなんだよね。
    欲しいものが手に入るまでお金を積んで回し続ける。
    ほんとに不快。

    • 14
    • 19/04/18 21:55:56

    太陽のモラハラ臭

    • 10
    • 19/04/18 21:51:29

    あと2人くらいは産みそう~。
    女の子できるまで意地でも産みそうだな。

    • 7
    • 19/04/18 21:51:12

    あまりに性別に拘りすぎて、無事生まれてくることの有り難さを知らない奴って本当に腹立つ。
    悪いけど子供っていう思い通りになるアクセサリーを欲しがってるだけにしか見えない。


    • 20
    • 19/04/18 21:46:47

    妻を気遣ってる風。
    良い夫風。
    イクメン風。

    • 30
    • 19/04/18 21:41:53

    >>11
    これから保健で色々授業あるだろうし、難しくなる年頃。だからこそ、発言には気をつけないといけないのに。ほんとは、のあちゃんのためにもプライベートさらけ出す内容のブログは辞めるべき。

    • 8
    • 19/04/18 21:34:02

    次も男の子

    • 0
    • 19/04/18 21:10:53

    >>31
    本当にそのとおり。
    子供のおかげでイクメンキャラになれて仕事があるのに自惚れすぎだよ。

    • 9
    • 19/04/18 21:09:36

    >>49
    イクメンというか、世間の人より仕事ないからね。
    暇なんだろうな。

    • 7
    • 19/04/18 21:01:40

    杉浦太陽って何言ってもうーんて感じ。
    乳ガンの発言とかアホだからかな。

    • 27
    • 19/04/18 21:01:01

    お金があるし羨ましい。
    5人になったらまた話題になって、仕事も増えて安泰かもね。

    • 1
    • 19/04/18 20:59:07

    あまりテレビでは見かけないけど、ブログの収入でお金持ちなのかなー?
    お金が理由で子ども諦めてる人多いだろうし、余裕があって子育てもちゃんとできるなら、良いことだと思う!

    • 7
    • 19/04/18 20:50:16

    貧乏人の子沢山って訳じゃないしいいんじゃない?

    • 12
    • 19/04/18 20:47:43

    明るい家族計画

    • 4
    • 19/04/18 20:39:20

    大家族って貧乏なイメージだけど、お金あるしまだ産めるなら頑張ってほしいね!子供に不憫な思いさせる大家族の親よりいいね!私は子育てもう嫌だから尊敬しちゃうわ

    • 12
    • 19/04/18 20:32:08

    >>60子どもの性別にメリットデメリットとかある?
    希望の性別があっても結局生まれてくれたらどっちでも関係なく可愛いと思えるもんじゃないの?

    • 6
    • 19/04/18 20:28:53

    贅沢言うな

    五体満足ならどっちでもいーだろ

    • 18
    • 19/04/18 20:23:08

    後先考えないってこの事だね。
    引退すればいいのに。

    • 17
    • 19/04/18 20:15:51

    ノアちゃんも妹欲しいんじゃないかな

    • 15
    • 19/04/18 20:15:20

    若くして親になったから周りが子育てしてる時に子育て終わって遊びまくると言っていたけどずっと子育てだね~

    • 19
    • 19/04/18 20:15:05

    >>66って勝手に決めつけるのはどうかな…。

    • 2
    • 19/04/18 20:14:54

    普通のお父さんたちより家にいる時間が多いから、そりゃ子供たちの面倒見る時間も多いよね

    • 10
    • 19/04/18 20:12:08

    お金あるしいいと思う
    貧乏なら子供が迷惑するだけ

    少子化のご時世
    我々の将来の年金のために産んでほしいわ、、、

    • 11
    • 19/04/18 20:10:23

    小6は親のこんな話聞きたくないよね。

    • 13
    • 19/04/18 20:01:32

    4番目なんて可愛いと思ってないだろうなー
    女の子じゃなきゃ要らない子でしょ

    • 28
    • 19/04/18 19:58:08

    >>45
    長男を溺愛してなかったけ?

    • 0
    • 19/04/18 19:57:55

    この人の場合、アンチが何をしたいのかわからないわ~。
    ほっときゃ他のモー娘。OB同様、ほとんど見ることないのにね。

    • 7
    • 62

    ぴよぴよ

    • 19/04/18 19:56:33

    見に行ったっていう表現もやだ。
    ~してあげるとか、一々偉そうなんだよね。

    • 22
    • 19/04/18 19:56:01

    辻ちゃんは四人も産んでるんだから
    女男男男。
    ここまできたら打ち止めはないとおもう。

    最後は女の子産んで締めくくり?

    産み分け頑張らないとね。さすがに
    男男男男になったらつまらなそう。
    ノアちゃんにもメリットないよね。

    • 8
    • 19/04/18 19:54:44

    産む機械

    • 8
    • 19/04/18 19:54:10

    いちいちトピいらないよ

    • 4
    • 19/04/18 19:53:57

    別にいいんじゃない?
    お金ある家庭だし!
    どこかの節約大家族とわ全然違うよ

    • 7
    • 19/04/18 19:53:30

    3人目の時から、女の子欲しがってた様な…

    • 8
    • 19/04/18 19:51:42

    ちょっと前に重病かのようなブログを嫁が書いてたのにもう一人ほしいとか言ってんの?

    • 20
    • 19/04/18 19:51:20

    >>31
    もうこりごりって感じに聞こえるわ
    でもつーじーには逆らえませんって言ってるみたい

    • 9
    • 19/04/18 19:48:54

    >>38
    自分ともね。
    3人でお揃いコーデとかやりそう。

    • 4
    • 19/04/18 19:48:52

    産むだけなら5人目6人目もいけるでしょ。
    今度は娘が欲しいとかそんな気持ちより辻ちゃんのお母さんの気持ちや体力を考慮するべきだと思う。

    • 19
    • 19/04/18 19:45:45

    のあちゃんが馬車馬のように働かされるからもうやめたげてー(´;ω;`)

    • 29
    • 19/04/18 19:43:31

    この人を生番組にオファー出来るテレビ局はもうないだろうね
    何言いだすかわからないからね(笑)

    • 21
    • 19/04/18 19:37:19

    こいつに喋らすとろくな事がないよね。時間を作ってあげるとか当たり前の事をしてイクメン語られたら世間の旦那様達もイクメンだわ。

    • 27
    • 19/04/18 19:33:16

    あり得ない程の低血圧設定もお忘れですね

    • 24
    • 19/04/18 19:30:47

    >>32
    有名人が私立にいれる理由考えてみては?

    • 0
    • 19/04/18 19:30:15

    エッチ大好き女

    • 8
    • 19/04/18 19:29:30

    3人目がかわいいから、4人目を愛せないかもしれないっていう不安があって…。実際、生まれたらもうずっと独り占めしてますから」
    1人目、2人目はかわいくないの?

    • 27
    • 19/04/18 19:27:32

    >>41
    不妊って一生不妊なの?

    • 0
    • 19/04/18 19:24:52

    >>41
    そうだったわね
    あとお産で死にそうになったこともあったわね(笑)

    • 15
    • 19/04/18 19:23:52

    >>36
    例えば誰がいるか教えてもらえるかな?

    • 0
    • 19/04/18 19:22:45

    不妊設定も忘れちゃったんだろうね

    • 35
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ